忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中は、ぎりっちタロサと一緒に片手間エリート狩りをまったりと楽しんでました。
実は最初いっきーさんと会ったのですが、その時は都合が悪かったのでPT組めなくて申し訳けなかったです^^;
またよろです!

夕方、てっちゃんからの呼びかけで地下遺跡に入りました。
クランでの対人戦闘が目的です。

1c0a01a6.JPGa7fc4230.JPG







最初は、圧倒的に押しまくって他国を倒すことが出来ました。
特に少佐が敵を沈める勢いはすさまじかったです。^^b
てか、みんな上手すぎる・・・(がヘタなだけ・・・;)

ba2f3fb1.JPG







しかし他国の人数が増えてきて、逆にこっちが押される形に・・・
入口で待ち伏せをくらったり、挟み撃ちをくらったりあの手この手で・・・

自分の立ち回り方も含め、いい勉強になりました。

その後の戦争は参戦出来ませんでしたが、帝国の圧勝だった様です。

戦争後にINすると、中央のクラン演習に誘われました。
私は1回だけの参加だったのですが、遺跡同様うまく立ち回れず死にまくってました。orz
エクソでの対人戦、まじめに勉強しときます・・・;

ところで、パンドラジャパンカップが近くなってきました。
ちょこでもエントリーしているので、参加する方は是非頑張ってください!
応援してます!^0^/////

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日まで知らなかったorz
てっちゃんに聞くまで地下ランキング、ノーマークでした・・・orz
おいしいご褒美が用意されてたなんてw
対人まだまだ未熟ですが8位以内目指してガンバロー^0^/
クランの名誉も増えてきたしねw
kamira 2009/04/22(Wed)12:09:34 編集
無題
かみっち!!
地下は、「対人を楽しむ」も当然だけど、地下クランランキングが最大の魅力だおー
頑張って倒しまくって8位以内を目指そうね^^
忘れられし王家の箱(バケツ等の高価装備)、残響する魂の箱をゲットして、みんなでウハウハw^-^w
当然外れもあるので、メンテ後はもりあがるおー
16日付は17位(ほぼいってなかったしw)だったので、今回はいけるかも^^(公式をチェック!)
てっぺー 2009/04/22(Wed)09:46:35 編集
吹いたwww
狭い場所での戦闘はスリルがあって面白い!
でも、もっと対人鍛えないとダメだと痛感><

JC鯖落ち謝礼品wwwwwwwww
一番いい終わり方だと思います。^0^
kamira 2009/04/21(Tue)15:09:37 編集
無題
あれだけ人数いたら地下もおもしろい!
1PT同士じゃないからカオスにもなるし、周りみないとだしねー
対人ほんとに難しい^-^;
JCで一番期待していること
 サバ落ちで、お詫びにいい品ゲットすること。
 ゴンゾだもん きっとやってくれるよ。どでかいのをw
てっぺー 2009/04/21(Tue)12:19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」