忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアプデで勲章装備習装備が追加されました。
私は特に欲しいものが無いので、とりあえず様子見です。
クランで交換したメンバーがいたみたいだけど、どんな感じなのかな?
今後の勲章相場や演習の回転率に影響が出ると思います。

昨夜も遅いINだったので、サブグラ)のメインクエを進めました。
久々のメインクエですが、ハッキリ言ってめんどくさかった・・・><;

フィールドを行ったり来たりが多いので足や馬がないと厳しいです。
サブグラで馬も軍馬なので、馬上から攻撃出来るし移動も比較的楽でしたが・・・w

黙々とクエをこなし、ソロで3兄弟に挑戦!
レベル39だったので余裕でクリアwww
調子にのってブラームガードに挑戦・・・危うく死に掛けたのでフィールドから離脱しました><
ヒッヒッフ・・・いや、ハァハァ ソロクリアはムリぽいですT_T

そこへ、かしっちゃん)から救いの手が!
てっちゃんジェネ)、もっちゃん)も演習中にかかわらず手伝ってくれました!^0^
深夜だったのに決戦まで手伝ってくれてありがとー^0^/////
そのまま爬虫の騎士まで終えときましたw

クエを進めながら思ったのですが、コンテンツ不足が騒がれる中メインクエって進展しないのかな?
ストーリーとかクエ中の登場人物とか思わせぶりな演出がありますが、パンドラの世界観を刷り込むだけのものなのかな?
爬虫の騎士キュリスの兄姉を探しに行くはずだけど止まったまんまw
メインクエは物語(ゲーム)のバックボーンのはずですが放置でしょうか?w
進展すればやる事も増えて、目的意識を持って楽しめると思うのですがどうでしょうか。

あ、そう言えば探偵クエの犯人って誰だったの?
どうでもいいけど気になったので(忘れてたけど)w^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
うは!キュリスと兄ちゃん探し回ったのか!><
あの振りじゃ他にも探した人いるかもね。(実は私も^^;)

fmfm、当然だけど職によって欲しい装備って違うよね。
マイナス性能はあまり無い方が嬉しいけどバランスを考えての設定なのかな?

冷気に強い盾なんてあるんだ。
実はまだ新装備の性能を把握してなかったりして^0^
kamira 2009/05/30(Sat)18:21:52 編集
無題
そいやメインクエって中途半端に終わってたなぁw
その後はエルベドぐるぐる回ってキュリスとお兄さんを探して無駄な時間すごした記憶がある

新しい勲章装備はストロングブレーザーが筋1体1とかついてて高性能
敏がマイナス1だけど

あとは盾が冷気に強いからほしいなぁと思ったかな

ラゴニス 2009/05/30(Sat)01:24:28 編集
無題
てっちゃん>
ボクラッグの特性まで設定するとはwww
こう言う設定って運営が用意するべきなんだよねぇ。
クエの内容もそうだけど、その辺りのセンスが何と言うか;;

連合ふぁいとお、気が向いたらよろ^^

探偵クエ、共犯説は考えなかったなぁ。
カピル以外に実行出来そうもないし、まさか自作自演だったとはwww
こう考えるとイベント自体の内容が浅いね。
これも作る人のセンスの問題だ。

遊びじゃないんなら、それなりの物を作ってほしいもんだ!
こっちは遊びだけどねwww
kamira 2009/05/29(Fri)16:27:12 編集
無題
兄は最後弓で死んだんだ
だから、トラウマ?になって弓で攻撃されるとアロストぶっ放しちゃうwww

連合ファイトかあ
また考えてみる
書き出したら止まらなくて一気にかけちゃうかな

動機何だったかなあ
レシピ通りに作ったけど、おいしくなかっただっけな
要するにレシピが分かっただけじゃ伝説のお菓子は無理だよっとってことかな
考えてるときにそれも思ったけど、(もっこも言ってた)エントリー前に普通一回は作って試食するだろと思ったんだよねえ

こう考えればよかったとあとで反省
 かぴる犯人は確定してた
 あとは共犯が誰かだったんだ
 犯人は全員NPCなわけで反省してその後も街に滞在するはず
 そう考えると、いくら出来心とはいえ傷害はまずいだろうと
 なら、レナード犯人 自作自演
 思わないことはなかったんだけどなあ
 動機がよえええんだよ BAKAAHO
 無理やりすぎて決定的じゃねんだよ ASOBIJYANENDA
てっぺー 2009/05/29(Fri)16:05:22 編集
無題
てっちゃん>
いやいや、なかなか良く出来てて感心w
設定にムリがないもんねw

