忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクラメンで次元に挑戦しました。
各自クラスを変えて2度挑むことになり、私は最初ディスタで参加しました。

e1ec5bcd.JPG







順調に進み出現! これは・・・
予想通りレプティ戦隊が出現したので即、戦線離脱 -_-;;;;;;;;;;;;
逃げるが勝ちですね・・・

<今日の迷言イヤ、名言>
  「卑怯でもいい、生き残った者が勝ちだ・・・」 byるるっち^^

2256985f.JPG515491be.JPG34b4cb2a.JPG







次はエクソで参加、順調に狩りましたがシークレット出現せず><
まぁクリアしたので良しとしましょうw

223e088f.JPG







その後ベドクラハン狩りに出発、私はで参加しました。
未開はPKで荒れてたみたいですがベドは至って平和^^
狩場も空いていたので順調に狩ることが出来ました。
会話も弾んで楽しかった^^  またよろー^0^/

32f35b55.JPG57a53e5e.JPG







ちなみに今日は戦争後、23:00頃からクランイベント があります。
内容はクラマスてっちゃんのみぞ知る・・・詳細は集合時に説明するとのこと。
気になるのは豪華景品!!!(狩りの最中もこの話題でもちきりでしたw)
あんな装備やこんな装備を手に入れるチャンスかも知れません(ウハウハ
参加可能なメンバーは是非参加しましょう!

<今日のSS>
0c50f619.JPG  





 装備強化が順調ながっちゃんにクラマスてっちゃんが称号(?)を付与(汚名?w)
 漁で水面に上がった魚を突く棒のことですが、隠語もあるのであえて伏字にしておきます
 ねw^^; (詳しくはwebでw^^;b)
PR

遅くにINするとクラン活動は満員状態!
遅い時間にもかかわらず活動が活発なのはいいことです。^0^
クラメンはベドで狩りとPK、未開でも大規模PK戦で頑張ってました。

ディスタで未開やベドでソロPKしてましたが、プレに粘着されて逃げるばかり・・・
倒すことも倒されることもなかったので、アチャにCCしてメインクエを進めることにしました。

メインクエは何回もこなしており、PL済みなので3兄弟までは楽勝です。
逆に展開が分かっているので、ハッキリ言ってダルいです。
プレーと言うよりは作業ですねw

efc460be.jpg






今日は街道偵察クエまで進めました。
スカ系なので移動時間短縮にはなってますが、それでもだるいです。
眠たかったのもありますがw

以前、記事にも書きましたがメインクエは「異変」で止まってます。
ゲーム全体止まってる感がありますが、今日のアプデで何か異変が起きるのでしょうか?
どうなる?パンサガ! ・・・いや、どうするの?運営さんw

時間をムリヤリ空けてパンドラを再インストールしました。
インストールは大して時間がかかりませんでしたが、更新パッチが長いです><
あ、そう言えば木曜はアプデの日。
更新パッチはまとめてやるのであんまり関係ないですが・・・

ようやく0時過ぎにでIN!
残念ながら狭間クエは終わってました。
次は3時からです。長いなぁ・・・

久々なので操作に慣れるべく狩りにいくことにw
中央に行くと変態仮面をかぶったNPCがw
アプデで実装された「雨乞いクエ」用の変態・・・いやNPCでした。
ちょうどいいので街道に出てクエ専用mob(名前忘れました;)を倒しました。
ひたすらドロップアイテムを集めましたが、用事のため一旦落ち-_-

約1時間後にエクソで再IN。
このキャラも操作に慣れるため、砂漠で芋虫をバーストロッドでまとめ狩り。
派手なエフェクトもあって実に爽快♪
PC重たくなるけど面白いなぁw

スキルや操作の感覚を取り戻したので帝国へ帰還。
エビちゃんエクソ)が、てっちゃんエンチャ)、るるっちエンチャ)と一緒に熟練上げしてたのでお手伝いw
街中でMPリラ出来ないのでスワマナでMP管理。
エンチャから吸って、エビちゃんに吐く・・・ヒッヒッフーw

ところでメインをからエクソに変えようかと思案中。
持ちキャラ最高レベル(54)だし、頑張って55まで上げようかなと・・・
なにより難しいけど面白いw
色んなキャラを楽しんできたけど、そろそろ1本に絞って本気で育成しようかな。

でも、なかなかIN出来ないと言う現実が・・・orz
狭間もチャレンジしたいし・・・

昨日のアプデで勲章装備習装備が追加されました。
私は特に欲しいものが無いので、とりあえず様子見です。
クランで交換したメンバーがいたみたいだけど、どんな感じなのかな?
今後の勲章相場や演習の回転率に影響が出ると思います。

昨夜も遅いINだったので、サブグラ)のメインクエを進めました。
久々のメインクエですが、ハッキリ言ってめんどくさかった・・・><;

