忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けから忙しくなってきたので、空いてる時間を利用して水面下でひっそりと活動してます。
サブキャラでレベリング兼素材集めをしてます。
効率は悪いですが少しずつ素材が集まってます。

昨日は予定が空いたので、いつもの時間にINできました。
すると帝国通りに「GMガットさん」がいました。
何かイベントあったかな?・・・結構長くいたみたいですが、終始ほかの人たちと話をしてました。

a7abb5fb.JPG









さて、久々にパワメ相手に遊んでみました。
そこでこんなことがありました。


02db7b4c.JPG

 フライングエッジが6HIT・・・




これは仕様?それともバグ?
仕様だとしたら強力です。
早速検証するもなかなか6HITしません。
やはりバグなのか・・・

0e1b727a.JPG



 と、思っていたらまたもや出ました6HIT!
 深剃り3枚刃はあなどれない!?







当てる角度とアレが関係してるぽいです。
もう少し検証してみます。
低具現のでこれならば、高具現マインドスプリーム付きコンジュなら強力この上ないです。

一旦落ちてエクソでIN、クラメンがベド狩りに行くところだったので参加しました。
先日入隊したアークさんが初ベドだったので中級狩りをしました。
ガトさんジェネ)、海さんアサ)、かずっちクレ)、おやっさん)、るるっちwiz)、ビリーさんプレ)、アークさんエジェ)、エクソ)の構成でまとめ狩り。
アークさんのレベルが30を越え、未開へ入れる様になりました。
おめでとー^0^/////

おやっさんが寝るとのことで狩り終了、代わりにかしやんプリ)がPTに加わり未開狩りに行きました。

低級上級関係なく手当たり次第狩りまくりました。
途中、王国狩りPTからPKを受けましたが、牽制ぽかったです。
牽制と言ってもITはしっかり撃ち込んでくるし、私はディレイドボムを2発くらいました。
露天で「狩り?」って聞いてきたので「狩りですよー」と返したにもかかわらず攻撃されたのですが、反撃すると狩りが出来なくなりそうなのでそのままスルーしました。
う~ん、背負ってる看板のヘイトが高いのかな?w
ま、対人エリアはそういう仕様なのでお互い様ってことで^^b

で、そのまま北東へ行き深夜まで狩り続けました。
遅くまでおつでした^^

一旦落ちてコンジュで再IN。
かしやんプリ)のレベリングで未開狩りに行くことになったのでディスタにCCしました。
とまっちアサ)と、この時間帯に珍しく起きていたもっきーエンチャ)と4人でPTを組みました。
短い時間でしたが、途中事故があったり散々でしたが楽しかったです。
またよろ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
私も「いらっとね」の看板を実際に見た訳じゃないから、本当に存在するのかどうかは不明^^;

「ちょこっとね」のヘイトは高いね~
でも場合によっては相手が去ってくれることもあるから便利(?)なのかなw

殺られる前に殺る・・・大事かも知れないけど下手すりゃ無差別になるから気をつけないとね。

こちらこそ、また遊ぼう!
kamira 2009/09/11(Fri)08:40:06 編集
無題
るるっち>
ほぉ~LV50植木が召還出来ない不具合があったとな・・・
やっと日の目を見たコンジュ、下方修正は勘弁してほしい。

パンサガ通信は私も届いてなかった。
今回から公式にバックナンバー含めて掲載されるらしいからいいけどw
kamira 2009/09/11(Fri)08:36:30 編集
無題
てっちゃん>
了解~振込みは来週だけどアイテム倉庫から出さないでおくね。

あ~素材はまだまだ足りなさそうだね・・・
空いてる時間で少しづつ集めておくね。
kamira 2009/09/11(Fri)08:33:57 編集
無題
かしやん>
こちらこそいつもありがとう^^
3次まで@1レベ!
ソロってる時はドロ目的だろうが何だろうがPT大歓迎なので気軽に声掛けてねw
頑張ろう^0^
kamira 2009/09/11(Fri)08:30:46 編集
無題
なにその「いらっとね」ってのは・・・
うちらのヘイトは高いねぇ なぜか襲われる
一部の人たちがなんでも襲ってるから 俺はかわいそうでよーできん

露店でアピールしたのに攻撃してきたかー
やられる前にやれしかないなぁ

まぁまたあそぼw
ラゴニス 2009/09/10(Thu)20:08:22 編集
無題
かみっち>
今日のアップデート
スキル『 イーヴルプラント 』にて、強化値+5、熟練度+50以上でもLv50のプラントが召喚できなかった不具合を修正しました。

LV50のプラントが呼び出せない不具合ってあったの?
コンジュの下方修正は断固反対致します。
あとアロストの修正って・・・

そういえばここ何回かパンサガ通信が届いていない。迷惑メールとして処理されているかもwww

てっぺー>
材料は振り込まれないみたいですよーw
大きな骨と金輝石は在庫があった気がしますので会ったときにお渡ししますねー。
柔らかな毛皮が難しいかも・・・。
るる 2009/09/10(Thu)16:19:05 編集
無題
今日のメンテで振り込まれる兵器用素材等はアイテムボックスから「出さないように」お願いです。拡張1はもう空きがありませんので、出しても受け取れません。

必要なもの
大きな骨、金輝石、重い頭蓋骨、柔らかな毛皮
てっぺー 2009/09/10(Thu)13:50:11 編集
無題
かみっち昨日は本当にありがとう!
おかげで,今44になったよww

早く45にしてひとり遊び極めるぞーw
cassis 2009/09/10(Thu)03:17:34 編集
無題
キャラメルコーン大佐殿>
未開と言えばPK、PKと言えば未開みたいな感じになってますねw
各国からすぐに入れる対人エリアなので必然的にそうなるのかも。
PKにめげずに頑張りましょう^^
コンジュは植木、エッジ、ワープと特色あるスキルで面白いですね。
修正入る(?)前に思う存分堪能しときます
kamira 2009/09/09(Wed)20:19:41 編集
無題
未開はpkだらけで過疎進行ペースに拍車がかかってますねwエッジ強い\(◎o◎)/!コンジュは攻城戦のテストでやったけどワープおもしろくてワーープ、しまくってました
キャラメルコーン 2009/09/09(Wed)18:47:13 編集
無題
るるっち>
やっぱり6発入るよね?
やり方が確定したら教えます^^b

BANDAIDさんがちょっかい出してたのかな?w
王国PTも何か変だなって感じだったし。

「いらねっと」って見えるのは私だけ?w
いらない子なのでしょうか・・・;;
kamira 2009/09/09(Wed)11:36:38 編集
無題
エッジは6発入るときがありますねー。
私なんか「あ、ラッキー!^^」くらいにしか考えていませんでしたけどw

未開PKもどきは、相手のレベルも40台でしたが、IT打ち込ました。BANDAIDさんがウロウロしていたので間違えられたのかも・・・。

ちょこっとねの看板のヘイトが高いのなら、
かしすの「いらっとね」に入れてもらえば
どうでしょう。余計にダメ?w
るる 2009/09/09(Wed)11:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」