忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はINしませんでしたが、アプデ後のパッチサイズがかなり大きかった様です。
ひょっとしたら来るんですかね?新MAP^^
最近ブログ背景を「タンブルジャン大砂海・南部」に換えたのですが、祈りが通じたのでしょうか?w
さらに祈りを込めてw以前掲載したSSを載せておきます。(Data Base Wikiより)
新MAPが実装されるのなら、レベルキャップ開放も来るかも知れませんね。
(LV60箱を開けたい)

62b7088a.JPG78763717.JPGe8bc94fb.JPG







タンブルジャン大砂海・南部   リブランシェ平原         巨人の椅子


c315700b.JPG72a83bac.JPG


 未開区域ミュルディア
 





<今日のおみくじ>
 e6b3098b.JPG


 キャラメルコーン大佐殿のブログにあるおみくじですが、
 普通のおみくじだけじゃなく、格言が出たりして面白いですw

 しかし・・・こ、これは・・・orz
 神様厳しいっす^^;



【Copy Right:どにまい!】
PR
定期メンテが終了しましたが特に何も無しでした。

それにしても、楽しみにしていたファイトクラブの報酬振込みが延期とは・・・
(あっちで忙しいんですね?分かりますw)

>※本日の定期メンテナンス時に配布を予定しておりました
>   「 ファイトクラブinミュルディア?再臨 」の褒賞お振込みにつきましては、
>   2009年11月19日(木)定期メンテナンス時の配布に延期とさせていただきます。

ちなみに地下ランキングには、クラメンがいっぱいランクインしてました!
おめでとー^0^/////
もっきーラッキー賞×2おめー^^;

b1a2a404.JPG








遅くにでIN、クラメンが未開でPKをしていたので参加しました。
しかし未開での戦闘は終わりかけていたので、ベドへ移動することになりました。
途中、アルゴスを狩りましたがいいドロップは出ませんでした><

ecdbb787.jpg3001.jpg







ベドに着くも、他国があまりおらず1PT撃破のみ。
そのままPK終了となりました。

その後ソロしていると、てっちゃんから未開狩りPTの募集があったのでディスタで参加しました。
今日から体験入隊中の鷺沢さんスナ)もPTに参加されました。
他にPTがいなかったのでウマウマまとめ狩り^v^
途中PKしたりされたりでスリリングな狩りw
3:30頃まで頑張りましたがレアドロップは無し><
でも何人かレベルアップしたので良かったですw

3002.jpg3003.jpg3004.jpg







PT解散後もまだ眠くなかったので、プレディスタでしばらく遊んでから落ちました。

今日はメンテ日ですが、特に何も無いと思います。(いい加減LV60の箱を開けたいのですが・・・)
何かアルカ?・・・○○・・・あー!!!!

現在、優良ONLINE GAMEを表彰する「WebMoney Award 2009 」が開催されており、パンドラサーガもエントリーしてます。
ユーザーに恩恵wがあるかどうかは不明ですが、投票やアンケートに答えると抽選で以下のチャンスが!

投票すると・・・
 チャンス1)純金製WebMoneyカード(9999ポイント付き)プレゼント 1名
 チャンス2)WebMoney 500 ポイント プレゼント 100名

更にアンケートに答えると・・・  
 チャンス3)WebMoney 5000ポイント プレゼント  20名

■投票期間■
2009年11月6日( 金 )17:00 ~ 2009年11月24日( 火 )12:00 ( 予定 )

■概要■
投票形式にてゲームユーザーの声を公正に集計し、支持の多いゲームタイトルを表彰する事を目的とする。

「WebMoney Award 2009」公式サイト
http://www.webmoney.jp/award2009/index.html
昨日はコンジュでIN、ベドでもくもくと植木狩りしました。
職人皮集めが目的でしたが、すぐに集まりました。
効率がいいですw
他のドロップも良かったのでいい金策になりました^^

2000.jpg







気分転換でプレにCCしましたが時間が掛かるので、すぐににCCしました。
久々にでベドソロ狩り、途中他国のペア狩りPT(2PC?)が2組いたのでPKを仕掛けました。
2組共倒しましたが、間もなく馬が突っ込んできて死亡><
でも、4人倒せたし久々のソロPKも楽しかったし仕様だし・・・^^:

d7cb7d60.jpgc644551a.jpg4a82979f.jpg







ベドでソロPKと言えばあの人を思い出します・・・今は見なくなりましたがw
またもや「祝福の金槌プレゼントキャンペーン」がw
第1回:11/ 5(木)~11/12(木) →振込11/12(木)
第2回:11/12(木)~11/19(木) →振込11/19(木)
https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1813


最近多いな5000PP購入キャンペーン・・・がちゃと並んで恒例化・・・
新MAP実装とレベルキャップ開放はいつですか?運営さん・・・
公式ホムペに紹介されているラピンの設定によると・・・

rapin.JPG


 丘の斜面に横穴を掘って生活しているそうです。






11/5付けのキャラメルコーン大佐のブログにこんなSSが掲載されてました。

10-4.jpg

 設定通りの素晴らしい行動力・・・^^;
 
 キャラメルコーン大佐殿から設定に関する質問があったので掲載
 させて頂きましたw
 http://kuronikuru757.blog58.fc2.com/

 
 【CopyRight.どにまい】
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」