忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時頃WIZでINすると、ぎりっちコンジュ)がいました。
このキャラは久々に見るので思わずSSを撮りましたw
以前、一緒に植木エンバフ狩りをしてたなぁ・・・^^

22時半頃からコンジュラー講習会があるので、具現上げをして一旦落ちました。

9bb805b7.jpg






再度IN、てっちゃんの呼びかけで コンジュラー講習会 が始まりました。
講師はイサミさんコンジュ)です。
受講者は、ぎりっちコンジュ)、るるっちWIZ)、らいなちゃんアサ)、てっちゃんプレ=司会進行w)、WIZ)でした。

戦争や狩りにおける役割や立ち回り方、スキルの使用例から参考のステ振りなど、細かなところまで熱心に説明して下さいました。
また、体験談も面白かったし大変参考になりましたw
最後にコンジュラーを目指す人へ励ましの言葉を送って頂き閉講となりました。
貴重な時間を割いて、私たちの素朴な質問に答えて下さったイサミさんに改めて感謝です!^0^/////
またよろしくですw

bce24545.jpg





その後未開へ狩りに行きました。
講習会を終えたばかりで早くコンジュになりたい一心からハリキリ過ぎていたのでしょうか、2回くらいmob死><
でも経験値はすぐに取り戻せるペースですw
最後はPKにより壊滅・・・終了。

1e4e69a6.jpg






もう少し経験値を稼ぎたかったのでクラメンに呼びかけると、遅い時間にも拘らずごりっちアサ)とかしっちゃんアチャ)が手伝ってくれることになりました。
ごりっちエンチャまで出してくれて感謝感激 T_T
途中、たんぽぽさんアチャ)が加わって更に効率アップw
しかし最後はmobがリンクしまくって壊滅><
いい時間だったのでここで引き上げました。
3回くらいmob死しましたが(死にすぎorz)、経験値を20%分稼ぐことが出来ました!
手伝ってくれたみんなに改めて感謝です!^0^

今日こそコンジュになれるのかな?
早く植林ワープを出してみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるっち>
WIZネタに食いつきましたねw^0^
あの頃のゲームに比べたら今のゲームって・・・
インターネットの普及で世界も一気に広がったしねw
PCリセット裏技wwwwwww
セーブされる前にリセットするんだ!
ロストしたら萎える><
kamira 2009/07/15(Wed)17:31:57 編集
無題
*石の中にいる!*は相当懐かしいです!

あの頃は英語でした。
あの頃は課金ITEMはありませんでした。
あの頃は常にPCのリセットボタンと戦っていました。
るる 2009/07/15(Wed)17:09:59 編集
無題
てっちゃん>
課金オンラインワロタ≧(´▽`)≦アハハハ
てっちゃん入力おつ^^

ワープに入って頂くと記憶した場所へ転送します。
1000G頂きますけどねw
アスティアから所属国に戻るには中央のタワサに話しかけて下さい。
尚、転送先は保障しません・・・

*いしのなかにいる!*
kamira 2009/07/15(Wed)16:04:21 編集
どうでもいいんだけど、
-ゲーム内で手に入る装備-
イヤリング
魔力のイヤリング
猛火のイヤリング
リードイヤリング
コバルトイヤリング
チタンイヤリング
ストロングピアス
アサルトイヤリング

-課金装備(がちゃ含む)-
ゴールドイヤリング
ホーンピアス
アタックピアス
ルーンピアス
ブロンズピアス
ムーンピアス
スケルトンピアス
カームイヤリング
アテアイヤリング
マッスルピアス
ソウルピアス
ピアッシングピアス
タフネスイヤリング
サクリファイスイヤリング
ナイトフッドピアス
ブリーズイヤリング
聖騎士の耳飾り
スネルイヤリング
ヴィグルイヤリング
ブレスドイヤリング
マスタリーイヤリング
マジェスティックピアス
オーガイヤリング

ほんの一例だけど、おかしいよね^-^
打ち込んでみてウケタ?アキレタ?コロゲタ?

>>ワープ
ゆっくり慣れていこうなー( ^Д^)y─┛~~
てっぺー 2009/07/15(Wed)15:11:22 編集
無題
るるっち>
昨日は中身の濃い講習会だったね。
私もるるっち同様ワープの出し方を安易に考えてたよ^^;
あやうく地獄への片道切符ワープを出すとこだったwww
(イサミさんの講習会に出といてよかったw)

そして「植木=セ○ム」でOK^^b

ステも参考になったし、色々な使い方がありそうで早くコン樹になりたい!
砂漠を森に変えたいけど、コン樹の生息数が少なさそう;
でも昨日聞いた限りでは、私の想像以上にコン樹さんの数が多かったw

「逝ってこい!」・・・鉄砲玉ですか?w
死んでもワープがあるからすぐ戻れるんだろうけどねw

ワープは戦争だけじゃなく狩場への移動でも重宝しそうだね~♪
kamira 2009/07/15(Wed)11:06:36 編集
無題
『コン樹ラー講習会』参考になりましたねー。
長時間にも関わらず丁寧な説明を頂き、イサミさんに感謝、感謝です^^
特にワープの使用方法等については、出せば良いじゃないの?と軽い気持ちでしたが、奥が深かったです。また、ステ振り、技能振りも参考になり、自分なりのコンジュのイメージがついてきました。立派な植林業者になりたいものです(そっち?w)。
かみっち、いつか砂漠を木でいっぱいにしましょう^^
後はクラマスに何かお考えがあるみたいなので、今度、それを聞いてみましょうねー
『逝って来い!』だったりしてw
るる 2009/07/15(Wed)10:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」