忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の戦争はどうだったのでしょうか?
このところ参加出来てないので気になります^^

23:30頃プレでINすると、もっきーから次元PTへのお誘いがあったのでエクソにCCして合流しました。
しかし、PTは7人だったのでもっきーがレルムで募集すると、Gyustaveさんジャガ)が参加して下さいました。感謝!
早速次元へGO!
いつも通り順調な滑り出し・・・

がっ!!!

デアガーゴイル討伐中に、びりっちくろえさんエンチャクレコンビが死亡><
あとはあれよあれよと言う間に倒されて全滅・・・orz
こんなこともあるんですね・・・反省T_T
折角参加して下さったGyustaveさん、すみませんでした;;
これに懲りずまた宜しくお願いします^0^/

5c03753f.jpg26aed520.jpg








消化不良だったので、そのまま未開PKに行きました。
まずは王国キャンプを攻めましたが、3PT規模で押し返されてしまいました;
途中から他の帝国PTも加勢してくれましたが、なかなか手強い。
しかし、徐々に相手の数が減ってきたので、キャンプ内に侵攻したりして名誉を稼ぐことが出来ましたw
最後は連合キャンプに攻撃を仕掛けて終了しました。
反省点の多い戦いでしたが、久しぶりのPKは楽しかったです^^

0d803901.jpg







帝国に戻ると、ぎりっちエンチャコンジュ)がINしてました。
折角なので、未開で狩りをしていたるるっちコンジュ)、エビちゃんモンク)と合流して植木狩りをすることになりました。
私もコンジュにCCしたので、植木6本の植樹が可能です。
しかも、メモってるワープがそれぞれ違うので移動が楽でしたw

633e584f.jpg







北東、旧ランクス広場を経由し、王国キャンプ前へ移動。
そこに王国狩りPTがいたので、様子を窺っていると相手側にもコンジュが二人いました。
そしていつの間にか植木同士の戦いが勃発!w
お互いを直接攻撃せず、ひたすら植木同士のバトルwww
これぞ召還師の醍醐味?w

しかし、徐々にヒートアップ(と言うかめんどくさくなった?)、竜巻を皮切りに戦闘開始!
多勢に無勢なのでワープで撤収・・・帝国キャンプに戻りましたが敵のコンジュがワープで追ってきましたw
何と言う・・私は倒されてしまいましたが敵ながら天晴れ!

794118c5.jpg







その後びりっちコンジュ)も加わり、アヌ街道へ移動しました。
ネタ(?)で道路封鎖しながら狩っていると、連合がPKを仕掛けてきました。
しかし、植木8本、壁8枚のバリケードはまさに要塞w^^;
連合PKを何度も撃退することが出来ました。(相手は2、3人でしたが^^;)
しかし何度目かのPKの際、MPKを仕掛けてきて壊滅・・・全員mob死・・・orz

4f0dd9fa.jpg94b8d5ba.jpg8a32205e.jpg







反撃すべく連合キャンプ前にワープ。
しかし、要塞建築中にがいっぱい出てきていきなりピンチ!
撤収ワープでるるっちぎりっちが脱出、エビちゃんびりっちも後に続こうとしましたが芝でワープを消されて逃げ遅れ・・・死亡><
ここで終了、効率はイマイチだったかも知れませんがなかなか楽しかったです^^
またよろ^^

今日はメンテ日、おそらくアプデでハロウィンイベが来ると思います。
イベント用でトリートブリンガーを配ってほしいです^^b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びりっち>
あ、ホントだ・・・なぜ全快?w
実は未開PK前に再起するまでバグってたから、その影響かも・・・

なんと!?
びりっちとるるっちは「自前の植木によるmpk?」で死んだのね^^;
エビちゃんと必死で応戦してたから気付かなかったよT_T
恐るべし!植木・・・主人を殺すとはwww
kamira 2009/10/29(Thu)15:55:46 編集
無題
かみっちの画面では一番最初に死んだ私がHP全快だったのは何故でしょうw
死んだ直後にくろえさんも死んで蘇生不可能だったし。。。w

ちなみに
>しかし何度目かのPKの際、MPKを仕掛けてきて壊滅・・・全員mob死・・・orz
とありましたがあの時モブ死したのは相手がMPKを仕掛けてきたのではなく
街道の方に残っていた植木が攻撃してしまったせいです。w
ビリーヴ 2009/10/29(Thu)15:37:40 編集
無題
るるっち>
植木狩りは楽しいね^^
るるっちの言う通り、周りに迷惑を掛けない様にすることが大切ですがw

植木vs植木は初めてだったけど面白かった。
相手のコンジュさんとPTの方たちが空気を読んでくれてありがたかった。
(仇をとってくれてありがとう^^)

攻撃と逃げの切替が大事なんですね?
これから注意しますw

要塞?ベ○リンの壁?は素晴らしかったw
現代建築の象徴wwwww?
またやろうね!
kamira 2009/10/29(Thu)13:36:14 編集
無題
楽しかったね、植木祭り
6本あると未開上級もサクサクでしたねー。

植木vs植木は大変なことにw
敵の植木はLV70だった。@@
勝てないとわかるとすぐに逃げ!が植木屋スタイル?追ってきたコンジュはやっつけときました。
ワープの使用方法は頭の切り替えが必要かも。

しかしアヌ街道封鎖は他のPTから見れば迷惑ですねー(昨日は他国しかいなかったけど)
何にも寄与しませんが、きれいに壁が並ぶと達成感が^^
またやりましょうねー
るる 2009/10/29(Thu)13:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」