ボクラッグはキュリスの思念が作り出した虚像(?)と言うか、召還したものであれば何度倒しても沸いてくるだろうから。
召還されたものならアンサモンで消せるかもw
クエのタイトル「爬虫の騎士」だしね。ガードのこと?ひょっとしてキュリスの兄ちゃん?w

そそ、連合ふぁいとおおおおおお・・・の人w
ノベル化よろ^^

探偵クエの犯人って、レナードとカピルの共犯なの!?
カピルは推理通りだったけど、レナードが何で@_@?
まぁ、調査編で登録し忘れてたからその時点で終了だったけどねorz
kamira 2009/05/29(Fri)15:09:18 編集
無題
即席メインクエスト
しょうもないことを思いついてしまって・・
スレ汚し失礼でしたw

次は連合の戦士か・・・・
連合ふぁいとおおおおおおだっけ?

あ、探偵の犯人は、
 レナード(ケーキ作りにきた人)
 ラピン(ごめん名前忘れた コンテスト参加者ね)
てっぺー 2009/05/29(Fri)13:05:39 編集
無題
てっちゃん>
うは!何だこれは!?
ボクラッグってキュリスだったのか!?
兄ちゃんはキャバw
サルタ付きITの描写がいいねw
面白いw

てっちゃん考えたの?
電子ノベルにして売り出すのだ!
稼ぎは全て課金へwww

追伸、単身ベドに突っ込んでいった連合の戦士(ドワ)はどうなったのかな?
そっちも気になるw
kamira 2009/05/29(Fri)12:27:58 編集
無題
エルベド中を探し回るキュリス
プレーヤー、心を失った仲間達の目を盗み、やっとのことで北西地域にたどりつく
そこで、キュリスが見たものは・・・・

氷の渦と壁にはさまれ、なすすべもなく撲殺されている仲間の姿
キュリスの憧れだった魔法使いはプレーヤーの一人に誹謗中傷を受け、単身つっこみ虐殺されていく
言葉を失うキュリス
非力な自分を卑下し涙するキュリスを待っていたのは、さらに非情な現実だった

仲間達を虐殺し談笑しているプレーヤー達に単身つっこむ一陣の風
兄だ
戦車にまたがり、プレーヤーを転倒させ槍で突く
その目もまた怒りと深い哀しみを帯びているように見えた
兄さんがんばれ
プレーヤーに氷の渦を出させないよう転倒、突きを繰り返す兄
あと少し!
そう思ったときだった
青い光の恩恵を受け異常な速度で氷の渦が作成された
兄さん危ない!止まるんだ!!
キュリスの願いもむなしく氷の渦につっこんでしまった兄
体勢をたてなおそうと後退するが、一気にプレーヤーの反撃が始まる
力なく倒れる兄

深い悲しみと加勢できなかった己の臆病さ非力さを呪うキュリス

そのとき

プレーヤーの目の前に見たこともない巨大なトカゲが出現する

そう、トカゲ界には伝説があったのだ
穏やかな心を持ったものが、種の絶滅の危機に瀕した際、強い怒りと悲しみによって目覚め、仲間の危機を救うと

トカゲ王ボクラッグの誕生である

強い怨念に加え、復讐を果たす力を手に入れたキュリスは、先ほどのプレーヤー達を虐殺する

我を取り戻したキュリスは己の力に恐怖する
目の前の死体は僕がやったの?
信じられない・・・

そうだ ヨルティオ山麓で出会った人に助けを求めよう
あの人なら何とかしてくれるはず

そう思い、山麓で世話になったプレーヤーを探すキュリスは南西方面へ向かうことを決意する
そこで再びキュリスは仲間の虐殺現場に遭遇する
なんてことを・・・・これはひどすぎる・・・・
そう思った時、キュリスの目の前が真っ暗になった
気付くと目の前にはプレーヤーの死体が転がっているのだった

メインクエスト「覚醒の後」
エルベドを彷徨うキュリスを探そう



・・・・・・・・・・
なんだこれw
てっぺー 2009/05/29(Fri)11:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」