忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の狩り中、何気にクラン窓を開いてみると・・・

04824734.jpg







ちょこっとねクラン設立一周年でした!!!!!
おめでとー^^(ドンドンパフパフ♪
GDFからの吸収合併組ですが、ほんとに嬉しいですw
これからも仲良く楽しく宜しくね!

めでたいのでいいことが起こりそうな予感w
早速キャラメルコーン大佐のブログでおみくじを引いてみました♪

56838681.jpg



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz






逆にすごいとか・・・き、気休めはいりません!
同情するならお金下さい・・・(いいアイテムでもいいですよw)

昨日は、がカンスト間近だったので少しでも経験を稼ぐべくトラヘビをもくもくとソロってました。
しばらくするとてっちゃんクレ)からベド狩りPTの召集があったので参加しました。

ちなみに虹弓+8が出来たらしくみんな大騒ぎしてました。
これはクラン設立一周年の恩恵なのでしょうか?w
らごやんスナ)が借りて装備してましたが、かっこいいし性能もすごかったですw

a5be9742.jpg6712c354.jpg







ベド北西でひたすら狩り、混んでいたので釣り役のダーちゃんモンク)は大変そうでした;
mobの取り合いが激しいらしく一触即発とのこと。
そしてついにPKされて壊滅><

e7c8124b.jpg







報復するべくガチPTを編成し、ベド、未開で片っ端からPKしました。
でも、轢き殺しに近かったので物足らなかったです;

再度狩りPTに戻してベド北西で狩り再開。
この時点でクラメンが増えていたので2PT編成でした。
いつも思うことですが、この時間帯にこんなに人数が集まるちょこっとねっていったい・・・
そこが強みかも知れませんがw
他にPTが無く、貸切り状態の北西はウマウマで経験値がガンガン上がりました。

そして、ついにカンストー!!!!!
パンドラで最初に作ったキャラがやっとこさLV55になりました。
2人目のカンストキャラです。
これもみんなのおかげ、ありがとう^v^

気付けば4:30、途中で落ちたメンバーなどもいたので残っていたのは7人。
しかし、みんなまだやる気十分だったので募集を掛けたところムーランルージュさんカラミ)が参加して下さいましたw
暗黒カラミとのことで、グルーミー付きラッシュでガシガシmobを倒してましたがその強いことw
7:00に解散するまで大変助かりました。 またよろです^^ノシ

1006.jpg1007.jpg






狩りの途中、ダーちゃんモンク)ともっきー(3人目!)がカンストしましたw
また、とまっちジェスター)とてっちゃんクレ)もレベルアップしましたw
おめでとー^0^/////

長~い一日でしたが、クラン設立一周年にふさわしい活動が出来たのではないでしょうかwww

さぁ今日は攻城戦です。
仕様云々言いたいことはありますが、精一杯頑張りましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうもろこし大佐殿w>
ありがとうございます^^
私は途中から加入したものですが、クランを一年間続けるのって大変かも知れません。
これもクラマスてっちゃんが頑張っているおかげだと思ってます。
ZOOさんも頑張って活動を続けられる様お祈り致しますw

なんかゲーム内マネーが不足している様な・・・
従来の金策クエが経験値クエに変更されたのが痛いです><
金策は課金で!・・・ってことなのでしょうか@_@?
kamira 2009/11/09(Mon)08:53:25 編集
無題
らごやん>
ありがとう^^
クランも一周年を迎えてめでたい!
虹+8は見た目もすごいけど威力もすごかったねw
無双できそうw
PKも狩りも楽しかった。
イザという時メンバーが集まるところが、ちょこっとねのいいところかも知れないね。
深夜だろうが明け方だろうが・・・^^;
kamira 2009/11/09(Mon)08:48:51 編集
無題
設立一周年おめです~
一年の歴史は結構深いものですね・・・

アイテムよりお金がほしいこのごろ;
クッ・・金策に明け暮れる毎日ですw
とうもろこし大佐 2009/11/09(Mon)01:51:31 編集
無題
クラン設立一周年おめでとう~
魚カンストおめでとう~
虹8強かったよ でも、なんで自分が使わない武器を強化したんだろw
pkされたのは悔しかったな
一応応戦体勢とってたのに まぁ狩りptじゃ仕方ないかー その後メインに変えて行った時はガチで闘いたかったな
確かに特別にイベントしたわけじゃないけどクラン設立一周年盛り上がったw
ラゴニス 2009/11/08(Sun)10:43:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」