忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の戦争はエクソでIN。
正規登録に間に合わなかったので義勇参加でした。
クラメンで2PT組みましたが、死にまくり><
でも、戦争開始から常に帝国がリードしてそのまま快勝!^^
久々なので嬉しいです。
しかもふぃんっちが7位にランクイン! おめでとー^0^/////

b6debf99.JPG







その後、アークさんのサブ(プリ)のレベリングをしにるるっちアチャ)、エビちゃんエクソ)と一緒に羽アリ狩りに行きました。
しかし、釣りすぎによりLV55のエクソ2人がまさかの死亡・・・orz
唾液コワイdeath・・・

aa854299.JPG







再度挑戦しましたが、てっちゃんからベド狩りPT用の参加命令が発令!(名指しw)
るるっちにCCしベド狩りに参加しました。
ベド入口付近で、王国連合の取り合いをしていました。
なんか人が多い・・・と思っていたら北西は王国、南西は連合PTが複数いました。
PKを仕掛けましたが返り討ち・・・数が違いすぎる;

今度は未開PKに行くことになり、エクソにCCしました。
しかしこちらも数が多く押しつ押されつの繰り返し。
終わりそうもなかったので撤退し、一旦落ちました。

再度コンジュでIN、ベドでまったりとソロ狩りをしてから寝ました。

さて、今日は攻城戦です。
なんとかして城を取りたいですw
PR
今日はアプデです。
何か新しいコンテンツが実装されるのでしょうか?

昨日は昼休みに未開で遊んでいたら、ガトちゃんグラ)がINしたのでほんの少しだけPTを組んで狩りをしましたwまたよろ^^

戦争は正規当選!^^
クランで2PT体制、エクソで参戦しました。

連敗のハンデがありますが今回は、防衛作戦の模様。
PCの調子が悪かったこともありうまく動けませんでした><
最後まで頑張りましたが、敗戦・・・
連敗続きなので次回は勝ちたいですね。

SSでは消してしまいましたが、確かファルっちが10位あたりにランクインしてた様な・・・
おめでとー^0^/////

c52ad65e.JPG









その後コンジュにCC、るるっちコンジュ)、ガトちゃんのサブグラ)、ビリーさんのサブエジェ)と一緒にベドエリート狩りに行きました。
途中、らごやんジャガ)、くろえさんのサブプリ)、ファルっちのサブグラエンチャ)が加わり中級狩りをしました。
植木狩りだったので、植木が勝手にmobを釣ってしまい休む間がありませんでしたw
らごやんファルっちがPTを抜けたのでエリート狩りに戻りましたが、もしばらくして一旦落ちました。

1fb6bf6b.JPGb288efb4.JPG








ディスタで再IN、未開で狩りをしていたてっちゃんプレ)、もっきーエンチャ)、ガトちゃんグラ)のPTに入れてもらいました。
合流の道中、他国がいたので報告するとてっちゃんガトちゃん?からPK命令が出たので1人倒しました。
PTに合流後も他国がいたのでみんなでPKしました。
遅い時間だったので狩り終了、短い時間だったけど楽しかった。
ありがとう^0^/

その後ソロで未開狩り&PKをしてから落ちました。
う~ん、それにしても人が少ない><
土曜は3回目となる「攻城戦」でした。
この日のために素材集めに明け暮れ、気合十分で臨みました。
クラマスのてっちゃんを中心に続々と集まってくるクラメンたち、思いは同じ城取り!
そして共闘してくれるみなさんも終結して下さり心強かったです。

529c454e.JPG







そしていよいよ開戦、コンジュでIN、ワープが使用可能であるか検証しました。
城外では可能ですが、城内ではメモをとることも出来ない仕様でした。

330c7faf.JPG86fb99bb.JPG

 (メモ取り作業)





まずは全員で手分けして目標とする城に攻め込み、ガードタワーの破壊に集中しました。
比較的順調に破壊に成功、大門を破壊するため城内に侵攻するも敵の抵抗が激しく激戦に!

私はここで死んで国に帰っちゃいましたが、仲間たちは頑張ってコアまで辿りついたみたいです。
コアを壊せ~!!!
心の叫び虚しく他のクランに取られてしまいました><

c1c4c5b0.JPG1dc11ddb.JPG







体制を立て直して再度攻撃するも、城外での抵抗が激しくてなかなか城内に入れさせてくれません。
しかもレスキルひどいし・・・

こりゃムリだ・・・ってことで他の城に目標を変更、攻城兵器を生産して攻め込みました。
今回は破城槌くろっちが運転、かなり苦労してました。
前回私が苦戦したところで手こずってました。
あの場所はキビシいのかも・・・別ルートを通った方がいいのかも知れませんね。

b39f207d.JPG78e50bec.JPG







城内ではコアになかなか辿りつけず苦戦しましたが、外壁上からコアの攻撃を試みるも死亡・・・orz
時間切れで「攻城戦」終了~T_T

da72133a.JPG

 (占有状況は・・・帝国一城もない・・・)





残念な結果となりましたが手ごたえはあったと思うので、課題を少しづつクリアして次回も頑張りたいですね。
クラン「ZOO」のみなさん、傭兵参加して下さったみなさんありがとう^^
また一緒に闘いましょう!!!

