忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の攻城戦は少し遅れて参戦。
すでにクラメンZOOのみなさん共闘して下さる方たちがPTを編成中でした。
戦場にINすると激しい戦闘中。
キリが無いので適当にあしらってw集合地点へ移動。

PT再編生後、左上の城を攻めに行きました。
関所を破壊中、背後から敵国が攻撃を仕掛けてきました。
関所攻撃班と応戦班に分かれましたが、が沸きまくるので全員応戦に回りました。
しかしリスポーン地点が近かったので倒しても倒しても沸きまくり。

左下の城に攻撃目標を変更。
すでに関所が破壊されていたので城内へ侵入。
ガードタワーも破壊されていたので正門を破壊し、コアまで一気に攻め込みました。
これはいける・・・と思った矢先ガードタワー修復><

その後何度か攻めたり再度左上の城を攻めたりしましたが、抵抗が激しくコアまで辿りつけず攻城戦終了・・・
全体的にバラけていたような・・・
次回も頑張りましょうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
みんなでバリスタってwww楽しそうだね^^
でも数に限りがあるから奪い合いになりそう。
何としても城取りたいね~
ガンバロー^0^/
kamira 2009/10/06(Tue)18:19:59 編集
無題
城とったらみんなでバリスタはやってみたいけど。
みんなでしてたら速攻落城してしまいそうだけどねw楽しいことしたい。
てっぺー 2009/10/06(Tue)13:41:14 編集
無題
てっちゃん>
ちょ!w
兵器の存在忘れてるしwww
他のクランが使ってるのも見なくなったし、いらない子なのかな・・・?
素材集めはしとくけどねw
kamira 2009/10/06(Tue)10:20:34 編集
無題
兵器か
あー そんなのあったね
てっぺー 2009/10/06(Tue)10:14:16 編集
無題
らごやん>
次回も頑張ろう^^
現状国vs国になってるね。
攻城戦ってクランvsクランだったはずなのにね。
らごやんの言う通り、国関係なくクラン同士で戦えれば面白くなると思う。
やってて思うけど、参加してるクランって殆ど防衛じゃない?(報酬がよほどいいのか?)
攻撃クランをあまり見ない様な気がする;
あと攻城兵器生産の制限が厳しいのも、攻め側が苦戦する要因かもね。
もっと低いクランレベルで色んな兵器を生産できれば楽しくなると思う。
攻城戦で攻城兵器をあまり見ないのも違和感があるw
kamira 2009/10/06(Tue)08:41:13 編集
無題
今回も残念でした
次回頑張ろうw
はやいとこ真ん中の二つの城開放してくれと思う
そしたらもっと皆攻撃的になると思うんだけど
なんで皆自分達の城をとううと思わずに防衛ばかりしてるのだろう
もっと競い合って城とり合戦を楽しむべきだと思うんだけど
クラン対クランじゃなくて国対国になってるような
もう同じ国でも攻撃できるようにしたほうがいいんじゃとか思ったりw
ラゴニス 2009/10/05(Mon)23:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」