忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンドラサーガ一周年を迎えましたが、このところGDFは過疎化甚だしいのが現実です><
みなさん色々と事情があるので仕方のないところです。

でも今日は久しぶりにメンバーが集まって、狩りに行くことができましたw

まずは、からさん(ジャガ)骨さん(カラミ)(エクソ)でベド中級狩りをしました。
からさん情報によるとクラマスである村長さんが後からINされるらしいです。
久しぶりに一緒に遊べそうなので楽しみです^0^

26be8113.JPG








狩りでは、からさん火力骨さんスキルが大活躍!
特に骨さんステルストリップがすごかった!
大量にリンクして処理しきれなくなったmobから身を隠すのにナイスなタイミングで発動、タゲを切ることに成功w
しかもその直後他国PTが通過してきました。あぶないあぶない・・・
しかし、遅れて走ってきた単独PCをPK!
倒した後一目散に逃げます(爆!) ステルスのディレイまでガマンガマン・・・
で、再度ステルス・・・追ってきたPCをまたもやPKすることに成功!
すごいぞ!ステルス!!!^0^/
その後調子に乗って移動を開始したところ、待ち伏せをくらって壊滅・・・orz
でも楽しかった!

次に未開へ移動。
なんだか未開戦争的な空気・・・もちろん参加しました!
コンジュワープで王国拠点前へ飛びましたが、挟み撃ちをくらってやられました><
再び帝国拠点へ戻るも今度は、南側に連合が・・・ここでは敷きとレメの支援に専念しました。

しばらくするとギリさんがIN、速攻で拉致w
未開では当分狩りが出来そうもないので、ベドへ行くことにしました。
からさんが残り枠4名を募集、速攻でフルPTになりました。

構成は・・・
 骨さん(カラミ)からさん(ジャガ)ギリさん(クレ)(カラミ)×2名、(ディス)×1名、(エクソ)
・・・の異色www

(カラミ)3人って・・・ダークサイドの臭いがプンプンしますw

ベドで中級狩りをしましたが、意外にも(失礼)強い強い!正直驚きました。
じゃんじゃん狩りまくりましたが、現在「経験値2倍キャンペーン」中と言うこともあり3国がひしめき合ってます。
当然PKも発生する訳ですが、これにやられました><
ちなみに狩りの途中で骨さん抜けました。(おつでした。)

024743bf.JPG








再び未開へ移動、上級狩りをすることに。
アヌ街道で鬼湧きするmobを狩りまくります。
効率PTじゃないですが、キャンペーンも手伝って経験値がじゃんじゃん入ります。
ハッキリ言ってウマウマです!
で、からさんがついにカンストオォォォォォォー!!!!1!!
おめでとー^0^/

mob枯れのため、移動する途中で私はPKにやられました。
時間が遅かったので落ちることにしました。
PT組んで下さった方々、ありでした!

久しぶりにGDFメンバーを含めたフルPT狩りは楽しかったです。
また今度一緒に遊びましょう!

村長さんは結局INされませんでしたが、次回は是非ご一緒に!^0^/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」