The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga.
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昨日はディスタで戦争に参加しました。
そして久々の正規当選! クラメンとPTを組んで参戦しました。
それにしても帝国の人数が少ない・・・連敗ハンデがあるけど大丈夫なのか?
私はPTと離れて単独行動、バフをもらいに本体に合流したついでにMSを掛けてました。
レスキル、塔の奪還や保護をメインに行動。
後半、GMヨミィさんが応援に来てくれたり、みんな最後まで頑張りましたが、残念ながら負けてしまいました><
一旦落ちて再IN。
何をしようか迷いつつエクソでソロベド狩りをしました。
他のクラメンが演習に参加してて、回転が良さそうだったのでプレで参加しました。
とまっち、かしやん、らいなちゃん、ごりっち、エビちゃん、黒さんが参加していたので殆どクラン演習w
敵側にクラメンがいると、ついつい優先的に攻撃してしまいますw^^;
なかなか楽しかったです^^
(その頃帝国で大きな動きが・・・)
その後、ごりっちのサブ(WIZ)のレベリング狩りに出発。
ビミョーなPT構成でしたが、未開で無事にLV45まで上がりました。転職おめー!^0^/////
最後にガトツさんの3兄弟クエをクリアして終了しました。
かしやん、なにやってんの!(左舷、弾幕薄いよw)
戦争の途中からてっちゃんが帰ってこなかったし、人は少ないし・・・T_T
そして久々の正規当選! クラメンとPTを組んで参戦しました。
それにしても帝国の人数が少ない・・・連敗ハンデがあるけど大丈夫なのか?
私はPTと離れて単独行動、バフをもらいに本体に合流したついでにMSを掛けてました。
レスキル、塔の奪還や保護をメインに行動。
後半、GMヨミィさんが応援に来てくれたり、みんな最後まで頑張りましたが、残念ながら負けてしまいました><
一旦落ちて再IN。
何をしようか迷いつつエクソでソロベド狩りをしました。
他のクラメンが演習に参加してて、回転が良さそうだったのでプレで参加しました。
とまっち、かしやん、らいなちゃん、ごりっち、エビちゃん、黒さんが参加していたので殆どクラン演習w
敵側にクラメンがいると、ついつい優先的に攻撃してしまいますw^^;
なかなか楽しかったです^^
(その頃帝国で大きな動きが・・・)
その後、ごりっちのサブ(WIZ)のレベリング狩りに出発。
ビミョーなPT構成でしたが、未開で無事にLV45まで上がりました。転職おめー!^0^/////
最後にガトツさんの3兄弟クエをクリアして終了しました。
かしやん、なにやってんの!(左舷、弾幕薄いよw)
戦争の途中からてっちゃんが帰ってこなかったし、人は少ないし・・・T_T
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無題
てっちゃん>
カラップは何かに依存させなきゃでしょ。
「あれはいいものだぁー」
そっか、種族のLP調整が入るんだった。
硬い皮膚下方修正だとしたら、エンキは体力高めに設定されるんだろうか。
クラン名誉のことは考えたくない><
何も考えず狩りやPKに励もう!
カラップは何かに依存させなきゃでしょ。
「あれはいいものだぁー」
そっか、種族のLP調整が入るんだった。
硬い皮膚下方修正だとしたら、エンキは体力高めに設定されるんだろうか。
クラン名誉のことは考えたくない><
何も考えず狩りやPKに励もう!
無題
モンクはカラップの修正かな
ディレイよりさあ
何かに依存させろという
種族のLP調整も気になるところだけど・・・
クラン強化キャンペーンって・・・^^;
またPK強化キャンペーンですね^ー^
クラン名誉はバル鯖王国、ファル鯖連合の独占ですか
どうでもいいやw
ディレイよりさあ
何かに依存させろという
種族のLP調整も気になるところだけど・・・
クラン強化キャンペーンって・・・^^;
またPK強化キャンペーンですね^ー^
クラン名誉はバル鯖王国、ファル鯖連合の独占ですか
どうでもいいやw
無題
てっちゃん、るるっち>
コンジュ、キタァァァァァアァ!!!1!
LV70のプラントって、レベルで見たら王以上、アルゴス並み?w
プレは終わったね~
魅力は機動力だけになってしまった・・・
あの頃は良かった(遠い目-_-)
マインドスプリームはコンジュの具現スキル強化でLV50パッシブだよんw
デシプリンサークルは光が降り注ぐアレ。
あんまり使わないからなんともw
地点指定出来る様になるから使用頻度あがるかも?
