忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず戦争時間にIN出来ない状況です><
気になる攻城戦における城の占拠状況は、変化無しだった様です。

週末の活動状況をまとめて記事にします^^

<11/7(土)>
夜遅くにディスタでINすると、ベドで帝国王国が激しい戦いをしていました。
クラメンによるとの奪い合いだそうで、双方国を挙げての争奪戦でした。
もちろん参加、アングルで王国に矢を放ったりマゴを流したりしました。
そして王国を撃退した後で帝国民全員で総攻撃!
大人数だったのでザクザク削れましたw
そして討伐!!! でもドロップは・・・;

0e4518ca.jpgb9319fc5.jpg







その後地下に行くことになりエクソで参加、しかし敵がいない><
あまりの過疎さに同国民を倒す始末・・・(仕様です^^b)
それでも飽き足らず、PTを抜けたクラメン同士で殴り合いw
なんとなく消化不良でした;

f74e4c2b.jpg







その後コンジュでベド植木狩り。
キングコブラを狩って毒薬を集めました。

20c616de.jpg







植木狩りに飽きてきたので未開で狩りをしていたくろっち達のPTに入れてもらいました。
まずはディスタで参加、途中からプレにCCしました。
PKがあったりmob死したりしましたが、楽しかったです^0^

9aae4f03.jpg







<11/8(日)>
ジークヘイム戦に参加出来ず夜遅くにIN。
コンジュでベド植木狩りしていると、他国のプレがPKを仕掛けてきたので、るるっちの言いつけ通りワープでガン逃げ^^;

77aa9b7d.jpg416f59fc.jpg







その直後、未開PKメンバーの招集があったのでエクソで参加しました。
連合キャンプで戦っていると、背後から王国が来て挟み撃ち><
何度も攻防を繰り広げました。

1008.jpg86c1febb.jpg







途中からプレにCCして足配りw
ぎりっちコンジュ)のワープもあったので、未開北東やベドへ行ったりしました。
でも、全体的に敵が少なかったので終了しました。

そして、なぜかストレイウルフを討伐することになり街道東へ移動。

1009.jpg1010.jpg1012.jpg







倒せるかどうか不安でしたが、やってみると意外にも脆かったですwww
とまっちのデバフが強かったし、よく見るとLV44だしw
LPは意外に低く、クリ攻撃の確率が高いだけの印象。
でも、ひょっとしたらいいものを落とすかも知れなかったので、3匹倒しましたが出たのは・・・orz
4匹目は適当に遊んで全員死亡w
夜中に高レベルPTで何をやってるんだか・・・^^;
PR
昨日はディスタで未開PKに参加しました。
クラメンPTに入るもほとんど単独で行動し、マゴ流しと罠設置に励んでました。

その後、プレでビン集めをしてましたが飽きたので、未開狩りPTに入れてもらうことにしました。
LV37のアチャにCCして参加し、LV40まで上がりました。
@5つ上げて筋スナにするつもりですが、敏に慣れているせいか狩りで1回mob死><
その後、馬PKに会って死亡・・・チャージ攻撃しかこないのですが?

でも、久々にLVがガンガン上がる快感を得られましたw
ちなみにモンクで参加したエビちゃんが楽しそうにカラップを打ち込んでました。
う~ん、次はLV30のアセを狩りPTに入れてもらおうかな?w

1500.jpg1501.jpg






週末は用事で攻城戦に参加出来ませんでした><
wikiの戦果を見ると城主の入れ替えがなく、うちのクランも城を獲れなかった様です・・・残念><
城の配置バグもあったみたいですね・・・
でもジークヘイム戦は勝ったみたいです。 帝国連勝!w

ちなみに金曜だか土曜だったか忘れましたが、らごやんジャガがLV53になってグレアを振り回してました。
攻撃力が云々とかで、すぐデーンに持ち替えてて吹きましたがw
またエクシーさんのサブ(プリ)もレベルが上がって3次に転職!(クレエンチャ?)
おめでとー^0^/////

