忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値2倍&演習ポイント3倍キャンペーンが木曜の10:00で終了します。
昨夜も用事で遅くなったのでどうしようか迷いましたが、日曜、月曜とIN出来なかったのでINしました。
そして半ば強引に(^^;)クラメンの狩りPTに入れてもらいました。
みんなありがとー m(_ _)m

入替わりの時間ぽかったですが、ベド上級狩りに参加。
参加時のメンバーは・・・
  そんちょsジェネ
  てっちゃんクレ
  もっちゃん
  エビちゃんアサ
  ちゃるっちエンチャ
  かしっちゃん
  ディス
  そして斥候隊のラポートさんアサ
の8人でした。

途中PKやら事故死やらありましたが、楽しく効率良く狩ることが出来ました。
それぞれレベルが上がったり、経験を稼げて良かったと思います。
これもみんなのおかげ♪
特にずっと釣りをして下さったラポさんに感謝!^0^/

fd170472.jpg






攻城戦に備えて、今週中にディスを50まで上げるのが目標だったのですが、無事達成出来ました。
攻城戦実装でディス50スキルが来ることに期待してます。)
しかし@0.1%でレベルが上がるというところで、まさかのmob死!した時は泣けましたT_T

今日からしばらく放置気味だったメイン(?)のでINしたいと思います。
タイマン用(?)なので火力が低く詠唱も遅いですが、バフをもらいながら(w)頑張りたいと思います。^^
でもメテオ無いから技能リセしたいと思ってみたり・・・
それとも育成中のドラ候補グラを育てるべきか・・・
はたまたエクソを55まで上げるべきか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
ありがとー^0^/
マゴット大砲www いいね♪
一応中世の戦闘をモチーフにしてるみたいだから、以前記事にした内容の攻城兵器になるかなーと。

http://pandraclanbal.blog.shinobi.jp/Entry/107/

カタパルトは各フィールドに置いてあるしね。
そう言えば各街道に大砲が置いてあったなぁ・・・
マゴット大砲か!?w

いずれにしても今日のアプデで何か変化が無いと益々やばいぞパンドラ・・・
kamira 2009/05/28(Thu)09:23:21 編集
無題
レベル50おめー
ディスタの新スキルを予想してみると
攻城兵器に関係するスキルだと予想
なんか戦車にでも乗って大砲撃てるとか
マゴット大砲みたいなw
なにかしら導入されるといいね

ラゴニス 2009/05/28(Thu)07:45:32 編集
無題
てっちゃん>
エクソのMP管理も似たようなものかも知れないけど、忙しさは比べ物にならないと思う^^
対人ではどっちも忙しそうw
せっかち、いっぱい集めたね^^
てか金欠状態の私にとって夢の様な話・・・
今のままじゃ課金する気起きないし、地道に貯めるかな。
kamira 2009/05/27(Wed)17:31:17 編集
無題
対人だと違うんだろうけど、クレって狩りだともぐら叩きだよw
PT情報欄のLP減ったところを選択してヒールヒール!
まあ、ダメージログは参考程度かなあ俺は^^;
せっかちとかぼちゃはジェネ用だお
せっかちは5つ集まったので終わりー
今は片手斧に3つガデに2つ入れてるんだけど、ゆくゆくはかぼちゃ杖に3つ入れたいなあと
前持ってたんだけど、売っちゃった^^;
3mで買って9mくらいで売れたのかな?
てっぺー 2009/05/27(Wed)17:08:09 編集
無題
てっちゃん>
なるほど・・・
回復職はなかなかムズイと言うか常に緊張状態で大変だと思う><
色んな職こなせるってすごいなぁw
私のプリ?・・・殴りですが何か?^_^;
露天&瓶収集キャラになってますw
せっかちとかぼちゃは、レルムとかで叫んでたねw
クレのためだったんだ・・・
いずれにしても高級装備だねー
確か雷杖って+5以上から詠唱速度速くなるんだよね?
クレも不足気味だから助かるよ♪
レベル上げや狩りではお世話になります。m(_ _)m
kamira 2009/05/27(Wed)14:29:37 編集
無題
お?お?
生まれながらのラピンですが何か?^-^
エンチャ(お古こみ)とジェネの装備がそのまま使えるので、作ってみようかなとは思ってたんだー
ちょめがシルバーブーツ完成させたのでお古(キュア+5)を買ったんだけど、それ以外は全部装備移動でまかなってますw
ちとめんどい
一応完成だけど、クランでのレベに使えるように作ったキャラなので、カンストまでつきあうし、カンストしても行くおっお
ディレイはせっかち2つとリード2で比較的快適なんだけど、詠唱速度が気になるので、言走り3つくらいは入れてみようかなあ
S3となるとフェアリー、かぼちゃだ
フェアリー 見た目てきになし
かぼちゃ 高い もし買ったらせっかち3つ入れる
S2だけど雷杖+6↑ 高い・・・
まあ、狩り用だし何でもいっか
あはは
てっぺー 2009/05/27(Wed)13:27:14 編集
無題
てっちゃん>
うは!19:00からやってたのねwご苦労様!
クランとしても底上げが出来たみたいで良かった。
てっちゃんのクレも51になっててビックリしたw
似合わないと言うか、イメージがwww
でも慣れてたせいか上手にプレイしてたね。
またよろ!^0^
kamira 2009/05/27(Wed)12:29:59 編集
無題
昨日のベド狩りは良かったねー
19時くらいからやってたんだけど、
彗星のエクソがレベ50に、エビ吉の新アサが三次職に、かしすがメテオ取得、かみっちが未来の新スキル取得可能レベに、村長がゴシック装備可能に
数時間でめでたいことずくしだったーお
てっぺー 2009/05/27(Wed)11:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」