忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベドソロ狩りのさなか、「ファイトクラブin未開」が開催されました。
今回は連合VS王国でしたが、開始早々敵キャラを倒せないバグが発生した模様・・・
大丈夫か?運営・・・

c5dae54f.jpg





PR
経験値2倍&演習ポイント3倍キャンペーンが木曜の10:00で終了します。
昨夜も用事で遅くなったのでどうしようか迷いましたが、日曜、月曜とIN出来なかったのでINしました。
そして半ば強引に(^^;)クラメンの狩りPTに入れてもらいました。
みんなありがとー m(_ _)m

入替わりの時間ぽかったですが、ベド上級狩りに参加。
参加時のメンバーは・・・
  そんちょsジェネ
  てっちゃんクレ
  もっちゃん
  エビちゃんアサ
  ちゃるっちエンチャ
  かしっちゃん
  ディス
  そして斥候隊のラポートさんアサ
の8人でした。

途中PKやら事故死やらありましたが、楽しく効率良く狩ることが出来ました。
それぞれレベルが上がったり、経験を稼げて良かったと思います。
これもみんなのおかげ♪
特にずっと釣りをして下さったラポさんに感謝!^0^/

fd170472.jpg






攻城戦に備えて、今週中にディスを50まで上げるのが目標だったのですが、無事達成出来ました。
攻城戦実装でディス50スキルが来ることに期待してます。)
しかし@0.1%でレベルが上がるというところで、まさかのmob死!した時は泣けましたT_T

今日からしばらく放置気味だったメイン(?)のでINしたいと思います。
タイマン用(?)なので火力が低く詠唱も遅いですが、バフをもらいながら(w)頑張りたいと思います。^^
でもメテオ無いから技能リセしたいと思ってみたり・・・
それとも育成中のドラ候補グラを育てるべきか・・・
はたまたエクソを55まで上げるべきか・・・

昨日の戦争は帝国の勝利でした。
連勝中のハンデをものともしない勢いで、なんと7連勝です!^^
このまま8連勝目指して頑張りましょう!

aa772ff2.JPG








戦後、クランイベント「祭り」に参加しました。
かしっちゃんに転職したお祝いです。おめでとー^0^/

2PT編成で未開へ出陣。
他国キャンプに攻め入り押しつ押されつの攻防戦・・・
しかし、既に連合王国は交戦状態にあったらしく協力体制(?)で攻撃を仕掛けてきました。
圧倒的な数と挟み撃ちで何度も壊滅しました><

祭り」終了と言うことで帝国へ帰還、しかしゆっきーだけ戻ってきません。
ひたすら現場の状況を報告してくれてます・・・健気というか律儀というか・・・

と、いう訳で急遽「ゆっきー救出クエ」発動!?w

条件は、裸、無抵抗、歩き、追跡モードによるトレインwww

cf6feaa8.JPG








背の低い順に並んでレッツゴーw
う~む、見るからに異様な光景・・・でも楽しいw
この状態でmob、PKに襲われたらひとたまりもありません。
途中連合PTと遭遇しましたが、空気を察して(と言うか気味悪がられたかもw)くれて見逃してくれました。
そして無事にゆっきーの寝ている場所に到着・・・
起こして帰還しようとしたところ、さっきと違う連合PTガデの攻撃で壊滅><
倒されたのに笑いが止まりませんでしたwwwwwww

76f5c6d9.JPG7f94113a.JPG








気を取り直して再度チャレンジ。
今度は未開一周が目標ですが、途中INしたメンバーも加わってかなりの長さになっちゃってます。^^;
果たして無事一周できるのか・・・
更に連合聖○さんが列に加わり益々異様な光景にwww

連合前は無事に通過。
次の難関は王国までの道程ですがmob沸きまくりです。
しかし狩をしていた王国PTが意を汲んでくれたのかmobを掃除してくれてました。感謝!!!
横沸きしたmobは裸のままみんなで討伐、恐るべし変態(?)パワーw

b216c0d5.JPG








王国前を通過、mobが少なかったので順調に歩を進めることが出来ました。
そしてついに帝国キャンプへ帰還、未開一周達成!!!^0^/
ちなみに参列してくれた聖○さんはガデの攻撃を避けるためクロキンで消えてましたw
もっちゃんがブライトをしましたが(コラコラ)見つかりませんでした。帰っちゃったのかな?

次はアヌ街道にチャレンジ!www
列を整えて再出発!ハッキリ言って自殺行為www
キャンプを出ると、いつのまにか聖○さん参列www 待機してたのねwww

5b54b1b8.JPG








mobはそこそこ沸いてましたが、狩PTがいたので案外通りやすかったです。
しかし横沸きにより死者発生、長い列の中でmobにタゲられるのは運次第?・・・ドキドキ感が新鮮です?w

そして折り返し地点で聖○さんが偵察に出てくれました。
なんとアルゴスが沸いているとのこと・・・;;
さすがに断念><・・・キャンプに戻ることにしましたがmobが襲ってきてまたもや死者発生><
アヌ街道恐るべし・・・w

しかし帝国キャンプ前に、聖○さんのクラメンが待機してくれていて加勢してくれました。
ありがとう!
お礼に(?)連合キャンプまでお見送りすることになりましたw

加勢してくれた連合の方も加わり更に長い列にwww
また噂を聞いたのか(?)狩をしていた方や、その他の方たちも加わり長蛇の列wwwwww
花火の連発で盛り上がりはピークに!
こんな光景見たことないですw

26ccd7dd.JPG








そして連合キャンプへ到着、ガデの攻撃を逃れつつ敷地外周を練り歩きますw
そのままキャンプを抜けて終了しようと思いましたが、列の先頭から順にガデに処刑されました。T_T
生き残ったメンバーもいましたがここで「祭り」終了。