今回はコンジュが大幅に強化(?)される模様。
硬い皮膚の修正派いただけないね~><
内容次第で火皮膚が引退の危機に。
で、モンクの修正がないよっとw
コンジュ、キタァァァァァアァ!!!1!
LV70のプラントって、レベルで見たら王以上、アルゴス並み?w
プレは終わったね~
魅力は機動力だけになってしまった・・・
あの頃は良かった(遠い目-_-)
マインドスプリームはコンジュの具現スキル強化でLV50パッシブだよんw
デシプリンサークルは光が降り注ぐアレ。
あんまり使わないからなんともw
地点指定出来る様になるから使用頻度あがるかも?
今回はコンジュが大幅に強化(?)される模様。
硬い皮膚の修正派いただけないね~><
内容次第で火皮膚が引退の危機に。
で、モンクの修正がないよっとw
無題
あと、スナは上方修正で、アセはよくわからんw
マインドスプリームって何?wwデシプリンサークルってマゴ師の魔方陣?
あとさあとさ、硬い皮膚の修正って何よ?
きっと下方修正なんだろうねえ
って、種族パッシブの修正ってひどくない?><
作り直せと・・・・
ってか、oi
硬い皮膚するなら豪腕も修正しろよー
人間の適用も修正しろよー
アサが倒しにくいから修正するのかあ?
まじで、何でこのタイミングで硬い皮膚なんだよ・・・
修正量によっては引退します^-^
マインドスプリームって何?wwデシプリンサークルってマゴ師の魔方陣?
あとさあとさ、硬い皮膚の修正って何よ?
きっと下方修正なんだろうねえ
って、種族パッシブの修正ってひどくない?><
作り直せと・・・・
ってか、oi
硬い皮膚するなら豪腕も修正しろよー
人間の適用も修正しろよー
アサが倒しにくいから修正するのかあ?
まじで、何でこのタイミングで硬い皮膚なんだよ・・・
修正量によっては引退します^-^
無題
プレデター完全に終わった
バック走り不可、トレースディレイ3倍、アローヒューゼレイドがアクティブスキルに、アローストームの連弾回数が熟練依存に
歩きモーメントはなしだーってのはいいと思うけど・・・・
この仕様でプレ続けれるやついんのか?
カラップのディレイ、消費MPはもう一声だねえ
モンクはディレイカット装備してっからなあ
ヴェラ、リシディ、ラッシュの修正きたけど、トレースの修正で結局アサTUEEままじゃん
マゴもちょっとやっかいになってくるねえ
コンジュ多少よくなんのかな
竜巻の突進どうなんでしょ
プラントが武器強化と熟練でレベルうpか
性質がかわらなきゃ一緒だと思うんだけど
(追従機能とタゲ選択機能)
バック走り不可、トレースディレイ3倍、アローヒューゼレイドがアクティブスキルに、アローストームの連弾回数が熟練依存に
歩きモーメントはなしだーってのはいいと思うけど・・・・
この仕様でプレ続けれるやついんのか?
カラップのディレイ、消費MPはもう一声だねえ
モンクはディレイカット装備してっからなあ
ヴェラ、リシディ、ラッシュの修正きたけど、トレースの修正で結局アサTUEEままじゃん
マゴもちょっとやっかいになってくるねえ
コンジュ多少よくなんのかな
竜巻の突進どうなんでしょ
プラントが武器強化と熟練でレベルうpか
性質がかわらなきゃ一緒だと思うんだけど
(追従機能とタゲ選択機能)
無題
てっちゃん>
お、メンテ終わったかな?
テイマーは調教士だね。
召還士はサマナーだw
赤石はジョブチェンジシステムで1キャラ2職切り替えだから混同してしまった==;
赤石では、召還獣やペットへの命令スキルに「タゲ取り」ってのがあったからソロ狩りが出来てた。
命令しないと攻撃も防御も何もしないから、勝手にmobを釣るってことはなかった。
どっちみちパンドラでは今更どうしようも出来ないから諦めてるけどねw
今のところ攻城戦がアレだから、新MAP早く実装してほしい。
攻城兵器の材料に「木材」ぽいのがあったけど、新MAPで入手出来ると妄想・・・
攻城戦と新MAP、新mobを同時実装すればいいのに。
そう言えば以前らごやんが、@5年は遊べる・・・とか言ってたの思い出したw
神は降りてくるのか・・・
お、メンテ終わったかな?
