忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になったので公式で確認しました。
2009年11月3日(火)ファイトクラブの結果・・・orz

バルディッシュサーバー
勝利国家
●○● 聖フェルシュタイン王国 ●○●
スコア:76,200 Point


●○● ラトゥーガ帝国 ●○●
スコア:74,100 Point

あぁ、おしかったんだなぁ・・・
PR
1000.JPG



 でました大吉!^^







昨日はファイトクラブ帝国vs王国」があったので参加。
箱狙いの為、サブ垢とメイン垢でそれぞれ叫んでおきました。

実戦はディスタで参加、前回の「帝国vs連合」と違い王国は手強かった印象。
アーチと王国キャンプを押したり押されたり。
主に弓とマゴの長距離攻撃の撃ちあいだった感じでした。
もひたすらマゴを流し続けましたが、消費が激しい><
途中で落ちましたが戦果はどうだったのでしょうか?

箱は11/12(木)のメンテでもらえるみたいです^^

昨日はプレでIN、街はどこもハロウィンの装飾で飾られてましたw

ハロウィンイベをやるつもりでしたが、もうひとつのイベントファイトクラブ(帝国vs連合)が開催されていたので参加してみました。

bc599b19.jpg







勝っても負けても箱がもらえるので、専用エリアにINして「ファイトー!」と連呼しときました。
そして、クラメンが組んでいたPTに入れてもらいました。
帝国が押し気味だったので足配りに専念、PT以外の帝国の方にも配りました。
垢毎に箱がもらえるとのことだったので、途中からサブ垢のエジェにCCして「ファイトー!」と叫んでおきました。
専用エリアはmobのいない未開で、他国間で話せる仕様です。
戦闘が小康状態だったこともあり、倒れていた連合の方を囲んで談話w
たわいもない内容でしたが楽しかったです^^
未開実装当初は、こんな風に多国間で会話が出来て楽しかったのですが・・・
モラルやマナー上のトラブル回避と、国家レベル(?)で聞かれたくない会話もあると思うので仕方ないのかな?

d01e7eb8.jpg3aae1e0a.jpg







戦果は帝国勝利! 箱はいつもらえるのでしょうか?


ファイトクラブを終えてプレにCC、ハロウインイベをやってみました。
トリートブリンガーをもらえるだけもらってw、1本だけ強化してみました。
炎+3まで強化しましたが、基本攻撃力が5でslotも無いのでビミョー;
ハロウィンゴーストを狩るのに強化する必要はありませんが、騎乗武器として他のmobに使えるか試してみたかったのです^^

012.jpgb8865577.jpg







街道のmobに対しては多少時間が掛かるものの、バフ無しで使えるレベルでした。
砂漠のmobになると多少時間が掛かるものの、バフ無しでも狩れました^^;
まぁ騎乗で使えるので、使いどころによっては嬉しい装備だと思います^^
(騎乗50のLV51筋45プレなのでご参考まで)

97646e7f.jpg0ab10a4b.jpg







カボチャを150ヶ集めてジャック(リルト)に届けましたが、交換アイテムのおかげで倉庫を圧迫する事態に。
クッキーとカボチャの帽子以外のアイテムは、速効で消費したのは言うまでもありませんw
ちなみに露天で「カボチャの魂」が売られてました。
公式には載ってませんでしたが、前回同様ジャックが交換してくれるのか、ハロウィンゴーストがドロップするのか?(要りませんがw)

とりあえず今年のハロウィンイベ終了~(早っ!

ベドで植木狩りをしていたるるっちコンジュ)に寄生、まったりと狩りをしました。
騎乗して、毒を塗ったトリートブリンガーで殴ってみたり色々試してみましたw

6bf57553.jpg





しばらくすると、てっちゃんディスタ)から未開狩り&PKに行こうコールがあったので、二人揃って参加しました。
アヌ街道に他のPTは無く貸切状態、しかもmobが異常に沸いてました。(メンテで調整されたのかな?)
時々現れる他国とPKしながらオーラまとめでウマウマw
トリートブリンガーも使ってみましたが、オーラがあればそこそこ使える感じでした。
もう少し強化してみようかな?

