忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のアプデが終了しました。
「ハロウィン」の季節なので、カボチャ装備の再販に期待してました^^b
しかし、前記事のコメントにてっちゃんの不吉なコメが・・・

!!!!! ハロウィンがちゃ・・・だと・・・orz

https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1697

しかも、
     1等(ジャックのたからもの~3種セット)
     2等(カボチャの杖、トリックハット、トリックマント)
と、ハードルが高いdeath・・・

再販だったら間違いなく杖とかハットとかを購入したのに、まさかがちゃなんて・・・T_T

大鷲マントキャンペーンも延長され、運営の金策作戦が益々激しくなってますね・・・
イベントはおろかコンテンツや新MAPの追加実装もされないとは・・・オワタ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
融さん>
ようこそ~^0^♪
特にカボチャの杖が高性能なので再販を期待してたのですが、がちゃになって残念です><

相互リンクありです^^
それにしても融さん、色んなところに登ってますねw
まさか!?と言う場所にも登っていてビックリします。
ブログ更新楽しみにしてますよ^^
kamira 2009/10/16(Fri)08:46:40 編集
無題
るるっち>
カボチャががちゃでくるなんて><
露天ではマントとかハットが出回ってたね~
杖は売ってなかったけど^^;
kamira 2009/10/16(Fri)08:39:29 編集
無題
初コメ失礼します><
さっそく遊びにこさせてもらいました
カボチャ人気みたいですね・・・
私はちょっと課金系は詳しくないのですが
周りの人がよく話してます><

早速ですがリンク張らせてもらいました
今後ともよろしくおねがいしますー!
2009/10/16(Fri)01:48:22 編集
無題
昨日はお疲れ様~。
楽しかったねー^^

カボチャはwwwwwwww
みんな期待していたのにねー
(t
るる 2009/10/15(Thu)22:43:01 編集
無題
てっちゃん>
wwwwwwwwww
私はがちゃ回さないよ。^^b

・・・カボチャセット(ゴクリ
kamira 2009/10/15(Thu)17:06:05 編集
無題
かぼちゃ買ったと思って5000円だけまわして・・・
あわよくば1等のセットとかホロウグローブとか翡翠とか・・・・
で、でるかな!?

でねえよBAKAAHOASOBIJYANENDA
てっぺー 2009/10/15(Thu)17:03:09 編集
無題
てっちゃん>
そうだよねー
安売りで金槌を買い込んだ人がいるだろうから、鍛錬と結びつけると運営的には再販したほうが安定して稼げると思うんだけどなー
この私でさえ杖を5本買おうと思ってたのに・・・
めったに課金しない客を逃したな、運営-_-#
杖購入の為に取っておいた費用をがちゃに回すことはまずありえません!--b(飲み代に回します^^)

確かにグロッシェが不足してる感じがするね。
金策クエ(上級霊)の仕様を変更された今、手っ取り早く稼ぐ方法が金槌売りとなってるのもゲーム的にどうかと・・・
kamira 2009/10/15(Thu)16:59:35 編集
無題
金槌安売り(かぼちゃ鍛錬用に若干購入)
かぼちゃ再販
の流れのほうが売れると思うけどねえ・・・
長くやってて、課金したことがある人なら杖二本は買うんじゃないだろうか。(ディスタだけじゃなくクレ、ジェネにも高性能だし)
販売額が2700円くらいだったはずだから、2セットなら5400円
逆に6000円がちゃする人がどんだけいる?
神経逆撫でしといて!!

最近の課金傾向として思うこと
・がちゃをする人はがちゃで課金してくれるからおk
・ある程度の確率で二等品を放出(疾風等二等品が結構露天にある)
・今までのがチャ品をゲーム内で出したり、レガードs2や王ドロップを調整し、ゲーム内で装備が揃えやすくなった反面、ゲーム内マネーを稼ぐのが難しくなっている。(唯一の金策上級霊を取り上げ)
・結果、金槌等課金をゲーム内で売るしかない。
・最近の値下がり傾向はゲーム内マネーが足りなくなっている?(引退者が抱えたまま引退も多いか?)
てっぺー 2009/10/15(Thu)16:45:11 編集
無題
てっちゃん>
再販したほうが確実に稼げると思うのにーーー
私の計画丸つぶれ・・・orz
がちゃオンライン乙><
kamira 2009/10/15(Thu)16:31:51 編集
無題
んああああああ
んあああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あ@あ@あ@あ@あ@あ@あ@@あ@あ@あ@あ@あ@あ@あ
ひどすぎるよ
ここまでひどいとは・・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん>、<
てっぺー 2009/10/15(Thu)16:25:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」