忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑り込みセーフで、テスト鯖にIN出来ました。^^;

残り15分、大急ぎでコンジュのスキル検証をやってみました。

ワイズマン杖を、マジック火石で+8に鍛えて植木召還!
あ、LV30だ!熟練上げるの忘れてた・・・orz
でもダイノを十分倒せますねーw

cccc6450.jpg









帝国に戻り熟練MAX! 再度植木召還!
きました LV70のファイアープラント!!!!!
早速ダイノを攻撃させました。

4c916776.jpgba66e4c6.jpg









!!!!!!!!!!!!!!!!!

な、なんと言う火力・・・石が爆発してるし・・・600前後のダメ出てるし・・・
他の強化だとどうなるんでしょうか?
試してみたかったです><


265c756d.jpge08317f9.jpg









次にコールサンドマンブルタルを釣ります。
指定した地点へ竜巻が移動するので、強力なノックバックスキルですねー
しかも発生時間が長い長いw

植木がブルタルを攻撃中、フライングエッジを飛ばしてみました。
3連射で高威力!
でも飛行速度が遅くなったので、簡単に避けられそうな予感・・・
ちなみに遠くへ行けば行くほど、三方向に広がっていきます。

コールサンドマンの検証)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
d59a6650.jpg


 (遠くの木を指定して竜巻召還!)





3920a608.jpg


 (指定地点まで、ゆっくりと移動。発生時間は長いです。)






全体の感想として、コンジュ強い・・・と言うか、植木の性能が良すぎますw

でも、具現熟練90は出来るとしても、杖を+8にするのはキツイなぁ・・・
そして、適当にステを振ったので、何かのスキルに依存しているのか検証出来てません。
あとはバランステストの結果で、どう調整されるかですね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるっち>
たぶん修正くるでしょう・・・orz
まじで強いよ、LV70植木w

1000匹!!!!!
相当レアですね。
私はエンキお面と団扇をディスタに装備してます。
団扇には「魔力の魂」を3ヶ入れてます。
エンキお面の効果と併せて一気に火力が上がったよ!w
魚にもいいかもw
kamira 2009/08/10(Mon)18:08:16 編集
無題
やっぱり修正ですか・・・。ガクッ!
まぁバランスというものがありますからね。

ところで魂・・・まだ1,000匹くらいしか倒してないので出ていません。
お面と団扇は手に入れました。団扇はS3なのですが、武器としては性能が微妙かも・・・。魚につけるかな?w
るる 2009/08/10(Mon)18:00:49 編集
無題
るるっち>
MAX植木の性能はすご過ぎだったよ!
恐ろしい・・・でも+8杖なんて作れません><
そう言えば、熟練上げる前のLV30植木は、熟練0、杖+8だった。
公式では、LV1とLV50、LV70しか紹介されてなかったはずだから他の条件でLVが変動するのかも。
ついに植木の時代がキタ・・・のか?
でも絶対修正入るね、コレorz
だって強すぎるもんw^^
今回のイベントはドロップがいいから儲かるね♪
で、魂出た?w
kamira 2009/08/10(Mon)17:32:40 編集
火力が違いすぎる!
す、す、すご過ぎる!
8/8のテストはIN出来ませんでしたので、かみっちの情報が楽しいです^^
植木は熟練と杖の強化でLVが決まるみたいだけど、強化+6だったら?熟練80だったら?謎が深まる~!
未開キャンプで植木展開したい!(怒られそうw)ベドでまとめ狩りとかしたい!
とはいえ、イベントもあり最近は植木にかまっている時間が無いのでした。><
るる 2009/08/10(Mon)17:15:01 編集
さらに出来るようになったな、コンジュラー!
かしやん>
LV70のプラントは異常に強かったw
今回は時間無くて火強化だったけど、他の属性も試してみたかったなぁ。
未開でもベドでも十分やっていけそうな性能だった。
ただ、植木は勝手にmob釣るからカオスる可能性も・・・
現状と同じく使いどころに気をつけないと大変なことになりそう・・・
どちらかと言うと、竜巻が使えそうな予感。
特に戦争で^^b
kamira 2009/08/10(Mon)09:10:37 編集
無題
らごやん>
コンジュの強化ぶりには正直驚いたよ。
無性に+8杖を作りたくなってきたw
でも修正くるね、コレ。
次回8/22にスナイパーを試してみては?
kamira 2009/08/10(Mon)09:04:50 編集
植木の性能の違いが,戦力の決定的差でないことを教えてやる!
プラントちゃんTUEEEE.
なんだあれ.SSしか見てないけど.

未開ソロも夢じゃない!?いや,木いるからソロじゃないか.

木の数と火力によっては,PT必須職になるのか…
仮死酢 2009/08/09(Sun)03:26:20 編集
無題
テストあったんだ
そいやスナイパーもそこそこ強化される話だけど
むぅ試したかったなぁw
コンジュすげーな
良かったなコンジュ育てて^_^
ラゴニス 2009/08/08(Sat)22:41:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」