忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま休みだったので、朝からひたすら素材を集めてました。
おがげで気になっていた木屑の出方がなんとなく分かりました。
まだ検証の余地はありますが、とにかく狩りまくれってことで^^;b
一緒に素材を集めてくれたり、検証してくれたビリーさんありがとうw

戦争前、先日フレになったArkBishopさん(以下アークさん)スカ)を帝国へお連れしました。
ビリーさんのサブ(ナイト)とプレ)で護衛し、無事帝国民に!
そして、ちょこっとねkltに体験入隊されました。
メインクエや狩りを頑張ってるので、みんなでアドバイスや手伝いなどお願いします。

戦争はエクソで途中から義勇参加、PCの調子が悪かったので混戦を避けるためほとんど単独行動。
とは言っても本隊付近をウロウロしながらバフをもらったり、混戦になれば芝を敷いたりしてました。
特に、塀の上に潜んでいる他国の弓や魚を叩いてました。
で、帝国勝利~!!!
そして、もっきー)がランクイン!おめでとー^0^/////

d49313e3.JPG







戦後、サブ(アセ)にCCしてアークさんと一緒にメインクエをしました。
レベルも上がっており順調そうです。

途中、てっちゃんから次元へのお誘いがあったので再びエクソにCCしました。
てっちゃんジェネ)、もっきー)、くろえさんクレ)、ビリーさんクレ)、くろっちジャガとまっちジャガらごやんジャガ)、かずっちエンチャ)のガチ構成。(だったと思います;)修正しました。
シークレット狙いで頑張りましたが、出現せず・・・orz
でも、攻城用素材がゲット出来たってことでよしとしましょう。

その後、クラメンで未開PKに行きました。
2PT編成で押しつ押されつを繰り返しながら楽しめました。
激戦の途中で死に、そのまま用事落ちしましたが最後はどんな感じだったのかな?

254df50a.JPG







再びサブ(アセ)でIN、メインクエを進めていると、とまっちから未開狩りのお誘いがw
かしやんのサブ(アチャ)のPLが目的ですが、素材も集められるので再びエクソで参加しました。
とまっちアサるるっちエンチャも加わり4人でまとめ狩りw
事故が発生したり、アルゴス攻略に失敗したり楽しいひとときw^^;
他に誰もおらず、アヌ街道貸切ウマウマ状態でしたが、が寝落ちしそうになったので狩り終了。
朝から一日中パンドラやってたのでさすがに眠たかったです。

b8d36eba.jpg







またよろです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
無効になる可能性って・・・曖昧なw
kamira 2009/09/05(Sat)12:55:20 編集
無題
一応伝達

ジークヘイムについて
正規登録締め切りは従来どおり20:30
当選後、20:40までに受付に話しかけて正規登録をしないと当選が無効になる可能性があります。ご注意くだしあ
てっぺー 2009/09/04(Fri)08:45:11 編集
無題
るるっち、てっちゃん>
な、なんだってぇぇぇぇ!
ランクインだと・・・
やったー木屑だぁぁぁ・・・ふぅ・・・

ん?配布来週!?
集めといてよかった♪^ム^
kamira 2009/09/03(Thu)20:35:13 編集
無題
>>るる
配布が来週だというね・・・
さっさ配れやああああ
てっぺー 2009/09/03(Thu)17:03:31 編集
無題
かみっち、ごめんなさい。業務連絡

てっぺー>
クラン強化キャンペーンにランクイン!
名誉・・・5位
ポイント・・・4位

木屑だー!^^
るる 2009/09/03(Thu)17:00:46 編集
無題
キャラメルコーン大佐殿>
あれから未開で無事に狩りできましたか?^^
狩り中でもPKいたらPKしたくなる・・・
赤いmobってだけで狩りと同じなのですよw^^;
kamira 2009/09/03(Thu)15:43:23 編集
無題
あの後はすっかりpkもいなくなりましたがpkが近くにいると狩りPTでもpkしたくなっちゃうのは何ででしょうW
キャラメルコーン 2009/09/03(Thu)13:11:44 編集
無題
ビリーさん>
なんと、そうだったんですかー
昨日は休みだったので、一人こっそり素材集めようと思っていたらビリーさんがいてビックリ!
おかげで色々分かって助かりました。^^
特にめんどくさい移動やらユニークを狩ってもらって感謝感謝w
え!?空き瓶と赤草狙いだったの?
ご、ご謙遜を・・・www
kamira 2009/09/03(Thu)11:31:21 編集
無題
るるっち>
昨日は色々とありがとー^^
素材集めも頑張ってるねw
最近コンジュで演習してるから対人の練習してるのかな?・・・と思っていたらマジシャンハットが欲しいのね。がんばれ!

こっそりだなんて!
いつも言ってるけど「寝る」とは一言も言ってません!
けど、寝ますよ。「にんげんだもの」

最後の未開では醜態を晒してしまいました><
気がつけば一人ぼっち、チャットで私を呼ぶ声がw
深夜明け方組失格・・・orz
kamira 2009/09/03(Thu)11:28:25 編集
無題
ビリーさん>
昨日は素材集めと検証ありがとう^^
アークさんの護衛とかアドバイスなども感謝!
ビリーさんがママゴットから木屑ゲットしたのがキッカケでなんとなくドロップ条件が分かりました。
色々狩ったけど、ママゴットと大食いがベストですかね。
戦争前の未開魔魂集めも楽しかった。
いっぱい集めましょうw
kamira 2009/09/03(Thu)11:22:07 編集
無題
てっちゃん>
昨日は戦争前にバタバタさせちゃってごめんね^^

次元はくろっちだったか!?
修正しました、ありがとうw
この時点でもう眠たかったので記憶が曖昧zzz

用事落ちです^^b
寝るときは「寝ま~す。」って宣言するよん。
その後INすることもあるけどwww^^;
kamira 2009/09/03(Thu)11:18:10 編集
無題
現在少し遅めの夏休みを取っているので
今週中は出没時間の幅非常に広いです。
ママゴット&大食い狩りは
空き瓶と赤草の方が目当てだった事は
内緒です(-。-) ぼそっw
ビリーヴ 2009/09/03(Thu)11:16:57 編集
無題
おつでしたw
朝からパンドラ三昧とは羨ましいですねー
材料集めお疲れ様です。

かみっちは寝ない人だと思っていましたよw
いつも「落ちます」と言っても一旦落ちるだけで、こっそり再INしてますよね^^
そんなかみっちが寝落ちしそうになってちょっと面白かったです^^
ふらふらエクソがついて来ない・・・。
「かみっちー、起きてー!」wプププ
るる 2009/09/03(Thu)11:02:12 編集
無題
メンテ前にママゴット狩りまくって、
(途中でゲーム内夜になったので大食いも)
矢を1000本使う間に木屑を10個ゲット。
やはりこの2つの組み合わせは出やすいみたいです。
ビリーヴ 2009/09/03(Thu)10:51:35 編集
無題
次元は、黒さん(ジャガ)だお

あの時間に落ちたの用事落ちだったの!?
寝たのかと・・・
てっぺー 2009/09/03(Thu)10:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」