フィールドを行ったり来たりが多いので足や馬がないと厳しいです。
サブグラで馬も軍馬なので、馬上から攻撃出来るし移動も比較的楽でしたが・・・w

黙々とクエをこなし、ソロで3兄弟に挑戦!
レベル39だったので余裕でクリアwww
調子にのってブラームガードに挑戦・・・危うく死に掛けたのでフィールドから離脱しました><
ヒッヒッフ・・・いや、ハァハァ ソロクリアはムリぽいですT_T

そこへ、かしっちゃん)から救いの手が!
てっちゃんジェネ)、もっちゃん)も演習中にかかわらず手伝ってくれました!^0^
深夜だったのに決戦まで手伝ってくれてありがとー^0^/////
そのまま爬虫の騎士まで終えときましたw

クエを進めながら思ったのですが、コンテンツ不足が騒がれる中メインクエって進展しないのかな?
ストーリーとかクエ中の登場人物とか思わせぶりな演出がありますが、パンドラの世界観を刷り込むだけのものなのかな?
爬虫の騎士キュリスの兄姉を探しに行くはずだけど止まったまんまw
メインクエは物語(ゲーム)のバックボーンのはずですが放置でしょうか?w
進展すればやる事も増えて、目的意識を持って楽しめると思うのですがどうでしょうか。

あ、そう言えば探偵クエの犯人って誰だったの?
どうでもいいけど気になったので(忘れてたけど)w^^;

夜遅くにINしました。
昼間進めていたダンジョンクエを進めることにしました。

セグロを狩って「巨大な爪」10個を集めたのでクエNPCに持っていきました。
これで入れるかな?
・・・と思ったら今度は「斑色の体液」10個を持ってこいとのこと。
何かいやな予感が・・・
パワメを狩って10個集めたので持っていきました。さぁ、今度こそ・・・
・・・と思ったら今度は「金輝石」10個だとぉぉぉぉぉー!!!!!!1!
これで最後だよね???
エンブを狩って10個集めたのでクエNPCに持っていくと、ようやくクリア!
やっとダンジョンが拝めますw

遺跡NPCの横から突入・・・するとPTを組んでから入れ」とのメッセージが!!!!!
ガァーン!!!・・・ハッキリ言って萎えました><。。。

ちなみに骨さんから聞いた話ですが、遺跡にはこれと言ったものは無くランキング用のPvPエリアとして設置されたものの様です。
ダンジョンってそんな存在だったっけ???
期待はずれでした・・・ガッカリ orz

気を取り直して、途中INしてきた骨さんと一緒にベドへ行きました。
レベリング目的のまったりエリート狩りでした。

b2e6b777.jpg







骨さんによれば、私がINする前まで、村長さんと一緒に遊んでたそうです!
村長さんとは久しく遊んでないので、次回INする時はみんなと一緒に遊びたいと思います。
久しぶりの更新です。
先日のアプデで、ダンジョンが実装されたので行ってみることに。
アスティアの各国通りにいる遺跡入口NPCに話かけると、クエスタートの様です。

早速帝国通りの遺跡入口NPCに話しかけると、遺跡調査団の募集は終わっているとのこと!?
ライアスに会えばなんとかなるらしいので行ってみましたが、なんとかなりませんでした・・・
ライアスの実力も口ほどでは無い様です。
結局また帝国遺跡NPCに話しかけると、今度は連合遺跡NPC王国遺跡NPCに話を聞けと・・・
しょうがないので行ってみました。
すると、今度は帝国通りのなんとか言うNPCに話しかけろと・・・

25ad4d53.JPG








相変わらずタライ回しの好きなゲームです><;
ストーリー性を持たせたいのでしょうが、ハッキリ言って時間の無駄です。
もっと他の箇所に力を入れて欲しいものです・・・

で、指定されたNPCに話しかけると、「巨大な爪」を10個用意しろと・・・
(この時点でやる気が半分失せました。)

でもダンジョンに入ってみたいので砂漠でセグロを狩ることにしました。
でもドロップ率悪いです・・・山でブラッド狩るほうが効率いいかも。
時間が無かったので、2個ゲットしたところで落ちました。

934b8031.JPG








骨さん
がINしていたので、ダンジョンクエについて話しました。
やはりタライ回しが面倒で、進めていないそうです。
しかし、からさんギリさんは既にダンジョン入りしているそうなので私も頑張って入ってみたいと思います。



昼休みにギリさんとお互いのサブでダイノ狩りをしました。

56eb6b0e.JPG








そして、話の流れで三兄弟クエ」をしようと言う事になりました。
交代で高レベルキャラを出し合って挑戦・・・二人ともクリアできました!w

1回目・・・ ギリさん(サブ・wiz)、私(メイン・
2回目・・・ ギリさん(メイン?・エンチャ)、私(サブ・ロア

5cca9962.JPG








昼休み終了と同時にクリアできました。
「BOSS狩りツアー」とは一味違った意味で面白かったですw^^v
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」