忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回アンケートの集計が出ました。
ご協力頂いたみなさんありがとうございました。

ズバリ聞きます。この夏実装予定の「攻城戦」!あなたは期待してますか?
 投票者数:9 (^^;

999166bf.JPG
 ・期待してます!(^0^)  8票(88.8%)
 ・期待してません・・・(-_-) 1票(11.1%)
 ・どちらでもない(-0-) 0票(0.0%)




アンケートの集計期間が、攻城戦テストに重なりましたが、期待していると言う意見が圧倒的でした。
私は最初のテストしか参加してませんが、正直ヒドかったです><
問題点に対して、2回目のテストでは改善されたかも知れませんが、テストをやる以上しっかりと煮詰めて欲しいですね。

懲りずに第3回目のアンケートを行います。
よろしければ投票をお願いします。m(_ _)m
PR
滑り込みセーフで、テスト鯖にIN出来ました。^^;

残り15分、大急ぎでコンジュのスキル検証をやってみました。

ワイズマン杖を、マジック火石で+8に鍛えて植木召還!
あ、LV30だ!熟練上げるの忘れてた・・・orz
でもダイノを十分倒せますねーw

cccc6450.jpg









帝国に戻り熟練MAX! 再度植木召還!
きました LV70のファイアープラント!!!!!
早速ダイノを攻撃させました。

4c916776.jpgba66e4c6.jpg









!!!!!!!!!!!!!!!!!

な、なんと言う火力・・・石が爆発してるし・・・600前後のダメ出てるし・・・
他の強化だとどうなるんでしょうか?
試してみたかったです><


265c756d.jpge08317f9.jpg









次にコールサンドマンブルタルを釣ります。
指定した地点へ竜巻が移動するので、強力なノックバックスキルですねー
しかも発生時間が長い長いw

植木がブルタルを攻撃中、フライングエッジを飛ばしてみました。
3連射で高威力!
でも飛行速度が遅くなったので、簡単に避けられそうな予感・・・
ちなみに遠くへ行けば行くほど、三方向に広がっていきます。

コールサンドマンの検証)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
d59a6650.jpg


 (遠くの木を指定して竜巻召還!)





3920a608.jpg


 (指定地点まで、ゆっくりと移動。発生時間は長いです。)






全体の感想として、コンジュ強い・・・と言うか、植木の性能が良すぎますw

でも、具現熟練90は出来るとしても、杖を+8にするのはキツイなぁ・・・
そして、適当にステを振ったので、何かのスキルに依存しているのか検証出来てません。
あとはバランステストの結果で、どう調整されるかですね・・・
アンケート結果の集計結果が出ました。
ご協力頂いたみなさんありがとうございました。

「あなたがパンドラに実装してほしいと思うコンテンツは?」
 投票者数:8 (^^;

・新マップ・ダンジョン(50%)
・レベルキャップ開放(12.5%)
・新スキル(12.5%)
・新装備・アイテム(0%)
・クラン戦(0%)
・生産・建築システム(25%)
・騎乗用クリーチャー(0%)
・亡命システム(0%)
・その他(0%)

0c3e5d68.jpg









圧倒的に新マップダンジョンを希望する声が大きいですね。
新マップは既に実装されているはずなのですが、リリースのタイミングはいつなのでしょうか?

次票は生産建築でした。
これはパンドラの活性化に繋がると思うのですがどうでしょうか?
カンストしてやることがなくなった人や、ひとりで地道にプレーしたいときに欲しいシステムだと思います。

続いて、レベルキャップ開放新スキルの実装希望が票を得ました。
これもやることがなくなったことの表れだと思います。

その他は色々な意味で票を得られませんでした。
総合的に見て、コンテンツ不足ですね~

次は、シンプルに「攻城戦」に関するアンケートです。
またよろしくお願いします!^0^
20時頃WIZでINすると、ぎりっちコンジュ)がいました。
このキャラは久々に見るので思わずSSを撮りましたw
以前、一緒に植木エンバフ狩りをしてたなぁ・・・^^

