忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとねのクランイベント「新規さん獲得キャンペーン(?)」によって新規さんが続々加入してます。

最近のエッグ人口密度が賑やかでなによりですw^^

新規さんが早くパンドラライフに慣れる様、みんなでアドバイスやサポートしていきましょう。
と、言う訳で昨日も狩りに行ってきました。

キャラの入替わりなどで詳しく覚えてないので、あらすじ(?)だけ・・・^^;
ちなみにSSも撮ってません(゜o゜)

  (砂海)ロッテンのまとめ狩り
   ↓
  (未開)狩りの予定がPK→未開戦争
   ↓
  (ベド)中級狩り
   ↓
  (ベド)上級狩り

こんな感じでしたがレベルアップしたメンバーもいたので、おめでとー!ってことでw
レベリングしながら、メンバーへのアドバイスもきっちりと出来たと思ってます。

狩りが終わり、帝国に戻った時点で深夜でした。
寝る準備をしていたら、てっちゃんるるっちが戯れていたので絡んじゃいましたw

ライスケーキでラピンになったてっちゃん、もともとラピンるるっちのサブのラピンは頭装備が同じ(馬頭)だったので、3兄弟?(3連星)記念撮影をすることに。

001.JPG








そして3人で撮ったSSをちょこHPに掲載してイベント化する流れに!(強引(・・;)
詳しくはHPに掲載されるはずw

クランイベントも色々と用意されてるみたいなので、出来るだけ参加したいと思ってます。
きっと「祭り」も近いはずwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UPしといたよ
選りすぐった写真をUPしといたよ!
審査ドキドキ・・・
晒されるのって気持ちいい・・・(;´Д`)ハァハァ

ゴホン=3

商品よりも栄誉・・・クランの篠山紀信と呼ばれる様頑張ります!(*´`ω´)/

昨日ディスタをkltから本家(?)に移させてもらったけど、クランパッシブの恩恵にビックリ!
益々ダメージ低減パッシブが欲しくなりました。
遠いけど・・・T_T
kamira 2009/05/12(Tue)10:06:30 編集
無題
14枚w
LPMP6%はでかいよねー
騎士の魂でも+14%になるから、不屈級のLPが手に入るというwww
SSコンテスト投票ドキドキ・・・
今回はゲリラ的なので商品は考えてないんだけど、手に入るものは・・・・

第一回大会優勝の栄誉!!

これは欲しい^-^
てっぺー 2009/05/12(Tue)09:58:14 編集
SSタイトル悩む~w
三兄弟の写真14枚も撮ってたよ~w
その中からいいものチョイスして投稿するねw
しかしタイトル悩むね~www
kamira 2009/05/11(Mon)19:20:32 編集
無題
私も土日は中途半端なINでした^^;

クランレベル上がった!?
LP、MP+6%は大きいwww
事情は飲み込めたけど@6億・・・@3@;
GDFに50のプレがいる以外あとは40台前後・・・
とりあえず47ディスと51魚(メインのはず?)を育成中なので少しは協力できるかな?
あと54エクソも55目指して頑張りたい!!!

暇さえあればソロ狩りしてるけど、クラメンで狩り行くなら是非参加させて~♪
kamira 2009/05/11(Mon)19:18:59 編集
三兄弟b
仁義なきラピン戦争勃発!!
今日の夕方に専用掲示板を作成したいと思ってるよん。
タイトル、コメント期待してるよー
ドキドキ♪♪
てっぺー 2009/05/11(Mon)13:14:09 編集
無題
土日忙しくてINできなかった(日曜の戦争後にやっとINw)ので、クランで狩りに行ったり教えたりしてもらえるのすごい助かってるw
いつもありです^-^
ところで、クランレベル6になったおなったお
これでかつる!
と、浮かれてばかりもいられない事情がありましてですね・・・・
というのも、
 クランポイントが足りない!!
恩恵取得に行ったんだけど、
 HP+6%
 MP+6%
 加入人数+6人
これは、とれました^0^ノノ
あと、
 物理ダメ-3%
 魔法ダメ-3%
 取得名誉+3%
これがとれてません><
すべてパッシブという強力な恩恵なのでぜひとりたい!!
で、いくつ足りないかというと・・・
 @6Mほど (^O^)/
獲得経験値の1000分の1がクランポイントになるので・・・
ぁはん 計算したくないワ(^O^)/(^O^)/(^O^)/
ということで、これからの狩りは、
kltメンバーを三次職にし、トカゲ・・・達と戯れるとともに、カンストメンバーも新キャラ等々作成し、経験を稼ぎたい!!
来るレベル7,8になったときにも同じことになりそうなので、どんどん狩りをしなきゃです><
ちょこっとねメンバーはソロ狩り等も、クランちょこっとねでの狩りをお願いできればありがたいっす
HPにもUPしようと思ってるけど、とりあえずのお願いでしたw
てっぺー 2009/05/11(Mon)13:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」