忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメンテで、何か真新しいコンテンツは実装されるのでしょうか?

昨日の戦争は正規当選するも敗北・・・う~ん残念><
次回も頑張りましょう^^

ba221fb2.JPG

 もっきー、ランクインおめ^^/////




45646e73.JPG


 戦争前のラピン列車w





戦後、中央にて・・・

e87a9256.JPG


 もっきーに土下座・・・((((;゜Д゜)))ガクブル?





+5氷棍を代わりに叩いてもらい、+6にしてもらったので感謝している図ですw^^b
ありがとー!
このまま+7まで!と、思ったのですが金槌もお金も無かったのでおあずけ。
叩く前に一緒にデルガ(個人的にリスペクト)に土下座してくれたエビちゃんありがとう^^
(金槌下さいw)

その後、狩りPTを募りベドへ。
私はで参加、何人か二次職がいたので中級狩りをすることに^^
上級ガチ狩りと違い、まとめ狩りにおける釣り、回復やバフのタイミング、釣り師のリラ迎え入れなどを練習する良い機会になったと思います。
特に釣りをしたことのなかったメンバーは、アドバイスを受けながら確実にコツを掴んだのではないでしょうか。
色々な役割の練習は、プレーの幅が広がって良いと思います。

eaf80c13.JPG8446d178.JPG






ベド狩り終了後、るるっちコンジュ)の未開植木狩りに寄生。
低級、上級を少しづつ狩ってましたが、PKされたのを機に終了。

その後、プレでベドソロ狩りをしてから落ちました。
最後まで狩りをしていたビリっちあやしいメイジが、何LVまで上がったかが気になるところw


<今日の1枚>
ed3cf8fe.JPG


 いつの間にか大佐が懐にw^^
 (いつも足ありがとです^^)





279caae6.JPG



 !!!!!!!!!!!
 ハ、ハレンチな・・・*><*

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラメルコーン大佐殿>
がははははははは!w
常に激写を狙ってるので言動にご注意を( ̄ー ̄)ニヤリッ
新武器実装や金槌キャンペーン中は成功率が下がるので、チケ持ちのクラメンに代理鍛錬してもらいました。
金槌使って+3→+4で消失ですか・・・ツライですねorz
kamira 2009/10/03(Sat)11:07:17 編集
無題
ウッハーワッハー激写されていましたか・・スッポリローブーに包まれるもんですなぁーw

メンテ来る前は強化の成功率が下がってたのによくできたとおもいます。うちは金槌つかって+3から+4の強化に失敗→消失というなんともいえないことがありましたとさw
キャラメルコーン 2009/10/01(Thu)19:25:46 編集
無題
てっちゃん>
週末は戦争三昧^^b
義勇待ちの辛さと言ったら・・・><
確か戦争ゲーだったよね?パンドラってw
クライアントは重いし正規抽選制度ってのは頂けない。

今回のメンテは何もなかったね;

私はニヤニヤさせる側だなw
もちろんノ!
kamira 2009/10/01(Thu)18:28:00 編集
無題
そういえば週末は戦争三連戦なんだね
戦争ないのは火、木だけか
戦争ゲーはおkとしてもう時間間に合ってたら正規でよくない?
メインコンテンツを楽しめるかどうかが運とかどうかしてる。
義勇でもらえる名誉が少ないのはいいんだ
戦争1時間中半分以上待ちで外って楽しい人いないと思う

メンテ後にニアニアしたい人 不問∞
てっぺー 2009/10/01(Thu)15:34:53 編集
無題
あやしいメイジさん>
そうかー週末の戦争三連戦は出れないんだよね><
体調管理に気を付けて、仕事も頑張って^^
おつすみzzzまた遊びましょう^^
kamira 2009/10/01(Thu)11:51:41 編集
無題
金曜からの夜勤で12時間生活がずれるので
寝るわけにはいかなかったのです。。。
もうそろそろ寝ますw
あやしいメイジ 2009/10/01(Thu)11:38:32 編集
無題
あやしいメイジさんw>
おぉ!@2レベ!!!がんばれ^^v
え!? まさか徹夜・・・?@_@
kamira 2009/10/01(Thu)11:32:41 編集
無題
フッフッフッフ
途中クレでベド野良や
エンチャでクラン少数未開狩りに行ったけど
メンテ前には43になりました!
あやしいメイジ 2009/10/01(Thu)10:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」