ここで一旦落ち、エクソで再INするとクラメンがベドでなにやらやってました。
どうやら狩り中に横PKされた模様・・・加勢しに行きましたが数が半端ない!!!
戦争の本隊規模ジャマイカ!!!

205827b9.jpg

 (瞬殺されて終了・・・orz)




国に戻って演習をしてましたが、てっちゃんから未開PKの呼びかけがあったので参加しました。
最初はちょこっとねだけでPKしてましたが、途中からクラン「メセンプリーナ」さんと共闘、王国、連合を次々と撃破することが出来ました。
またよろしくです^^

今日は攻城戦の日ですが、用事のため参戦出来ませんでした。
折角MAPにINして研究してたのに・・・orz
この記事を書いてる間はまだ戦争中ですが、結果はどうなるのでしょうか?

さて、昨日は久々にINしていたぎりっちコンジュ)とるるっちコンジュ)とコンジュ)の3植木で遊んでみました。
3人共LV50なので、私の余っていた+5火杖を二人にあげました。
未開でmobを狩り、見学していた他国の方を事故死させてしまいました・・・><
すみませんでした・・・m(_ _)m
恐るべしコンジュ・・・てか植木が勝手に^^;

一旦戻り鍛冶屋で+5闇杖を2本作ることに成功!しかもストレートw
1本はるるっちにあげましたw

その後、エビちゃんクレ)をPTに加えてベドで中級mobやエリート狩りをしました。
ぎりっち+5毒杖るるっち+5雷杖+5火の杖を持っていたので、全属性を植えてみました。
mobを釣って、植木の林に誘導するとmobがフルボコ状態に!
そこへ竜巻やエッジで追い討ちをかけると余裕で狩れました。
でもエビちゃんのバフや回復があったおかげかな?^^;

その後プレで攻城戦MAPにINし、色々と見て回りました。
でも、MAPが広いので一度には憶えられませんね;

帝国では、新規さん又はクランに未所属の方を対象としたクラン説明会がありました。
ちょこっとねも、てっちゃんが飛び入り参加しクランをアピールしました。
メンバーが裸で応援しましたが逆効果だったかも・・・;
しかし説明会終了後、体験入隊のwisがありました。
ビリーヴさんクレ)よろしくです!

そして、先日入隊した海子さんクレ)の歓迎会も兼ねたお祭りをしに未開へ行くことになりました。
2PT編成で未開からベド、そして再び未開へ戻り王国と戦闘しました。
最初は押してましたが、後半から押され壊滅><
再度挑むも、やられてしまいました・・・orz
でも楽しかったです^^

すでに3時を回っていたので解散、コンジュでベドソロ狩りして一旦落ちました。

再度INすると、てっちゃんたちが砂海でPLをしていたのでサブキャラで混ぜてもらいました。

その後ディスタにCC、かしやんマジェ)と一緒に未開狩りw
スリルを味わいながら5時まで狩って寝ました・・・-_-zzz

あ、珍しく1枚もSS撮ってませんw

昨日はディスタで戦争に参加しました。
そして久々の正規当選! クラメンとPTを組んで参戦しました。

それにしても帝国の人数が少ない・・・連敗ハンデがあるけど大丈夫なのか?
はPTと離れて単独行動、バフをもらいに本体に合流したついでにMSを掛けてました。
レスキル、塔の奪還や保護をメインに行動。

後半、GMヨミィさんが応援に来てくれたり、みんな最後まで頑張りましたが、残念ながら負けてしまいました><

a3b5689d.JPG905fb7a0.JPG









一旦落ちて再IN。
何をしようか迷いつつエクソでソロベド狩りをしました。

他のクラメンが演習に参加してて、回転が良さそうだったのでプレで参加しました。

とまっちかしやんらいなちゃんごりっちエビちゃん黒さんが参加していたので殆どクラン演習w
敵側にクラメンがいると、ついつい優先的に攻撃してしまいますw^^;
なかなか楽しかったです^^

e86d1b0b.jpg
 
 (その頃帝国で大きな動きが・・・)





その後、ごりっちのサブ(WIZ)のレベリング狩りに出発。
ビミョーなPT構成でしたが、未開で無事にLV45まで上がりました。転職おめー!^0^/////

84781e56.jpg







最後にガトツさん3兄弟クエをクリアして終了しました。

57362086.jpg

 かしやん、なにやってんの!(左舷、弾幕薄いよw)





