忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻城戦の後、クラン「(株)Angel」さんと固定演習をするとのことでしたが、は一旦落ちました。

ディスタで再IN、ベドで植木狩りをしていたるるっちコンジュ)と一緒にエリートを狩りました。
順調に狩ってましたが罠が切れたので山麓へ移動中、固定演習中のてっちゃんからエクソでの参戦要請があったので参加しました。(るるっちゴメンネ)

25e7110c.jpg







とりあえず砂漠へ集合?
中央では色んな会話が入り混じるので、静かな砂漠でチーム分けをすると言うことでしょうか。
チーム分けが終わったところで中央へ移動、いよいよ固定演習の始まりですw

9d260de2.jpg







両チーム共、がいなかったので芝は敷かずひたすらレメとMP管理w
マナを吸ったりデバフをなすりつけたり大忙し^^;
相手チームのエビちゃんエクソ)とマナの吸いあいをしていたら、両チーム共に慢性的なマナ不足に陥ってましたwww
激しい接戦でしたがなんとか勝利!^0^
自分なりにうまく立ち回れたと思いますが、終わる直前らごやんジャガ)に倒されたのが悔しかった><

75a56b9b.jpg







これが固定演習のラスト勝負だったので終了しました。
「Angel vs ちょこっとね」のクラン戦はどんな感じだったのかな?w

クラン「(株)Angel」のみなさんありがとうございました!またよろです^^

その後ベドレベリングPTの募集があったので、で参加。
PKしたりしながら経験値を稼いで、魚がLV53に!
折角だからこのままカンスト目指そうかなw
かずっちクレ)もLV51になりました。おめでとー^0^♪

d2b007e1.jpg







私は途中で落ちましたが、その後もみんなは頑張ってた様です。
みんな頑張ろう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメルコーン大佐殿>
固定演習は事前にPTの構成を組立てられるので、両チーム均衡の取れたフェア(?)な戦いが出来ます。
それだけに接戦になりがちですが、より実戦に近い立ち回りが求められると思います。
ランダムと違って手の内を知ったもの同士の戦いなので更に熱くなりますよw
大佐は弓なので足はもちろん、デバフの雨を降らせれば活躍出来ると思いますよ。
敵に回すと弓職ほどウザイ(^^;)職はありませんから
kamira 2009/09/23(Wed)11:37:08 編集
無題
おぉー固定演習ですかぁ・・ランダムでいつもやっておりますがまた一段と違って楽しそうですね・・私はまだ立ち回りとかうまくできないのであんまりですがw足だけはくばりますよ~~
キャラメルコーン 2009/09/22(Tue)08:06:44 編集
無題
らごやん>
経験値増量中だから頑張れるw^^

あれフェイタルだったのかー
一瞬で倒されたからビックリしたよ;
らごやん強いな~
kamira 2009/09/21(Mon)09:35:40 編集
無題
こうじょうせんやって演習してその後にレベしてたのかw
元気すぎだ

かみっち倒した時はうまいことフェイタルのクリティカルがでたかも
運がよかった
命中ないから運だのみだw
ラゴニス 2009/09/20(Sun)19:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」