忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の戦争は、ディスタでラスト2分のみ参加しました。
帝国大逆転勝利おつでした!^^

一応、名誉27と酉神勲章をゲットしました。
1分当たり名誉13.5の計算でいけば、フル参戦で 13.5×60=810 ゲットできるのかな?w
そんなことはないか・・・w

でも、イッキーがゲットした貢献度や名誉とは次元が違うのでどうでもいいですが・・・orz

戦後てっちゃんからクランイベント祭りのお誘いがw
クランで2PT組んで未開へGO!!!
祭りって何?・・・PKですw

とりあえず連合拠点に突撃しましたが、突然一方のPTが演習へ飛ばされました!?
戦国自衛隊かよっ!(^^;
バグかどうか分かりませんが、そのままみんなでクラン演習をすることにw

演習は久々で少しドキドキしますw

私はエクソで参加しましたが、3戦中2勝1敗でした。
それにしてもみんな上手いです。
両チーム押しつ押されつの手に汗握る展開でした。
またみんなで演習やりましょう!^0^/

その後有志を募って未開へ狩りに行きました。
低級、上級、PKKをしながらまったりと狩りました。
途中ランクスを狩ったら、誰だったか忘れましたがフォーチャードをゲット!
おめでとー^^(誰だったか忘れてごめT_T)

夜遅かったので、最終的にそんちょsモンク)、ほねっちアセ)、るるっちドラ)、エクソ)の4人で遊んでいたところ、他PTを襲う王国馬PKが!
加勢して撃退に成功しました。

そしてその人からアルゴスをやりませんか?とのお誘いがw
キャンプまでアルゴスを引っ張って倒しました。^^
構成は、モンク×2、アセ、エンチャ、ドラ、エクソ、ジャガ(?)だったので、5分かからなかったかもw
そして、そんちょsマグニウィンプルをゲットしました!おめでとー!

その後アルゴスを一緒に倒したモンクさんが加わって狩りを続行w
短い時間でしたが楽しかったです。

帝国に戻って寝る前に会話をしていたところ、もっちゃんが会話に乱入!?
起きてたのねwww
もっちゃん効果(?)により会話がエ○い方向にwww^^;
もついつい暴走しましたがwwwworz
更にてっちゃんが沸いて、寝る前と言うのに大いに盛り上がりましたw

あ、SS撮ってない・・・orz

でもイッキーが演習の動画を撮ってくれてるみたいなので、楽しみに待ちましょう!^v^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fmfm
JCはスカが無いと厳しいかもねw
タイムロスが減らせると言うか、伝達がリアルタイムに出来るからねw

ほほぉー、アロストでリラの判別を・・・
そんな指示をしているのね・・・参考になります。
先手打ってなんぼだもんねw

あ、そうそう今日も昼休みにソロPKして2KILLしときました。
もちろん狩りもb
少しづつだけど貢献できてるかな?W
kamira 2009/05/13(Wed)19:21:22 編集
無題
JCでは、全員スカをつないでやったんだけど、やっぱ連携段違いだったなあ。
敵の発見情報なんかもチャットに打ってるとその間に先制されたり、敵が気付いてなかったのに気付かれてしまう等々
あと、対人時に大きいのはリラかかってないキャラの特定だよね。アロストがあれば一発なので、そのために打ってもらったり、魚にも直下型とかでリラ情報収集しますよ。
最近は、未開戦や戦争なんかでもスカつないでやったりしてますw
てっぺー 2009/05/13(Wed)12:43:34 編集
演習は勉強になりますb
最近はクランが賑やかで楽しいです!^^
新規さんが、明確な目標や色んな楽しみ方が出来るクランになるといいねw

私は演習(対人)はまだまだ未熟であせってしまいます^^;
支援として、自分のスキルを味方に的確にかけることはもちろん、芝の位置や出すタイミングなど経験を積まなくてはならないと反省。
サルタ返しやマナの管理などなど忙しいけど頑張ります!

あと対人では、相手の職をある程度すばやく見極めて的確な対応をすることも必要かな?と・・・
脅威を早めに排除、無力化することで優位に立てると思うしw
演習なら予め相手の職が分かるからいいけど、PKだったらそうもいかないからねw
難しいけど奥が深いW

呼び名・・・www
kamira 2009/05/12(Tue)11:12:38 編集
無題
クラン内三次職で2PT組めて、演習もできるっていいねー^^
これから新規さんの参入もあるかと思うと楽しみ♪♪
新規さんにはこういうのも楽しみにしながら成長してくれるとうれしいね^^
演習1勝2敗orz
1戦目はいい勝負ができたんだけど、2戦目は突っ込みすぎてばらけてしまったなあ。
昨日の場合は、芝を占拠できる火力がないという判断を早くして、ジャガ、プレをあぶりだし、各個撃破への切替を支持できなかったのが反省点><
対人はほんとに難しい^-^;少しずつみんなで慣れていきましょー^^b

もっちゃん???@@;
もっこか・・・
5分くらい考えたしw

演習動画楽しみだねい♪♪
てっぺー 2009/05/12(Tue)10:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」