目立ったアプデも無く、戦果に変化も無く、やる事が無い・・・お金も無いし^^;
でもレベと狩りは楽しいので、PT空いてたらよろです^^b

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
お蔭様で20000HITを越えました!^0^/////
栄誉あるキリ番をゲットしたラッキーな方は・・・るるっちでした~(身内じゃんw)
つまらないものですがプレゼントを差し上げときましたw
次回キリ番設定をしておきましたので、つまらない内容のブログですがよろしければ今後共よろです*^^*

プレ
で狩りしてたら幸運の魂が出ました。
ディンゴから出るんですね~シラナカッタ
キャラメルコーン大佐殿のブログにあるおみくじで、大吉が出たからかな?w

a7e51035.JPG









エクソで戦争登録して放置、用事で出掛けてしまい残り4分前に戻って義勇登録。
26人待ち・・・結局IN出来ず戦争も負けちゃいました。><
でも何人かのクラメンがランクインしたとのこと、おめでとー^0^/////

帝国で遊んでいると、がっちゃん海っちのいとこ(おじいちゃん?)がINしているとのことで会いに行きました。
名前はkokoaさん、パンドラを始めたばかりのスカウトアサシンを目指しているそうです。
頑張ってレベして一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ♪

6c7cbe85.JPG







その後次元にチャレンジ!
今回は見たことのないmobが出てきてビックリしましたが、楽しかったです。
噂の呪い野郎や、爆弾シェロブを産むクモなどなど・・・
最後に出たヘルハウンドデアファントムは2回目でしたが強すぎます・・・

56faa133.JPGbd472b8b.JPG8c533d83.JPG







帝国に戻るとるるっちコンジュ)が、未開でせっかちの魂をゲットした模様!
すでにいくつか拾っているみたいで、うらやますい・・・
私もコンジュにCC、未開に行こうとしましたが荒れてそうだったので、るるっちとPTを組んでベド植木狩りに行くことにしました。
さらにるるっちコンジュフレ、 ♪レイラ♪さんコンジュ)も加わり3コンジュでの狩りになりました。
植木を6本植えてmobを誘い込み、サクサク狩ることが出来ました。
時々エリートの回転斬りで一気に森林伐採されたりしましたが、なかなか楽しかったです^^
♪レイラ♪さん、またよろです!そしてフレ登録して頂きありです^0^
植木同盟発足の予感・・・w

081b6f3b.JPG391cbaa6.JPG







狩りを終え帝国にに戻ると、なにやら騒ぎが。

!!!!!

エビちゃんエクソ)が壁の中を走り回ってるwww
そうえいば植木狩り中、エビちゃんくろっちがエグチャで叫んでたな・・・
新MAPとか・・・このことだったのねw
帝国のありとあらゆる場所に出没、なかなか楽しそうです^^
やり方も検証済みで、すごい裏技です。(ゲームとは何の関係もありませんがw^^;)

f4ebba43.JPG






388b41a4.JPG6435bd14.JPG
 砂海の境界線の先から
 手を振るエビちゃん
 MAPで位置を確認すると
 あんなとこに・・・



f6f4b1df.JPGfdb7a806.JPG
 
 裏技(?)の検証中




c1252557.JPG

 檻の中のゴリラwww




ca7ba374.JPGe169c690.JPG
 心霊写真・・・?

 鹿の剥製・・・?
 
 リアルエンキのお面?w



クランZOOの融さんは、登り師として有名ですが、エビちゃん潜り師を目指してみては?
私は地面に潜りたい・・・(´Д`;)ハァハァ

忙しくて更新出来なかったのでSSダイジェストで^^b(手抜きではありません;)
ちなみに日曜のジークヘイム戦で勝利を収め、クランレベルが8になりました!
ヤッター^0^/////


金曜のリデリウム戦は義勇参加、結果は敗北><
ここ最近旧戦争で勝ててません・・・orz

146b10a1.JPG26dd038b.JPG1511e283.JPG







びりっち、るるっち、もっきーとユニーク狩り^^
相変わらずしょっぱかったですが、次回イベントの参考になるかも!?