4fc21673.jpg011.jpg







ところで、びりっちがクランを脱退するとのことで残念ですT_T
一緒に遊ぶ機会が多く、アドバイスをもらったりして心強かっただけに寂しい思いでいっぱいです><
しばらくはフラフラ(?)するとのことですが、また一緒に遊びましょう^^
お疲れ様でした^0^/

<想像力を磨け!>
95a9039a.jpg

 

 このSSにタイトルまたはセリフを付けるなら?w
 
 

 

アプデが終了しました。
攻城戦サブクエのバグ修正と、ぱんさが通信の予告通り「ハロウィンイベント」が実装されましたw
イベント終了までのニ週間、狩りイベ用プレが活躍してくれそうです^^

https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1769

今回は、かの迷探偵リルトがジャックになるみたいです。(どうでもいいですがw)

おぉぉぉぉ! トリートブリンガー^0^/////

クエ用必須アイテムですが、イベント終了後はプレの騎乗武器にするつもりです^^
強化もしたいので、キャラ分もらえるだけもらって溜め込んでおこう・・・
クエの交換アイテムはクッキーがたくさんほしいです。

また、今年もGMに「トリック オア トリート」とwisしたらアイテムをくれるそうです。
GMを募集していることから人手不足だと察しますが、そんなの関係なくアイテムをいっぱいもらおうと思います。
GMに粘着せよ!!!w
いや、やっぱり真面目にクエしますw
昨日の戦争は正規落選、エクソで義勇参加しました。
クラメンで2PTを組んでの参戦となりました。
また、らごやんぎりっちが久々にINしてました。(戦後のクランイベントに釣られたとの噂w)
戦争は負けてしまいましたが、ふぃんっちおやっさんがランクイン!おめー^0^/////
は義勇参加でしたが、今までもらったことのない勲章を3つもらいました。
PTとはぐれた時、単独で塔を削ったのが良かったのかな?w

56eedc5e.JPG42893152.JPG







戦後は、お待ち兼ねのクランベント!^0^ノ
詳細はクラマスてっちゃんのみぞ知る・・・ワクワクドキドキ
参加者が集まり、チームを3つに分けての対抗戦でした。
ルールは各自ちょこっとねHPhttp://wiki.livedoor.jp/caster5mg2007/d/%c2%e8%a3%b1%b2%f3%a5%e6%a5%cb%a1%bc%a5%af%bc%ed%a5%a4%a5%d9%a5%f3%a5%c8)で確認。

!!!!!!!

イベント内容は私の予想を覆すものでした。
単刀直入に言えば、「チーム対抗!ユニークmob討伐タイムトライアル」ぽい感じw
制限時間内に指定mobを倒してポイントを稼ぎ、最終的にポイントの高かったチームが優勝賞金をゲット^^
しかし、ただ倒せば良いと言うものではありません。
事前に各チームが申請した(トラップ)mobを倒したらペナルティになり減点。
逆に、密かに指定された(ラッキー)mobを倒すと高得点が狙えるのです。

チーム構成は以下の通り・・・(だったかな?^^;)

  ・もっきーチームくろえさん、かずっち、びりっち、ふぃんっち) ※11:09修正
  ・るるっちチームらごやん、えびちゃん、ふぃんっち、かずっち※11:09修正
  ・ぎりっちチームくろっち、がっちゃん、私

各チーム、トラップmobを申請、作戦を立てていざ出陣!w (私はプレで参加)
我がぎりっちチームは砂漠へ移動、盗賊団長、トロル、街道西でルナガント、メガロマゴット、バードイーターを倒しました。
街道北ではくろっちナイトストーカーなどを倒してくれました。

6d9e8a5c.JPG491fb8f1.JPG







途中経過によると、この時点でるるっちチームが先行、ぎりっちチームもっきーチームの順でした。
追い上げをかけるべく未開へ移動、ユニークmobではありませんがポイントの対象となるデスセントリーファントムウォーリアーを狩りました。
その間、もっきーチームワーグを討伐したとのアナウンスが!
私たちも負けずにランクス、ガンツを探しましたが時間切れ><

帝国に戻り結果発表を待ちます・・・

 1位・・・もっきーチーム、 2位・・・ぎりっちチーム、 3位・・・るるっちチーム

我がぎりっちチームは先行していたるるっちチームを追い抜くも、それを上回る追い上げを見せたもっきーチームが見事逆転優勝!!!!! おめでとー^0^/////
ラッキーmobチコチコルナガントで、もっきーチームは両方共討伐に成功。
ワーグ討伐も高ポイントの要因となったみたいです。

