忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は戦争でした。
もちろん勝利を目指しますが、もう一つ目的がありました。

①「クラン名誉」について、戦争の名誉は加算されるのか???
②クランスキル(獲得名誉が上がるスキル)の効果は???

以上、2項目について検証してみました。
他の方たちも同じことを考えているのか、戦争参加者の多いこと!
義勇参加の私は死んだら順番待ちの長蛇の列に並ぶはめに><;

war081018_01.JPG






で、戦争は負けてしまいました・・・残念T_T
ちなみに検証結果は以下の通りです。

①名誉はクラン名誉に加算される。
  戦争終了後、戦争受付係に話しかけて、獲得した名誉がそのままリアルタイム
  に加算されます。
②体感なし・・・と言うか良く分かりません。
  戦争よりも対人で見たほうが分かりやすいかもw

戦争が終わり、急遽「Dandelion」さんとの合同演習(クラン対抗演習)をすることに!?
ムリ言ってすみません^^;
war081018_02.JPG






初めてお手合わせ頂いたのですが、強いこと強いこと・・・
私は人数調整の関係上、最初「Dandelion」さんのPTに入れてもらったのですがことごとく倒される自分のクランを目の当たりにして恐怖さえ覚えました(>_<)
各個人の戦闘力のみならず、うまく連携が取れていて安定した強さがあるなぁーって感じました。
2回目は相互メンバーをシャッフルして行いました。
いろんな意味で勉強になりました。そして良い刺激になりました!(エ〇チャ)
楽しかったです、またよろしくお願いします!

↓記念撮影             ↓2枚目
war081018_03.JPGwar081018_04.JPG






その後狩りにでかけましたが、未開で大規模な対人戦闘が発生したらしく、とても狩りどころではなさそうな雰囲気w 回復職もいなかったので砂海でチマチマ狩ってお開きとなりましたwww

↓終結する帝国民
war081018_05.JPG






<新規メンバー加入>
 「ラピューソ」さんです。ようこそGDFへ! よろしくです^^/

<転職情報>
  雪さんウォーロック
  赤さんグラディエイター

  おめでとー^0^/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい経験になりましたねw
カムさん>
正直ここまで違うものなのか・・・と絶望感さえ感じましたw
確かにたんぽぽさんの強さはレベルだけでなく、連携のうまさがありました。

GDFも個人の戦闘力がある程度固まったら、集団戦術を編み出さないといけなかもですね。

カムさん、2ヶ月で古株www
でも新メンバーさんのフォローや狩り、各種活動では頼りにしてますよ!
kamira 2008/10/21(Tue)19:24:53 編集
無題
ダンデさん、段違いに強かったですねぇ・・。
LVが違うというお話でしたが、それ以上に、経験や知識の差が大きく勝敗を分けたと思います。
ルノンさんもあちらのブログに書いていましたが、ジェネさんを盾に高火力の二人のウォロが攻撃し、その後ろに堅いクレが陣取るという要塞布陣が確立していました・・・。
ランダム演習で内藤さんのリラで、何回もダントツの1位にしてもらったりもあり、圧倒的なカバー力に脱帽してしまいます。
後は、装備にも差が在りますねぇ・・・。

ただ、GDは殆どが初心者なので(古株になっちゃった自分でさえまだ二ヶ月経たないw)、これからグングン成長できると信じています^^ノ

それまで、何度でもダンデさんに「愛をもって」叩いて頂きましょう(・ー・)v
カムパネルラ 2008/10/21(Tue)14:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」