忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は戦争があり、正規兵で参戦することが出来ました。
でもPTにプリ系がいなかったので、どうなるか不安でした。
実際、本体にくっついて移動していたので、後衛はあまり死ぬこともないので安心していましたが、逃げ遅れや深追いの結果4回くらい死にました><。。。
カクカク状態で逃げられずに死ぬのが殆どなのですがw

最初、指揮官が不在だったので統率が乱れて帝国は敗戦ムードでした。
でもあきらめずに戦い抜いて最後のビューグルコールを迎えるその瞬間・・・落ちましたT_T
再INして戦果を聞いてみると、逆転勝利でした!久々の3連勝2連勝です!

と、言うことで中レベル帯キャラのレベリングが目的で未開に狩りに出かけました。
途中対人などがありましたが、戦争後にしては結構平和だったと思います。
エルベドへ「ボクラッグ」を狩りに行く人が多いので未開が空いてるみたいです。

さて、久々に「ランクス」を狩ってみました。
すると村長さんがレアアイテム「フォーチャード」をゲット!!!!!
おめでとー!

 ↓マサさんが装備して見せてくれました。(唯一装備条件が合うため)
f11c1779.JPG7bc1c57c.JPG





 




調子に乗って今度は「ガンツ」を狩りましたが、しょっぱかったです;;
経験値はよかったですけどねw

 ガンツ討伐             ↓未開北東で記念撮影w(この余裕w)
0a7d1ff5.JPG3c16fd87.JPG







そして今度は「モンバット」を狩るべく北東へ移動・・・しかしお留守でした。
折角来たのでもくもくと狩りをしました。 「ワーグ」も3匹くらい狩ったと思います。

そしてついに、マサさん「ベルトslot3」をゲット!!!!!おめでとー^^
ギリさん「ハードアーマーslot3」をゲット!!!!!これまたおめでとー^^

戦争勝利の恩恵なのか、はたまた日頃の行いが良いのか分かりませんが、レアドロップの良い狩りができましたw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」