忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず戦争時間にIN出来ない状況です><
気になる攻城戦における城の占拠状況は、変化無しだった様です。

週末の活動状況をまとめて記事にします^^

<11/7(土)>
夜遅くにディスタでINすると、ベドで帝国王国が激しい戦いをしていました。
クラメンによるとの奪い合いだそうで、双方国を挙げての争奪戦でした。
もちろん参加、アングルで王国に矢を放ったりマゴを流したりしました。
そして王国を撃退した後で帝国民全員で総攻撃!
大人数だったのでザクザク削れましたw
そして討伐!!! でもドロップは・・・;

0e4518ca.jpgb9319fc5.jpg







その後地下に行くことになりエクソで参加、しかし敵がいない><
あまりの過疎さに同国民を倒す始末・・・(仕様です^^b)
それでも飽き足らず、PTを抜けたクラメン同士で殴り合いw
なんとなく消化不良でした;

f74e4c2b.jpg







その後コンジュでベド植木狩り。
キングコブラを狩って毒薬を集めました。

20c616de.jpg







植木狩りに飽きてきたので未開で狩りをしていたくろっち達のPTに入れてもらいました。
まずはディスタで参加、途中からプレにCCしました。
PKがあったりmob死したりしましたが、楽しかったです^0^

9aae4f03.jpg







<11/8(日)>
ジークヘイム戦に参加出来ず夜遅くにIN。
コンジュでベド植木狩りしていると、他国のプレがPKを仕掛けてきたので、るるっちの言いつけ通りワープでガン逃げ^^;

77aa9b7d.jpg416f59fc.jpg







その直後、未開PKメンバーの招集があったのでエクソで参加しました。
連合キャンプで戦っていると、背後から王国が来て挟み撃ち><
何度も攻防を繰り広げました。

1008.jpg86c1febb.jpg







途中からプレにCCして足配りw
ぎりっちコンジュ)のワープもあったので、未開北東やベドへ行ったりしました。
でも、全体的に敵が少なかったので終了しました。

そして、なぜかストレイウルフを討伐することになり街道東へ移動。

1009.jpg1010.jpg1012.jpg







倒せるかどうか不安でしたが、やってみると意外にも脆かったですwww
とまっちのデバフが強かったし、よく見るとLV44だしw
LPは意外に低く、クリ攻撃の確率が高いだけの印象。
でも、ひょっとしたらいいものを落とすかも知れなかったので、3匹倒しましたが出たのは・・・orz
4匹目は適当に遊んで全員死亡w
夜中に高レベルPTで何をやってるんだか・・・^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうもろこし大佐殿>
おぉ!クレで参加されたんですか。
死人がゴロゴロ出たのでクレさんは回復、蘇生に大忙しだったのではないでしょうか><
私も3回死にましたがすぐ蘇生して頂きましたw
ありがたいです^^

ストレイはお父さんだったのか!w
kamira 2009/11/10(Tue)08:36:54 編集
無題
その王狩り祭りに参加した一人です!w
クレで行ったんですけど死人がたくさんいたので聖水ががが;


ストレイはいいもの出さないって思ってましたw
ソフトバンクの犬にすごい似てますが・・・
とうもろこし大佐 2009/11/09(Mon)18:56:09 編集
無題
るるっち>
狩り、PKどちらも思うようにいかないねw
PKされて攻めに行ったらいなくて、狩りに戻ると出てくるみたいな・・・
仕方ないから関係無い狩りPTを攻撃して、益々ヘイトが高まるばかりw
仕様ですがw

ストレイは意外にも弱かったw
高命中とクリ連発さえ無ければタイリクより弱い?

あー!壊滅SS撮り忘れてた・・・orz
kamira 2009/11/09(Mon)16:40:09 編集
無題
土曜、日曜日は何だかグダグダ?!
PKに行きたかったのに空振りばかりでしたね。
狩りしたいときにPK、PKしたいときにいない。
タイミングなんでしょうね^^

しまいにはストレイ狩りw
暇だよちょこっとねさん暇だよ

最後に犬死にしましたが、LV55のキャラが
バタバタ街道に転がっている姿、新規さんとかが
見たらビックリするだろうなぁーって、
思い出し笑いしてます^^ニヤニヤ
るる 2009/11/09(Mon)16:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」