忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は遅い時間にコンジュでIN、ビリっちのサブ(メイジ)と一緒にベド植木狩り。
あやしいメイジがいつの間にかLV40になっててビックリ!
このままLV45まで育てようってことで、ビリっちが落ちるまで頑張りました。

狩り後、未開PK中のクラメンに足をかける為にプレにCCしましたw
戦場に行くとZOOのみなさんも一緒に戦ってました。
キャラメルコーン大佐殿が足を配っていた(と思われる^^:)のでお任せすることにし、ディスタにCCしました。
クラメンPTがいっぱいだったので、がっちゃんジェネ)が新たにPTを作成、ZOOJUNKOさんジャガ)、抹茶みるくコーヒーさんクレ)と4人PTを組みました。

bd1d99e6.jpg







戦闘内容はこちらがほぼ優勢、危なげなかった感じがします。
人数差はほぼ互角、しかし構成と連携が優っていたのかも。(途中参加なので何とも言えませんがw)

最初はずっと連合と戦闘、その後王国へ移動しましたがあまり人がいなかったのでPKを終了しました。
ZOOのみなさん、またよろしくです^0^/////

その後にCC、少しだけベドソロ狩りをしてから落ちました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメルコーン大佐殿>
カオスな意見w^^;
こちらこそPKに参加頂き大変助かりました。
足配りありです^^ 足があると無いとでは雲泥の差なので大佐が神に見えましたよw
ラグったらバフかけるの大変ですよね。
またご一緒しましょう!

そうそう、改めてLV55おめでとうございます!^0^/////
kamira 2009/10/03(Sat)10:57:44 編集
無題
なにやらカオスな意見が飛んでますがwPKお誘いどうもでした。狩りPTもなくて暇してて誘ってくれてどうもでした。足配るのって消されたりした人とかはちょっと分かりにくくていつも慌ててかけなおしています。
戦争とかだとラグおおくてptの人の足配るだけでけっこう大変だったり・・・・・
キャラメルコーン 2009/10/01(Thu)19:18:52 編集
無題
てっちゃん>
あぁぁぁぁぁあぁーーーーー!!!!!1!!
ニヤニヤしてる人、はけーん!www
あかねちゃん@1レベでカンストだねー^^
(生暖かく)みんなを守っておくれ^^;
kamira 2009/10/01(Thu)12:11:58 編集
無題
ニアニア
てっぺー 2009/10/01(Thu)11:56:26 編集
無題
ビリっち>
いやいや、全然気を悪くしてなんかないですよー^^
むしろ生暖かく見守ってもらえて嬉しいです(;´Д`)ハァハァ
以前プリをやったことがあるので、回復師の苦労も知っているつもりです。
(私がやると回復師→壊滅死;になるので封印w)
どの職も奥が深くて大変ですね。
これからもみんなでアドバイス出し合いながら楽しもうねw(*´3`)ヒッヒッフー
kamira 2009/10/01(Thu)11:42:56 編集
無題
るるっち>
昨日は釣りおつでした^^
まとめ狩りの釣りって結構大変だよね。
(るるっちもようやくMに目覚めたかな(;´Д`)ハァハァ)
これからもクレに暇を与えない様頑張ろう?w^^;
kamira 2009/10/01(Thu)11:39:13 編集
無題
ちょっと冗談がすぎたみたいで。。。。。

実際のところは
下手にヒールするとモブがばらけてPTメンを危険にしてしまうので
減ったLPを見てもITが出るまで何も出来なくてもどかしい状態です。

下記の冗談で気を悪くしたのなら申し訳ないです。

自分もプレでベドの釣り経験があるので
釣りの苦労は分かっているつもりです。
ただ病みつきになると疲れるけど釣りが楽しくなります。
ビリーヴ 2009/10/01(Thu)11:36:49 編集
無題
ビリっち>
えぇー!!!必死で釣ってるのに~T_T
クレする人はドMなのか!?
私はドSですが何か?^^;
くろえさん曰く狩りは眠たくなるそうなので、クレに刺激を与える為に体張ってます^^;b
kamira 2009/10/01(Thu)11:35:45 編集
無題
クレは釣りのLPみてニヤニヤしてるの?
てっぺーさん、ビリーヴさん、もしかしてカズさんやくろえさんも?!

適当に作ったアチャなので、装備も良くないし、叩いてもないし命がけでしたよ。
まぁ釣りの人の苦労もわかって良かったかな^^
るる 2009/10/01(Thu)11:03:49 編集
無題
いつも釣りのLPを見ながらニヤニヤしてますが何か?w

特にかみっちが釣りしてた時は。。。。
ビリーヴ 2009/10/01(Thu)10:44:49 編集
無題
てっちゃん>
どうも・・・インフルの流行ってるし気を付けようね^^b

昨日の狩りはある意味新鮮だったね。
まとめ狩りにおける釣りの仕方、回復やバフのタイミングなどなど再確認するいい機会だったw
ニヤニヤって・・・ドSですね?^^;
どもどもw
kamira 2009/10/01(Thu)09:25:18 編集
無題
どうも最近風邪気味で、昨日も帰宅後23時過ぎまで爆睡してましたてっぺーです。
・・・・・どうも。

昨日みたいな育成&練習まったり狩りもいいもの。
釣りの練習してる人達のLPがガスガス減ってくのをニアニアしながらみてましたてっぺーです。
・・・・・どうも。
てっぺー 2009/10/01(Thu)09:07:55 編集
無題
てっちゃん>
足があるかないかで生存率が大きく変わるからねw
足油もありでしょう^^
あと団扇か。
kamira 2009/09/30(Wed)11:25:45 編集
無題
何よりも

   足があるって素晴らしい

これに尽きます
てっぺー 2009/09/30(Wed)11:12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」