戦争の途中からてっちゃんが帰ってこなかったし、人は少ないし・・・T_T
昨日は「攻城戦テスト」の日でした。
テスト用クライアントをDL、インストールも済ませ準備万端。
開始時間の19:00にログインするも繋がらない・・・
不具合があった様で、19:10にパッチが配られましたが解決せず・・・
本鯖にINし、クラメンと会話しながら待ちました。

70b396a7.JPG87bd8200.JPG8b139eae.JPG









ようやくテストが再開されましたが、スケジュールは大幅に変更されました。

20:30 サーバーオープン
21:25 参加登録締切り
21:55 攻城戦開始
23:55 攻城戦終了
24:15 サーバークローズ

あまり時間がないので大急ぎでキャラを作りました。
とりあえずエクソプレを作り、光武器を+7まで鍛錬しました。
う~ん、デザインがビミョーだ・・・
特にクロスボウはまんま十字架w 十字架を背負うのは気分的になんとも・・・

ちなみにキャラ作成NPCが攻城兵器製造用アイテムを配布してました。
いつも目にする石や皮の他に木材がありました。
どこで入手出来る様になるのでしょうか?

9bbc4b5d.JPG36f0f688.JPGa511baa2.JPG








1f25e320.jpg666d1c7a.JPG









テストサーバーにINしていたクラメンは、てっちゃんもっきーるるっちとまっちでした。
帝国で合流し、クランに入れてもらいました。 (みんな武器を光らせてましたw)

クランで攻城戦に登録すると、自動的に参加出来る仕様なので、これで安心^^b。

f74daf88.JPG2bba53e3.jpg878a45e6.JPG









69ed8f88.JPG

 傭兵登録用ウィンドウです。




そしていよいよ開戦!

50f07488.JPG
 攻城戦マップ
 6ヶの個性溢れる(?)城があります。
 なんか、攻められる城が偏りそうな予感w

 さぁ、城を見に行くぞー!!!




409a4727.JPG


 埋まってるし・・・





まだ治りきってなさそうです・・・orz
バグだらけだし、落ちまくりです;

5966d76c.JPGc7199eee.JPG62b8f007.JPG









マップを彷徨いつつようやく城門に到着!・・・いきなりフルボコられました><
そしてなぜかいきなり終了~@_@???
まだ20分くらいしか経ってませんが・・・? 運営のミスだったようで仕切りなおしw

再度IN!

6ddb6207.JPG
 

 また埋まってる・・・
 いったい私が何をしたと言うんですか?





バクステで脱出出来る人もいましたが、出来ない人はエスケか羽戻りするしかありません。
羽を沢山持ってたので露天配布w
地面にめり込んでの露天は初めてですw (お買い上げありです^^)

帝国に戻り、てっちゃんもっきーとまっちとPT組んで参戦しようとしましたが、受付けてもらえません。
るるっちは落ちたみたいです><)
良く分かりませんが仕様らしいです><
残念ながら攻城戦への参加終了~・・・てか、締め出しくらいましたorz

仕方ないのでmob狩りをしに行きました。
ところどころバグってますね~ まぁテストなので仕方のないところ・・・

63a96d0c.JPG314b5856.JPG4e8c964e.JPG









そしてテスト終了~

初回テストのためか、不具合だらけでした。
残念ながら城内を見ることが出来ませんでしたが、マップの雰囲気は良かったと思います。
また、攻城兵器も見れなかったので残念です。

システムを十分理解していないのもありますが、テスト中に攻城兵器の操作方法を公開するのは遅いのでは?
限られた時間なので、大事な情報は事前に公開してほしいです。
そして、基本的なバグはどうにかしてほしいですね。

でも、キャラのステータステストが出来ただけでも良しとしましょう。

a34b17d6.JPG


 閑散とした中央・・・
 しっかりしないと、いつかこんな日がくるぞ、運営!






一旦落ちて1:00頃、本鯖に再IN。
クラメンがフルPTで狩りをしてました。
活発でなによりですw^0^
そして、黒さん ガトツさんが正式入隊しました! よろですー^0^/////

アチャで遊んでましたがるるっちコンジュ)、かしやんクレ)と大芋を狩ることになり、コンジュにCC!
木、壁はもちろん、竜巻、FS、IS・・・ありとあらゆるスキルで攻撃・・・ハッキリ言ってマゾかったですw
やれば出来る子ですが、良い子(コンジュ)はマネしないでねw

afc9b2ff.jpg







倒し終えるととまっちカラミ)がパワメを狩りにきたので木で援護(^^;?)w
バフがかかった木の火力は意外とあなどれませんでした。

そして、かしやんの呼びかけで深夜未開狩りに行くことになりました。
何度か事故があったりしましたが、相変わらず人が少なくmobウマウマでした。
また遊びましょう!

c74bc5dc.jpg





昼間時間が空いたので、少しだけIN。
ディスタで未開ソロPKをして遊びました。

それにしても人が減ったなぁ・・・><
攻城戦でいっぱい戻ってこないかなー

c514c24b.jpg





 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」