忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
お蔭様で20000HITを越えました!^0^/////
栄誉あるキリ番をゲットしたラッキーな方は・・・るるっちでした~(身内じゃんw)
つまらないものですがプレゼントを差し上げときましたw
次回キリ番設定をしておきましたので、つまらない内容のブログですがよろしければ今後共よろです*^^*

プレ
で狩りしてたら幸運の魂が出ました。
ディンゴから出るんですね~シラナカッタ
キャラメルコーン大佐殿のブログにあるおみくじで、大吉が出たからかな?w

a7e51035.JPG









エクソで戦争登録して放置、用事で出掛けてしまい残り4分前に戻って義勇登録。
26人待ち・・・結局IN出来ず戦争も負けちゃいました。><
でも何人かのクラメンがランクインしたとのこと、おめでとー^0^/////

帝国で遊んでいると、がっちゃん海っちのいとこ(おじいちゃん?)がINしているとのことで会いに行きました。
名前はkokoaさん、パンドラを始めたばかりのスカウトアサシンを目指しているそうです。
頑張ってレベして一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ♪

6c7cbe85.JPG







その後次元にチャレンジ!
今回は見たことのないmobが出てきてビックリしましたが、楽しかったです。
噂の呪い野郎や、爆弾シェロブを産むクモなどなど・・・
最後に出たヘルハウンドデアファントムは2回目でしたが強すぎます・・・

56faa133.JPGbd472b8b.JPG8c533d83.JPG







帝国に戻るとるるっちコンジュ)が、未開でせっかちの魂をゲットした模様!
すでにいくつか拾っているみたいで、うらやますい・・・
私もコンジュにCC、未開に行こうとしましたが荒れてそうだったので、るるっちとPTを組んでベド植木狩りに行くことにしました。
さらにるるっちコンジュフレ、 ♪レイラ♪さんコンジュ)も加わり3コンジュでの狩りになりました。
植木を6本植えてmobを誘い込み、サクサク狩ることが出来ました。
時々エリートの回転斬りで一気に森林伐採されたりしましたが、なかなか楽しかったです^^
♪レイラ♪さん、またよろです!そしてフレ登録して頂きありです^0^
植木同盟発足の予感・・・w

081b6f3b.JPG391cbaa6.JPG







狩りを終え帝国にに戻ると、なにやら騒ぎが。

!!!!!

エビちゃんエクソ)が壁の中を走り回ってるwww
そうえいば植木狩り中、エビちゃんくろっちがエグチャで叫んでたな・・・
新MAPとか・・・このことだったのねw
帝国のありとあらゆる場所に出没、なかなか楽しそうです^^
やり方も検証済みで、すごい裏技です。(ゲームとは何の関係もありませんがw^^;)

f4ebba43.JPG






388b41a4.JPG6435bd14.JPG
 砂海の境界線の先から
 手を振るエビちゃん
 MAPで位置を確認すると
 あんなとこに・・・



f6f4b1df.JPGfdb7a806.JPG
 
 裏技(?)の検証中




c1252557.JPG

 檻の中のゴリラwww




ca7ba374.JPGe169c690.JPG
 心霊写真・・・?

 鹿の剥製・・・?
 
 リアルエンキのお面?w



クランZOOの融さんは、登り師として有名ですが、エビちゃん潜り師を目指してみては?
私は地面に潜りたい・・・(´Д`;)ハァハァ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメルコーン大佐殿>
ありがとうございます!^^
大佐のブログは毎日おみくじ引きに行ってますw
もちろん記事も読んでますよ~w
大吉出たらがちゃを・・・回しません!^^;

私も潜れるとは思ってなかったのでビックリしました。
武器・防具屋の中に入ったことはありますがw
私もエンキ持ってませんがうちのクランはエンキ率高いですw
ZOOさんはラピンが多いですねw
お互いサポートパッシブを取ってたら面白かったかも・・・w
kamira 2009/10/21(Wed)09:23:12 編集
無題
融さん>
ありがとうございます^^
みなさんのお陰ですw
お互いブログ頑張りましょうね^^
おぉ!登り方のコツを是非教えて下さい^^
潜り技は、うちのクランのエビちゃん(=袚魔師=)が発見しました。
私もビックリでした。
いやいや、融さん有名ですよ♪
kamira 2009/10/21(Wed)09:14:22 編集
無題
るるっち>
ありがとう^^
そしてキリ番ゲットおめでとう!!!
これもみなさんが遊びに来てくださるおかげですw
単にその日のSSを挙げて説明入れてるだけの日記なのですが・・・
るるっちも一日に5回くらい見てくれてるとか・・・(仕事しなさい!w→私もね^^;)
今後も出来るだけ更新したいと思いますので一緒に遊んで下さいw
ただし常にカメラを構えてますのでご注意をw^^b

くろえさんが私の分もカツアゲしてくれるはず・・・-v-♪
kamira 2009/10/21(Wed)09:01:00 編集
無題
らごやん>
ありがとー^^/
そしてランクインおめー^0^/////
めったにない(?w)ことなのに戦争に入れなかったからランク表見れなかった><

そうだねーkokoaさん斥候として頑張って欲しいねw
期待してるし一緒に遊べる日が楽しみだw
私もひょっとしたら女性?・・・と思ってたりして^^;

次元は初めてのmobを倒せて楽しかった。
ファントム強すぎる・・・トカゲレンジャーもorz

くろえさんには、是非カツアゲしてほしいなw
私の分もねwヒッヒッフー
kamira 2009/10/21(Wed)08:54:57 編集
無題
20000HITおめです~
正直数が多すぎて想像できません~w
おみくじ効果ですか・・・いやぁうれしいもんですw

壁の中って帝国でも通り抜けれるのですね。はじめて知ったwエンキはもってないけど・・
キャラメルコーン 2009/10/21(Wed)07:07:51 編集
20000おめでとうございます!
20000おめでとうございます!
すごいですねー><
お祝いに、、、登りにいきましょう!w
しかし潜るなんていうのもあるんですねー><
これもまた奥が深そう!

ちなみに私はそんな有名じゃないと思います・・・w
2009/10/21(Wed)01:11:26 編集
無題
20000HITおめー!!!!ってキリ番取ったw
仕事中にしょっちゅうみているからとれました。
とか言っているうちに、カウンター20203!!!
1日のうちにすっごい回ってる。@@
これもかみっちの人望の為せる技なのでしょう。
更新早いし、SSたくさんだし見ていて楽しい^^これからも更新よろしく~

ラゴさん、くろえ様
昨日もかみっちとえびちゃんに
かつあげされそうになったよ(HP参照)
助けてーーー!><
るる 2009/10/20(Tue)20:01:02 編集
無題
20000HITおめでとー!
昨日の戦争の何人かランクインしたうちの1人です
なんでだろうなwいつもと変わらない事してただけなのに

kokoaさんには頑張ってほしいもんだ
うちはメイン斥候職が居ないからねぇ
でも、名前がかわいいな 女性だったりして?

次元おつかれさんー
クモのボスとか初だったしデアネクロ倒したしで楽しかった

るるがせっかち魂だしただってー
くろえさんに教えたらかつあげするって言ってた
ラゴニス 2009/10/20(Tue)18:39:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」