テイマーは調教士だね。
召還士はサマナーだw
赤石はジョブチェンジシステムで1キャラ2職切り替えだから混同してしまった==;
赤石では、召還獣やペットへの命令スキルに「タゲ取り」ってのがあったからソロ狩りが出来てた。
命令しないと攻撃も防御も何もしないから、勝手にmobを釣るってことはなかった。
どっちみちパンドラでは今更どうしようも出来ないから諦めてるけどねw
今のところ攻城戦がアレだから、新MAP早く実装してほしい。
攻城兵器の材料に「木材」ぽいのがあったけど、新MAPで入手出来ると妄想・・・
攻城戦と新MAP、新mobを同時実装すればいいのに。
そう言えば以前らごやんが、@5年は遊べる・・・とか言ってたの思い出したw
神は降りてくるのか・・・
無題
スタブはバックアタックにすれば必ずクリになるんじゃなかったっけ?パラペも無効化されてたような気がするし
普通に命中依存でいいと思うけどね
今後違うMAP出て、違うMOBがでて、狩りかたが変わってくれば別だけど、現状ベド上級ではITハメ以外ないじゃない?
召還獣にハメスキルができて、それを出すタイミングが選べれるようにしないとダメだしなあ
未開やベドで1匹ずつ狩るにはありかもだけど、攻撃対象を選択できないとMOB釣るしねえ
召還関係は、コンジュを召還師として攻撃にも参加させるのなら根本からの修正をしないと厳しそう
テイマー系だと召還じゃないと思うんだけど^^;(そういう設定が他ゲーでまあ多いけど)
ペット系のシステム人気みたいだから、あってもいいとは思うー
まあ、足りないところが多すぎなゲームだねえ
5年くらいたったら神ゲーに変わってるかも!?
普通に命中依存でいいと思うけどね
今後違うMAP出て、違うMOBがでて、狩りかたが変わってくれば別だけど、現状ベド上級ではITハメ以外ないじゃない?
召還獣にハメスキルができて、それを出すタイミングが選べれるようにしないとダメだしなあ
未開やベドで1匹ずつ狩るにはありかもだけど、攻撃対象を選択できないとMOB釣るしねえ
召還関係は、コンジュを召還師として攻撃にも参加させるのなら根本からの修正をしないと厳しそう
テイマー系だと召還じゃないと思うんだけど^^;(そういう設定が他ゲーでまあ多いけど)
ペット系のシステム人気みたいだから、あってもいいとは思うー
まあ、足りないところが多すぎなゲームだねえ
5年くらいたったら神ゲーに変わってるかも!?
無題
召還士は召還獣を呼び出したり、弱ってるmobを手なずけてペットにしたり・・・
攻撃や防御の命令をしながら育てるもんだと思う。
以前、赤石やってたことがあって、テイマー/サマナーがそれに当たる。
召還獣は3種類 犬型、鳥型、魚型があり、犬型に乗って移動することも出来た。
弱ってるmobはレベル差や経験によって手なずけが成功するか失敗するかの判定があって面白かったなぁ。
敵のペットを奪うことも出来たし、なかなか面白かった。
希望と言うか思い出話でしたw
攻撃や防御の命令をしながら育てるもんだと思う。
以前、赤石やってたことがあって、テイマー/サマナーがそれに当たる。
召還獣は3種類 犬型、鳥型、魚型があり、犬型に乗って移動することも出来た。
弱ってるmobはレベル差や経験によって手なずけが成功するか失敗するかの判定があって面白かったなぁ。
敵のペットを奪うことも出来たし、なかなか面白かった。
希望と言うか思い出話でしたw
無題
てっちゃん>
fmfm、妥当かもねその案。
バクスタって必中だっけ?
命中依存とまでは言わないけど、失敗の確立も入れてほしいな。
デバフ持ちは基本霊感振りだから、スキル連打出来るから多少制限してもいいだろうね。
馬も走らせてるだけでダメと転倒出せるから、制限が必要だろうね。
落馬確立上げるとか。
落馬専門歩兵が落馬スキル当てようにも、射程が足らずに意味を成してない。
シューティングスピアに落馬判定入れてもいいと思う。
ハイドを暴かれたら、硬直又は転倒でいいかもね。
コンジュに召還くれーw
個人的にはインプみたいな悪魔を召還して攻撃させたい。
倒されるか一定の時間が経つまで消えない仕様でいいから。
それかペット的な扱いになって、ある程度レベルも上がるみたいな。
ビーストテイマーみたいな感じを希望!
・・・ムリだね;
@50分・・・
fmfm、妥当かもねその案。
バクスタって必中だっけ?
