忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイン垢5キャラの内、コンジュだけ地下に入れなかったので急遽アイテムを集めてクエを完了しました。
これで全キャラ地下に入れる様になりましたw(あまり地下に行きませんが;)

2001.jpg







戦争は帝国が勝ったみたいです^^
旧戦争で勝ったのは久しぶりではないでしょうか? おめでとー^0^/////


お祝い(?)がてら装備鍛錬に挑戦!
・・・よく燃えました・・・あんなものやこんなものがT_T
おかげで鍛錬貧乏・・・頑張って金策せねばorz


てっちゃんクレ)のベド狩りコールに、で参加しました。
!!!
先週末、LV41だったプリがいつの間にかLV50のクレになってました・・・
クランポイントも結構溜まってるし・・・恐るべしクラマス^^;

北西に行くと他国がいっぱい狩りしてました。
いつ攻撃してくるか分からなかったので先手必勝、PKを仕掛けて狩場を奪い取りました^^;
順調に狩ってましたが、PKを受けて壊滅><
場所を南西に移すも、しばらくして再度PKを受けて壊滅><
食うか食われるかの対人エリア・・・低レベキャラもいたので狩りはお開きとなりました^^
でも、くろえさんのサブプリ)がLV45になったので良かったです。 おめでとー^0^/////

2002.jpg2003.jpg2004.jpg







一旦落ちましたが再度IN、砂海でトラヘビを狩っていたるるっちコンジュ)に魚で寄生しました。
二人とも高レベルなので経験値はまずまずでしたが、安定した狩りでした。
そして、毒薬がいっぱい手に入ったので嬉しかったですw
PTありがとう^^

2005.jpg2006.jpg







その後プレにCC、ビン集めの為パワメ狩りに行くとジャイスラがいました。
時間がかかるからパス・・・と思いましたが「ひょっとしてレアな魂が→高値で売れる→貧乏脱出!」と言う思考回路が発動! 脊髄反射的にw攻撃開始!
ジャイスラの攻撃こそ当たりませんが、こっちの攻撃もチクチク程度;
時間が掛かるのは明らかでしたが、頑張ったらきっといいことがあるはず^^b

2007.jpg







途中からはスキルも使わずほぼ放置、ヒマつぶしに色んな角度からSSを撮ってみました。
迫力のあるSSって難しいですね^^;

2008.jpg2009.jpg2010.jpg







長い戦いの挙句、出たのは液体3つ・・・ボルト1300本くらい消費してるので赤字です><
世の中甘くないですねorz

2011.jpg







さぁ今日はメンテの日です。
どんなアプデが来るのでしょうか?
運営態勢に変化があったので期待できるのか?
世の中そんなに甘くない?@_@
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びりっち>
情報あり^^
ベヒモスとバニップはソロる気がしません。
バニップはルーサーン狙いで狩りたいんだけどね^_^
kamira 2009/11/06(Fri)16:02:17 編集
無題
あとエンバフがある状態でも基本的にやらないのはベヒーモスとバニップ
ベヒーモスは後半に来る乱心・衰弱・毒などの状態異常が面倒なため
バニップは回避高い状態でもバシバシダメージを食らうため
ビリーヴ 2009/11/06(Fri)15:56:08 編集
無題
びりっち>
えぇ~そうだったのか!
ユニークフェチwの、びりっちに聞いておけばよかった><
kamira 2009/11/05(Thu)17:05:28 編集
無題
エンバフがあった状態でやっても
ジャイスラは赤字にしかならないことばかりです
だから見つけてもほとんどやることはありませんw
フラフラしてる人 2009/11/05(Thu)16:47:53 編集
無題
るるっち>
こちらこそありがとう^^
狩場独占状態だったのでウマウマでしたねw
お互い2キャラ目のカンスト目指してガンバロー!

ボルト1300本は痛いです・・・
夢を見た私がバカだったorz
確かに弓職罠職はインベ拡張が欲しいですね。
次はディスタを育成するつもりなので尚更w@v@b

kamira 2009/11/05(Thu)12:09:27 編集
無題
昨日はありがとー
危ない場面もありましたが、経験値もお金も結構貯まりましたよ^^
毒薬と草もたっぷり貯まって、まずますのウマウマでした。

ボルト1,300本は痛ッ!
それにしてもプレは弓、矢、クロス、ボルト、
毒薬、罠・・・と持ち物が多くインベ拡張がないと
どうにもならないです><

今日のメンテは何が?
るる 2009/11/05(Thu)11:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」