cb025b06.JPGd0479307.JPG305eeb02.JPG






4be4a9e1.JPG7e714ed9.JPG84ab7ac7.JPG






a343254a.JPG4dcbd3a0.JPGbe05d5cf.JPG






9b46e73a.JPG1ed1c5fe.JPG1fde7a6e.JPG






afaff606.JPG10a29ace.JPG9e865415.JPG






6cf6d5cc.JPGac01a7ea.JPG









途中参戦した土曜の攻城戦
今回も城を獲ることが出来ませんでしたが、共闘して下さったクランZOOのみなさん傭兵の方々ありがとうございました。
またよろです^0^/////
※融さん、戦争中にもかかわらずフレ登録ありでした^^

3e57ccd2.jpge2cf9b36.jpgd1bad54b.jpg








日曜のジークヘイム戦
先行して幸先の良いスタートでしたが、途中逆転><
しかし最終コールで見事逆転勝ち!
この勝利によりクランレベルが8になりました!ヤッター^^ノシ

2364f53f.jpg4f183d21.jpgc60b645d.jpg





 

3連休は比較的ヒマだったので色々やってみましたw

f27de5a6.JPG

 金曜日の戦争は残念ながら敗北><
 ここ最近勝ててません・・・






14ad6a81.JPGb2ff520d.JPG

 てっちゃんが虹剣+7に
 挑戦!
 失敗に終わる><




b45a79b8.JPG
 私も触発(?)されて氷棍+7に挑戦!
 てっちゃんに叩いてもらい+4に・・・
 う~ん、なかなかうまくいかないもんですね。
 消滅しなかっただけ良かった^^ 



8211d78e.JPG

 再度てっちゃんが虹剣鍛錬に挑戦w
 そして・・・成功!!!おめー^0^




0bee9c0b.JPG

 砂漠で試し斬りと言う名の乱獲・・・w
 ドロップ品はちゃんと回収しましょうね^^b




bd5d66b0.JPG さらに検証のためクランで固定演習。
 ほとんどタイマンオンラインでしたが・・・
 エビちゃんエクソガチ対決するも勝負つかず。
 しぶとかった^^;
 
 SSはかずっちクレ)爆撃の図w



e17dfe8d.jpg
 攻城戦は今回も城獲れずorz
 はヒドいラグで殆ど動けず><

 共闘して下さったみなさんありです^^



8963e81c.jpg359b6e12.jpg 約半年ぶりに参加した
 ジークヘイム戦争。
 防衛任務でヒマでしたが、
 久々だったので ちょうど
 よかったです。



ee2e2a12.jpgb5856e18.jpg
 そして勝利!
 副指揮官として本隊を
 指揮(?)したてっちゃん
 
おつでした^^

 

昨日の戦争は、ビミョーなところで逆転負けでした><
残念・・・orz

さて、木曜と金曜の活動をSSで^^b

<木曜>
0668f12b.JPG

 狭間クエクリア!
 しかし、シークレット出現せず><




165b9d7c.JPGb2300108.JPG

 未開PK
 押しつ押されつの攻防戦




<金曜>
ca36b9a2.jpg

 狭間クエに挑戦!
 順調に進みが出現・・・これは!?




3bb12be1.jpg

 期待に応えてレプティ戦隊出現!
 しかし瞬殺・・・どうすれば?@_@



4ea53aa1.jpg

 未開PKからベドPKに移動するとが!?
 (他国から奪い取った関係上w)意地でも倒す!!!




a3692271.jpg
 他国との奪還戦もあり苦戦しましたが、なんとか討伐。
 気付けば明け方でした^^;
 クランZOOのみなさん、そして呼びかけに応じて参加
 下さった方々
に 感謝です。^0^
 


機会があれば、狩りやPK、戦争などでまたご一緒しましょう。
またよろです!

ちなみに今日は攻城戦です。
力を合わせて頑張りましょう!^0^

 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」