命中依存とまでは言わないけど、失敗の確立も入れてほしいな。
デバフ持ちは基本霊感振りだから、スキル連打出来るから多少制限してもいいだろうね。
馬も走らせてるだけでダメと転倒出せるから、制限が必要だろうね。
落馬確立上げるとか。
落馬専門歩兵が落馬スキル当てようにも、射程が足らずに意味を成してない。
シューティングスピアに落馬判定入れてもいいと思う。
ハイドを暴かれたら、硬直又は転倒でいいかもね。
コンジュに召還くれーw
個人的にはインプみたいな悪魔を召還して攻撃させたい。
倒されるか一定の時間が経つまで消えない仕様でいいから。
それかペット的な扱いになって、ある程度レベルも上がるみたいな。
ビーストテイマーみたいな感じを希望!
・・・ムリだね;
@50分・・・
無題
・デバフ関連
ディレイ時間増加(2倍)、消費MP増加(3倍)、効果時間減少(3分の2)、効果量の熟練依存率を増加、詠唱時間増加(1.5倍)、射程減少(3分の2)
・馬関連
チャージをON/OFFに変更(ONにできるのはモーメント有時のみ)し、チャージ時は一切の方向転換、攻撃、スキル使用不可 チャージの威力を騎乗熟練依存に変更、チャージ発動時間を設定
チャージに魂の効果がのらないよう修正
騎乗補正に攻撃速度減少を追加
騎乗補正の回避減少率を増加(最大でも回避70%減となるよう修正)
騎乗補正の命中減少、攻撃力低下減少率を低下
・連弾
アロヒューゼレイド、ラッシュ時、魂の効果等状態異常判定及び武器鍛錬以外のオーラダメージが1段目にしか適用されないよう修正
・アサシン
盾を装備できないよう修正
・クローキング
詠唱時間を5秒、ディレイ60秒、ブライトにより暴かれた場合2秒間硬直するよう修正
・ヴェラッシングチャンス
パッシブスキル→通常スキルに変更
MP60、詠唱1秒、ディレイ60秒、効果時間30秒
魂の効果等状態異常判定がのらないよう修正
コンジュねえ・・・・
下手にあんなもん召還させるから新たな不満を呼ぶわけで・・・
MOB召還じゃなくて壁とか防御系に特化させてもおもしろかったのに
スワロウを他人にもかけれるとか、バリア系を具現に変更してコンジュのみのスキルにするとかさ
結局MOBを召還できてもそれってPTじゃあ使えないと思うんだよねえ
ディレイ時間増加(2倍)、消費MP増加(3倍)、効果時間減少(3分の2)、効果量の熟練依存率を増加、詠唱時間増加(1.5倍)、射程減少(3分の2)
・馬関連
チャージをON/OFFに変更(ONにできるのはモーメント有時のみ)し、チャージ時は一切の方向転換、攻撃、スキル使用不可 チャージの威力を騎乗熟練依存に変更、チャージ発動時間を設定
チャージに魂の効果がのらないよう修正
騎乗補正に攻撃速度減少を追加
騎乗補正の回避減少率を増加(最大でも回避70%減となるよう修正)
騎乗補正の命中減少、攻撃力低下減少率を低下
・連弾
アロヒューゼレイド、ラッシュ時、魂の効果等状態異常判定及び武器鍛錬以外のオーラダメージが1段目にしか適用されないよう修正
・アサシン
盾を装備できないよう修正
・クローキング
詠唱時間を5秒、ディレイ60秒、ブライトにより暴かれた場合2秒間硬直するよう修正
・ヴェラッシングチャンス
パッシブスキル→通常スキルに変更
MP60、詠唱1秒、ディレイ60秒、効果時間30秒
魂の効果等状態異常判定がのらないよう修正
コンジュねえ・・・・
下手にあんなもん召還させるから新たな不満を呼ぶわけで・・・
MOB召還じゃなくて壁とか防御系に特化させてもおもしろかったのに
スワロウを他人にもかけれるとか、バリア系を具現に変更してコンジュのみのスキルにするとかさ
結局MOBを召還できてもそれってPTじゃあ使えないと思うんだよねえ
無題
てっちゃん>
スキルの調整が結果的に職のバランス調整につながるとの情報があったのよ。
出所は公式じゃないから信憑性は薄いけど、少なからず影響はあると思ってるw
さて、どう出るか@2時間30分後が楽しみだw
スキルの調整が結果的に職のバランス調整につながるとの情報があったのよ。
出所は公式じゃないから信憑性は薄いけど、少なからず影響はあると思ってるw
さて、どう出るか@2時間30分後が楽しみだw
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