忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くにでIN、クラメンが未開でPKをしていたので参加しました。
しかし未開での戦闘は終わりかけていたので、ベドへ移動することになりました。
途中、アルゴスを狩りましたがいいドロップは出ませんでした><

ecdbb787.jpg3001.jpg







ベドに着くも、他国があまりおらず1PT撃破のみ。
そのままPK終了となりました。

その後ソロしていると、てっちゃんから未開狩りPTの募集があったのでディスタで参加しました。
今日から体験入隊中の鷺沢さんスナ)もPTに参加されました。
他にPTがいなかったのでウマウマまとめ狩り^v^
途中PKしたりされたりでスリリングな狩りw
3:30頃まで頑張りましたがレアドロップは無し><
でも何人かレベルアップしたので良かったですw

3002.jpg3003.jpg3004.jpg







PT解散後もまだ眠くなかったので、プレディスタでしばらく遊んでから落ちました。

今日はメンテ日ですが、特に何も無いと思います。(いい加減LV60の箱を開けたいのですが・・・)
何かアルカ?・・・○○・・・あー!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
!!!!!!!!!!!!!!!!!
来るのか来るのか来るのかぁぁぁぁ!

ついでにレベルキャップ開放も!
いいかげんLV60の箱開けたいです。(捨てるに捨てられずw)

やることが増えそうで嬉しいな♪
ハロウィンでNPCが見たことの無いmobに仮装してたけど、これが追加mobになるのかな?

そうだねー是非しっかりとしたものを実装して欲しいねーw

kamira 2009/11/13(Fri)11:05:57 編集
無題
某巨大掲示板を見た人によるとキャラデータ、MAPデータが1.5倍とのこと。
ほんとなら・・・ほんとなら!!!
キャップ開放、MAP追加!大型うp!!!

キャップ開放について
 しっかりバランス調整お願いします
MAP開放について
 新MOBお願いします
 巨大化、色違いはもう・・・・

もうここまで待ったので少々遅れてもいいです。
しっかりしたのをお願いしますね^p^
てっぺー 2009/11/13(Fri)10:43:16 編集
無題
てっちゃん>
なんと!?
MAP容量が倍・・・
来るかもね、レベルキャップ開放とか新スキルとか新MAPとか新MAPとか新MAPとかw

てっちゃんがコメしてくれた「浄魂師」イベントのデータだったりして・・・;
攻城戦の中央2城復活も考えられるw

ちなみにブログの背景は「砂海南」のMAPです。
新MAP実装の願いを込めてますw-へ-、
kamira 2009/11/13(Fri)10:26:50 編集
無題
焼きとうもろこしさん>
昨日はINしませんでした。
パッチそんなに大きかったんですか?
何か特別なものが・・・@_@

アルゴスの駄々っ子ダンスは手が付けられませんね;
「おもちゃ買って~」
いや、
「もっと課金して~」
なのかな?w
kamira 2009/11/13(Fri)10:22:35 編集
無題
MAP関連が倍の容量になってるとかなってないとか
自分で確認してないので真偽不明
もしそうなら・・・・
新MAPktkr
近いのかな@@
てっぺー 2009/11/13(Fri)08:51:19 編集
無題
パッチでかすぎて再起動かけてやっとこさ・・・

アルゴス;いやな思い出しかないw何回あの踏む踏むで死んだことかw
最近はPKPT募集ないですねそういえば・・
焼きとうもろこし 2009/11/13(Fri)03:42:05 編集
無題
てっちゃん>
たぶんガチャだろうねw
運営の金策はガチャオンラインになってきました^^b
ガチャアイテムも新しいの出なくなったし、旧アイテムでガチャを回させる魂胆?
ガチャ劣化品が城から出るしw

そっか、さすがにクリスマスまで長いか^^;www
去年はハロウィンとクリスマスの間のイベントってあったっけ@_@?
kamira 2009/11/12(Thu)11:06:59 編集
無題
サンタの課金だったヤツは性能よかったけどねー
ガチャかね^p^
しかし今からクリスマスってなげええよww
てっぺー 2009/11/12(Thu)10:39:24 編集
無題
てっちゃん>
これって、去年のキャロルとニコのクエに相当するのかな?
あの時は鈴集めだったよね。
祈祷師だからお札集め?(納涼祭かっw)

雪の魂は欲しいけど、サンタ装備はいらないなぁ。
どうせガチャだろうしw^^;
kamira 2009/11/12(Thu)10:26:37 編集
無題
確か今日は次のイベントがくるんじゃなかったっけ
祈魂師がどうのこうの
これやっとけばクリスマスに素敵なアクセサリーがもらえるとかもらえないとか



【 さぼったツケは巡り巡って… 】

街中はまだまだハロウィン一色で華やかな感じだけど、
着々と時間は進んでいるのよ。分かってるかしら?

これからの行事っていうと…
そうね…ハロウィンは私も好きだし、もっと楽しんでいたいわ。
でも、忘れちゃいけないのが…そうっ!
クリスマスよ、クリスマスなのよ~~!!

ハァ…イルミネーションがきらめく夜の街中で…
寒さでかじかんだ私の手をそっと包み込んでくれる愛しの王子様…
………ジュルリ……はっ!!

い、今のはなんでもないわ!なんでも!!

そう、これから楽しい行事もいっぱいあるけれど、
その楽しい時間を余裕をもって迎えるには、
キチンとやることをやらないといけないわ!!

色んなことを後回しにしたり、サボったりしていると…
楽しい時間を迎えることなんて、絶対できないんだからっ!
と~ぜん、アナタ達は大丈夫よね!?

でもね、世の中にはやっぱりいるのよ、
何もかも後回しにしちゃう悪い癖を持った人が…困ったものだわ…。
これは、そんな野暮なことをしてクリスマスを楽しく過ごせそうもない、
残念な浄魂師の話よ。

でも、浄魂師っていうのも、思ってたより大変なのね。
毎月毎月ノルマとかいうのがあるらしいし、
上下関係も意外と厳しいみたい…。だって姉妹なのに何の助けも…

まぁ、私の場合は全て使用人が済ませてくれるから、
やり残したことなんて、なぁんにも無いのよっ!オッホッホ♪
…しいていえば…素敵な王子様が………ボソボソ

でも、私は心が優しいからぁ…
そんな可愛そうな人の悩みに、耳を傾けてもいいかなぁって思ってるの。
アナタ達もそうよね!?

えっ!?目の形が"G"になってるですって!!
う、うそっ!鏡、鏡……!

ちょっと!!!なってないじゃない!!
私を騙すなんて……フンッ!分かったわよ…特別に教えてあげるわ。
い~い?ここだけの話よ……その浄魂師のお願いを聞いてあげると
クリスマスに高級なアクセサr……モガモガ!!!!
てっぺー 2009/11/12(Thu)09:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」