忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は3回目となる「攻城戦」でした。
この日のために素材集めに明け暮れ、気合十分で臨みました。
クラマスのてっちゃんを中心に続々と集まってくるクラメンたち、思いは同じ城取り!
そして共闘してくれるみなさんも終結して下さり心強かったです。

529c454e.JPG







そしていよいよ開戦、コンジュでIN、ワープが使用可能であるか検証しました。
城外では可能ですが、城内ではメモをとることも出来ない仕様でした。

330c7faf.JPG86fb99bb.JPG

 (メモ取り作業)





まずは全員で手分けして目標とする城に攻め込み、ガードタワーの破壊に集中しました。
比較的順調に破壊に成功、大門を破壊するため城内に侵攻するも敵の抵抗が激しく激戦に!

私はここで死んで国に帰っちゃいましたが、仲間たちは頑張ってコアまで辿りついたみたいです。
コアを壊せ~!!!
心の叫び虚しく他のクランに取られてしまいました><

c1c4c5b0.JPG1dc11ddb.JPG







体制を立て直して再度攻撃するも、城外での抵抗が激しくてなかなか城内に入れさせてくれません。
しかもレスキルひどいし・・・

こりゃムリだ・・・ってことで他の城に目標を変更、攻城兵器を生産して攻め込みました。
今回は破城槌くろっちが運転、かなり苦労してました。
前回私が苦戦したところで手こずってました。
あの場所はキビシいのかも・・・別ルートを通った方がいいのかも知れませんね。

b39f207d.JPG78e50bec.JPG







城内ではコアになかなか辿りつけず苦戦しましたが、外壁上からコアの攻撃を試みるも死亡・・・orz
時間切れで「攻城戦」終了~T_T

da72133a.JPG

 (占有状況は・・・帝国一城もない・・・)





残念な結果となりましたが手ごたえはあったと思うので、課題を少しづつクリアして次回も頑張りたいですね。
クラン「ZOO」のみなさん、傭兵参加して下さったみなさんありがとう^^
また一緒に闘いましょう!!!

ここで一旦落ち、エクソで再INするとクラメンがベドでなにやらやってました。
どうやら狩り中に横PKされた模様・・・加勢しに行きましたが数が半端ない!!!
戦争の本隊規模ジャマイカ!!!

205827b9.jpg

 (瞬殺されて終了・・・orz)




国に戻って演習をしてましたが、てっちゃんから未開PKの呼びかけがあったので参加しました。
最初はちょこっとねだけでPKしてましたが、途中からクラン「メセンプリーナ」さんと共闘、王国、連合を次々と撃破することが出来ました。
またよろしくです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメルコーン大佐殿>
いつもいつの間にか足をかけてもらって感謝してます^0^

攻城戦ではZOOさんから沢山参戦して頂き嬉しかったです。
それにしても惜しかったですね~・・・次回も是非よろしくお願いしますw

ベドは後から参戦したので経緯は不明でした。
fmfmそうだったんですか。
未開やベドは常に危険と隣り合わせ、お互い強力して頑張りましょう!
kamira 2009/09/07(Mon)11:01:35 編集
無題
攻城戦はクランにいれていただきありがとうでした。城ほしかったですねー扉開いてやったぁーって思ったら連合が・・・まさに漁夫の利状態;くぅ・・

べどでちょこっとねさんが狩りしてるの見ました。近くで狩ってたんですが釣り役だったのでしばらくしたらさっきまでいたところに赤がいるではありませんかw来るかなぁーと思ったらバジーナさんが単独で来て倒したのは良かったのですがガード引き連れてお仲間がやってきたではありませんかwもちろん死亡でその後てっぺーさんのレルムで連合3PTいたことが分かったので無理だったことが判明ベドも危険がいっぱいですね
キャラメルコーン 2009/09/07(Mon)10:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」