忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は攻城戦の日ですが、用事のため参戦出来ませんでした。
折角MAPにINして研究してたのに・・・orz
この記事を書いてる間はまだ戦争中ですが、結果はどうなるのでしょうか?

さて、昨日は久々にINしていたぎりっちコンジュ)とるるっちコンジュ)とコンジュ)の3植木で遊んでみました。
3人共LV50なので、私の余っていた+5火杖を二人にあげました。
未開でmobを狩り、見学していた他国の方を事故死させてしまいました・・・><
すみませんでした・・・m(_ _)m
恐るべしコンジュ・・・てか植木が勝手に^^;

一旦戻り鍛冶屋で+5闇杖を2本作ることに成功!しかもストレートw
1本はるるっちにあげましたw

その後、エビちゃんクレ)をPTに加えてベドで中級mobやエリート狩りをしました。
ぎりっち+5毒杖るるっち+5雷杖+5火の杖を持っていたので、全属性を植えてみました。
mobを釣って、植木の林に誘導するとmobがフルボコ状態に!
そこへ竜巻やエッジで追い討ちをかけると余裕で狩れました。
でもエビちゃんのバフや回復があったおかげかな?^^;

その後プレで攻城戦MAPにINし、色々と見て回りました。
でも、MAPが広いので一度には憶えられませんね;

帝国では、新規さん又はクランに未所属の方を対象としたクラン説明会がありました。
ちょこっとねも、てっちゃんが飛び入り参加しクランをアピールしました。
メンバーが裸で応援しましたが逆効果だったかも・・・;
しかし説明会終了後、体験入隊のwisがありました。
ビリーヴさんクレ)よろしくです!

そして、先日入隊した海子さんクレ)の歓迎会も兼ねたお祭りをしに未開へ行くことになりました。
2PT編成で未開からベド、そして再び未開へ戻り王国と戦闘しました。
最初は押してましたが、後半から押され壊滅><
再度挑むも、やられてしまいました・・・orz
でも楽しかったです^^

すでに3時を回っていたので解散、コンジュでベドソロ狩りして一旦落ちました。

再度INすると、てっちゃんたちが砂海でPLをしていたのでサブキャラで混ぜてもらいました。

その後ディスタにCC、かしやんマジェ)と一緒に未開狩りw
スリルを味わいながら5時まで狩って寝ました・・・-_-zzz

あ、珍しく1枚もSS撮ってませんw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
そうだねー、クランポイント貯めなきゃねw
今回、全城防衛されたから次回攻城戦は手ごわそうだ・・・
kamira 2009/08/31(Mon)11:05:22 編集
無題
可能な限り「ちょこっとね」で狩りをお願いです。
クランP2Mにしてバリスタ修復とりましょー
勧誘欲しいキャラがあれば言ってくだs
俺のキャラはいつでも抜いていいからねん
てっぺー 2009/08/31(Mon)10:44:59 編集
無題
るるっち>
いえいえ、余り物なので^^b
1ジェム2ジェムであっさり出来たりしてます。
+5毒杖もストレートで出来ました^0^/
しかし課金武器はなぜ燃える・・・orz

+5氷杖おめー^^
トラヘビ狩りでは効果大だったねw
ベドソロ狩りで支出を取り戻すんだw!
ワープは狩場への移動、敵から逃げるのに便利w

次回攻城戦は必ず!・・・出たいなぁw
kamira 2009/08/31(Mon)09:58:09 編集
無題
かみっち、火杖、闇杖ありがとー!!
おんぶにだっこ状態です。
かみっちについて行きます^^

運の悪い私は氷杖つくるのに7本位燃やしましたよ。ワンドと+2ジェム(一部3ジェム)で作ったとはいえ手痛い出費。
また、当面は貧乏生活です。
今度からベドでエリートソロで狩れるようになったので、こそこそ狩りしてます。
(アカに見つかったらワープで逃げられるしw)

そういえば攻城戦・・・。私もINしたのが23時頃だったので参加できず。ま、来週かな?!
るる 2009/08/31(Mon)09:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」