忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期メンテが終わり、久々にアプデがありました。


おさぼり「浄魂師」クエ実装
https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1853


王国通りにいるフェレイラ(アセ転職クエNPC)の妹、アレイラの依頼で「不浄の魂」を集めるみたいですw
このイベントを最低でも1回クリアしておかないと、12月のクエ(クリスマスクエ?)が受けられないそうです。
「不浄の魂」と交換出来るアイテムは、LP回復の効果があるそうですが、「クリスマスクエ」まで取っておいた方がよさそうです。



アイテムショップに久々のラインナップ
http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1847

<装備アイテム>
  ・マッシヴピアス
  ・マーシャルネックレス
  ・業火のベルト



リデリウム物資配給キャンペーン
https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1845

期間中、「廃都三国戦(旧戦争)」に参加することで、下記条件に合ったアイテムがもらえます。

①3回以上参加
  ・プレミアムチケット1日券
  ・プレミアム強化チケット

②参加する毎(以下のアイテムの内、どれか一つがランダム)
  ・月光草( 補給のポーションの交換材料 )20個
  ・蓬莱花( 快復のポーションの交換材料 )20個
  ・オニキス( Lv2の虹のルーンジェム )

③全てに参加
  ・「歴戦の証」をもれなく1個プレゼント!

その他色々・・・



クエはなんとかなるとしても、戦争参加出来るかどうか・・・
あ~忙しい><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びりっち>
お久w^^
おぉ~エクソ作ったのね。
私のステは参考になるかどうか分からないけど;よければお答えします^^b
忙しくてなかなかIN出来ないんだけどねorz
kamira 2009/11/20(Fri)08:39:33 編集
無題
記事とは全然関係無いけどエクソ作ったから
今度いろいろ教えてください!
ビリーヴ 2009/11/20(Fri)01:56:10 編集
無題
るるっち>
えぇ!会社休み・・・それはそれでキツイなぁ;

トカゲソロってことは植木狩りですね?
あれはあれで楽だけどヒマと言えばヒマだもんねw
いいなぁーみんなと明け方まで未開狩り^^

アイテム集めのクエ多いねー
お、プレの出番では?
私もなんとか時間作ってINしますw
多分夜中になると思うけど、時間が合えば一緒に遊んでねw(はぁと^^)
kamira 2009/11/19(Thu)17:29:45 編集
無題
かみっち、お忙しそう!
私は暇で明日も会社お休みにしちゃいました☆
また暇なときにお相手してねー。

昨夜はもくもくとベドでトカゲと格闘してましたが、
ソロ狩りがつまらなくなって黒さん、かいおーさん、
だじさんととまさんとで未開に明け方までいました。

何だか最近集めるクエばっかりだと思ってきたw
メインがエンチャとコンジュじゃあ
いまひとつモチベーションが上がらない。
でも、やらなきゃ!
ということで頑張ろー、おー!
るる 2009/11/19(Thu)17:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」