22時半頃からコンジュラー講習会があるので、具現上げをして一旦落ちました。

9bb805b7.jpg






再度IN、てっちゃんの呼びかけで コンジュラー講習会 が始まりました。
講師はイサミさんコンジュ)です。
受講者は、ぎりっちコンジュ)、るるっちWIZ)、らいなちゃんアサ)、てっちゃんプレ=司会進行w)、WIZ)でした。

戦争や狩りにおける役割や立ち回り方、スキルの使用例から参考のステ振りなど、細かなところまで熱心に説明して下さいました。
また、体験談も面白かったし大変参考になりましたw
最後にコンジュラーを目指す人へ励ましの言葉を送って頂き閉講となりました。
貴重な時間を割いて、私たちの素朴な質問に答えて下さったイサミさんに改めて感謝です!^0^/////
またよろしくですw

bce24545.jpg





その後未開へ狩りに行きました。
講習会を終えたばかりで早くコンジュになりたい一心からハリキリ過ぎていたのでしょうか、2回くらいmob死><
でも経験値はすぐに取り戻せるペースですw
最後はPKにより壊滅・・・終了。

1e4e69a6.jpg






もう少し経験値を稼ぎたかったのでクラメンに呼びかけると、遅い時間にも拘らずごりっちアサ)とかしっちゃんアチャ)が手伝ってくれることになりました。
ごりっちエンチャまで出してくれて感謝感激 T_T
途中、たんぽぽさんアチャ)が加わって更に効率アップw
しかし最後はmobがリンクしまくって壊滅><
いい時間だったのでここで引き上げました。
3回くらいmob死しましたが(死にすぎorz)、経験値を20%分稼ぐことが出来ました!
手伝ってくれたみんなに改めて感謝です!^0^

今日こそコンジュになれるのかな?
早く植林ワープを出してみたいです。
「アンケート」を追加しました。
内容は今更感が否めませんが、よろしければ投票してやって下さい。m(_ _)m
アンケート結果で何かが変わる訳ではありませんが、フラストレーション発散のお役に立てれば幸いですw・・・^^;
すでに完成してるはずなんだけど・・・
※拾った画像ですみませんm(_ _)m


タンブルジャン大砂海・南部   リブランシェ平原         巨人の椅子
(帝国奥)              (王国奥)              (連合奥)
62b7088a.JPG78763717.JPGe8bc94fb.JPG








<追加更新>2009/7/2 11:46
こんなのもありましたw

未開(西部)             未開(東部)
c315700b.JPG72a83bac.JPG








最近落ち着いてきたので、また以前のようにIN出来そうです。
昨日はIN出来ませんでしたが、今日はINする予定です。

さて、今日はメンテ日。
アプデで何か実装されるのでしょうか?
アイテム追加やイベントはもういいです。
そろそろまともなコンテンツを実装してもらいたいです。

個人的には、やはり新MAPが欲しいと思います。
国奥のMAP実装希望!
あとダンジョンもw(アスティア地下とは違う純粋な?ダンジョン)

運営としては対人エリアを活用して課金させたいんだろうけど、それ以外のコンテンツを増やすべき。
そうしないと、どんどん過疎ると思います。(新規さんも含めて)

法人なので儲けも大切ですが、顧客を確保することが先決だと思います。

完成度の低い状態で正式サービスが開始されたこともあり問題山積みでしたが、ユーザーと一緒に育ってきたパンドラサーガ。
決して悪くないゲームだと思うので、もっとユーザーを楽しませる工夫をお願いしたいです。

パンドラを去って行ったユーザーが戻ってくることは少ないとは思いますが、残っている人や新規さんのためにも頑張れ運営!
以前はユーザーアンケートを行っていたのに今はない・・・またやればいいのに。

そうしないとみんな他ゲーに流れちゃいますよw^^;
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」