85ce5569.JPG









ちなみにトラップmobジャイアントスラッグアカオオカミ
ジャイアントスラッグは狙ってました・・・あぶあぶ;;;;;(沸いてたら間違いなく狩ってました;)

以前、ヒマな時や昼休みにユニーク狩りツアーをやってたので、沸き場所と沸き時間に自信があったのですが、残念ながら結果に繋げることが出来ませんでした><
でも限られた時間内に、チームメンバーと情報交換しながら手分けして狩るイベントはとてもスリリングでエキサイティングでした^^ 
こんなに面白いイベントを考案、開催してくれたてっちゃんに感謝!!!!!ありがとうwww
またよろしくね^^ (今日はメンテですが運営は見習ってほしいですねw)

祭り(?)のあと、かずっちクレ)のレベ狩りに参加。
にCC、先にベドINすると発見!!!
急遽狩りPTを編成、いつもはエクソで参加しますが今回はエビちゃんに任せてプレにCC。
殴り用に急遽ロンデル(クリ狙い)を購入、炎+3まで鍛錬(途中2個燃えました・・・なぜ?><)、余っていた衰弱魂をいれてベドIN。
すでに死にかけていたの背後からオーラ乗せフォックス&ビルトキシン+HWなどなどで叩きまくりw
エクソでのMP管理も楽しいですが、たまにはをなぐるのも面白いですね^^b
で、討伐!・・・早かったですがドロップ乙><

88345032.JPGa2be0d99.JPG







その後狩りPTに戻して、ガラ空きの北西でウマウマ狩り♪
かずっちクレ)とびりっち)のレベルが上がり、私のがLV54になったところで狩り終了w

400d1f5f.JPG86e56e77.JPG







今日は長かったですが、充実した一日でした。
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう^0^
今日のアプデはどんな感じになるのでしょうか?コチラも楽しみです^^

攻城戦の後、クラン「(株)Angel」さんと固定演習をするとのことでしたが、は一旦落ちました。

ディスタで再IN、ベドで植木狩りをしていたるるっちコンジュ)と一緒にエリートを狩りました。
順調に狩ってましたが罠が切れたので山麓へ移動中、固定演習中のてっちゃんからエクソでの参戦要請があったので参加しました。(るるっちゴメンネ)

25e7110c.jpg







とりあえず砂漠へ集合?
中央では色んな会話が入り混じるので、静かな砂漠でチーム分けをすると言うことでしょうか。
チーム分けが終わったところで中央へ移動、いよいよ固定演習の始まりですw

9d260de2.jpg







両チーム共、がいなかったので芝は敷かずひたすらレメとMP管理w
マナを吸ったりデバフをなすりつけたり大忙し^^;
相手チームのエビちゃんエクソ)とマナの吸いあいをしていたら、両チーム共に慢性的なマナ不足に陥ってましたwww
激しい接戦でしたがなんとか勝利!^0^
自分なりにうまく立ち回れたと思いますが、終わる直前らごやんジャガ)に倒されたのが悔しかった><

75a56b9b.jpg







これが固定演習のラスト勝負だったので終了しました。
「Angel vs ちょこっとね」のクラン戦はどんな感じだったのかな?w

クラン「(株)Angel」のみなさんありがとうございました!またよろです^^

その後ベドレベリングPTの募集があったので、で参加。
PKしたりしながら経験値を稼いで、魚がLV53に!
折角だからこのままカンスト目指そうかなw
かずっちクレ)もLV51になりました。おめでとー^0^♪

d2b007e1.jpg







私は途中で落ちましたが、その後もみんなは頑張ってた様です。
みんな頑張ろう!

今日は遅くにINしました。
そしていきなりクランで狭間クエに挑戦。

いい感じでしたが、因縁の呪い野郎に壊滅させられました・・・orz

次回は必ず倒す!!!!!
またみんなで行こうねw

少し寝不足気味です・・・
健康的な(?)パンドラライフを続けるために早めに寝ました・・・zzz

さぁ明日も頑張るぞー!^^
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」