前代未聞の未開巡回PT(?)でしたが、終始笑いが止まりませんでしたwww
また、他国の方が参列してくれて大変嬉しかったですw
こんな機会はめったにないかもw

発端は急遽発生した「ゆっきー救出クエ」ですが、ぎりっちの「トレイン遊び」とクラメンの「裸趣向」が融合した集大成だと思ってます!?
また、他国の方たちのノリの良さ無くしては達成出来なかったと思います。
多くのご賛同、ご理解とご協力ありがとうございましたw
次回はベドか???^^;

<参列者>(記憶の限りw)
  てっちゃん、とまっち、もっちゃん、ちゃるっち、ほねっち、ぎりっち、ゆっきー、
  かしっちゃん、少佐、エビちゃん、私&・・・special thanks(連合)聖○さん

  
くぎゅっちも参列してました。(載せるの遅れてごめんねT_T)
  


  そして連合(お○○き隊)(楽○○店)のみなさん、王国のみなさん
  
  最終的に何人いたのかな???

  
ありがとうございましたwww
  またやる時はよろしくです!(またやるのか!?)

ちょこっとねのクランイベント「新規さん獲得キャンペーン(?)」によって新規さんが続々加入してます。

最近のエッグ人口密度が賑やかでなによりですw^^

新規さんが早くパンドラライフに慣れる様、みんなでアドバイスやサポートしていきましょう。
と、言う訳で昨日も狩りに行ってきました。

キャラの入替わりなどで詳しく覚えてないので、あらすじ(?)だけ・・・^^;
ちなみにSSも撮ってません(゜o゜)

  (砂海)ロッテンのまとめ狩り
   ↓
  (未開)狩りの予定がPK→未開戦争
   ↓
  (ベド)中級狩り
   ↓
  (ベド)上級狩り

こんな感じでしたがレベルアップしたメンバーもいたので、おめでとー!ってことでw
レベリングしながら、メンバーへのアドバイスもきっちりと出来たと思ってます。

狩りが終わり、帝国に戻った時点で深夜でした。
寝る準備をしていたら、てっちゃんるるっちが戯れていたので絡んじゃいましたw

ライスケーキでラピンになったてっちゃん、もともとラピンるるっちのサブのラピンは頭装備が同じ(馬頭)だったので、3兄弟?(3連星)記念撮影をすることに。

001.JPG








そして3人で撮ったSSをちょこHPに掲載してイベント化する流れに!(強引(・・;)
詳しくはHPに掲載されるはずw

クランイベントも色々と用意されてるみたいなので、出来るだけ参加したいと思ってます。
きっと「祭り」も近いはずwwwwwww
久々の更新です。
狩り、クラン活動など色々と活動してますが更新怠ってます・・・(・.・;)

とりあえずガットのクエッションネタです。^^;
第一回で両アカが当選したのに続いて、今回も両アカ当選しましたw

【 第三回当選者 】※敬称略
***** ** namira かみきち *****
** ***** *** *****

今回は問題が難しかったのか、応募者が少なかったのか定かではありませんが当選者が少ない・・・
報酬を確認してませんが楽しみです。
今後も応募し続けようと思います・・・が、第四回の応募に間に合いませんでした!orz

それと、「ちょこっとね」の公式ホムペが出来たのでリンクしときます。

http://wiki.livedoor.jp/caster5mg2007/

新メンバーも増えて活動が活発になってきてます。
一緒に楽しみましょう!
今日は、エイプリルフールイベントがあるそうですw
限られた時間帯のクエなので、モノによっては報酬のレア度が高くなる予感・・・
IN出来る人はチャレンジしてみては?

4月1日(水)
バルディッシュサーバー:19時~20時前後

イベント開始時間になったら、ゲーム内アナウンスが流れるそうです。
嘘つきブジャルダ 」と言う名のイベントNPCからクエの依頼があるそうです。

このクエに関するmobに倒されてもデスペナが発生しないみたいですが、エイプリルフールだけに注意したほうがいいかも・・・^^;
アスティアの地下遺跡が実装されて久しいです。

実装直後、遅れることなく私も遺跡クエを完了させました。
早速一人で遺跡に侵入しようとしましたが、PTを組まないと入れないと言われ門前払いをくらいました。><
まぁ遺跡内では国家関係無く自分のPT以外はすべて敵になるので、ソロはキツイかも・・・

当時PLやソロ狩りに熱中してたので、遺跡はいつしか記憶の片隅へ・・・

しかし、ホワイトデーイベントで必要なアイテムをドロップするmobは遺跡内にいるとのこと・・・
一応今までイベントに参加してきたので、困りました・・・



ハッ!



PTは一人でも組めるってこと忘れてた!!!!1!!

と、言うわけでソロPT(?)で遺跡に侵入~ ムービーが気分を盛り上げますw

きっとすぐにPKが来るんだろうな~

・・・誰もいません・・・AM6:30 みなさん寝てる時間かな?
おかげでゆっくり散策出来ます。

遺跡ってダンジョンのはずなのですが、意外と入り組んでません。
もっと迷路ぽいものかと思ってましたが・・・

とりあえずキャンディカピバラを乱獲、アイテムを集めます。
なんとかの守護神ってのがいましたが、倒すとノストラムボックスとか残響するなんとかの箱ってのが出るそうです。

13e5424e.jpgc8b4b344.jpg







そんな感じで遺跡を徘徊していると、赤いからさんに遭遇w
実力を知っているだけに相手にしたくない相手ですw
色々話ししながら私は用事落ちしました。

まだ分からない部分もあるので次回も遺跡に侵入したいと思いますwww
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」