忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早く寝たのでINせず。
らごやんのブログによると未開が楽しかったみたいです。
 
大したアプデもなくネタも無いので、メイン垢のキャラを晒してみようと思います。
何の参考にもなりませんが(-へ-;

LV55)エクソ
前衛支援寄りハイブリッド型メインキャラ。
ハイブリッドのステ振りなので、これと言った特徴が無く地味w
前衛にくっついて芝張り、MP管理、レメ、スタン支援するつもり・・・^^;
のMPを満タンスワップする為、霊感を高めに振ってあり、一応タンク運用も可能。
前衛と一緒に殴ったり、ソロ狩りでの火力底上げの為に筋力も高め。
MP強制消費と前衛にMPリラしながらプチ支援する目的で詩人の歌を取得してみたw
現在装備強化中・・・

LV54)
ソロ狩り、タイマンPK寄りの敏魚で、パンドラで最初に作ったキャラ。
エクソがカンストするまではメインキャラだった。
一般的なに比べると知性が低めなので火力はビミョーw
その一方、器用と装備で詠唱速度を上げることで魔法を連射し火力を稼ぐ。
狩りではリラが無くてもやっていけるが、体力が無いので当たると虫の息w
現在カンスト目指して狩りに専念・・・高火力に戻すかもw

LV51)プレ
プレ無双時代に作成したキャラ。
弱体後は放置気味だったが、攻城戦実装後の素材集めとイベント用として復活w
最近、歩兵型だったステを馬調合型に変更。
クロスボウは持たず、ガデ弓とロンデルで狩りに勤しむ。
ユニクロ装備だが、なかなか楽しいw

LV50)ディスタ
ソロ狩り、ソロPK寄りの火力特化型。
器用MAX、知性高めなので攻撃されると弱い><
常にクローキング状態でのマゴ流しが求められるので、全身マナ装備で霊感も高め。
バフなしでも、アナバシス付きクロキンで未開を1周出来るので偵察も可能(?)
とにかく発見されないことが重要^^b
滞めマゴを覚えるまでは罠の消費に泣いた。
個人的には気に入っているキャラ。

LV51)コンジュ
戦争でのワープ需要が高まりを見せ初めていた頃、クラマスてっちゃんの命(?)により作成したキャラ。
当初コンジュに興味は無かったものの、植木に魅力を感じていたので適当な気持ちで作成;(名前からも伺えるw)
しかし、育成に先駆けイサミさんのアドバイスを受けて本格的なステ振りとなる。
まったり育てていたが、強化後の能力アップにより劇的な進化を遂げて急成長。
+8杖を夢見て燃やしたワンドは数知れず・・・
もっぱらソロ植木狩りに活躍してますが、作って良かったと思う。(戦争はどうした?-ω-...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
融さん>
サブ垢にも5キャラいます^^;(全て帝国キャラ)
基本ソロ仕様なので、やることが無かったり気分転換で遊んでます。(お蔭でそこそこ成長してますw)
楽しみ方はそれぞれなので、周りの意見を参考にしながら育てるのもいいのではないでしょうか?w
kamira 2009/10/26(Mon)10:19:23 編集
無題
キャラメルコーン大佐殿>
そうですよね。
私は4番目に作ったエクソがメインになっちゃいましたw
fmfm大佐は3番目のキャラなんですね。

私もキャラの育成を楽しむ方なんで、多少ステがおかしくてもなんとか活かす様にしてます。
その結果キャラがほぼ並行成長してますw
時間もお金も掛かりますがwww
kamira 2009/10/26(Mon)10:13:04 編集
無題
るるっち>
INしてもPTがなかったり何もやることが無かった時の為にソロ仕様になってます。
時間は掛かるけど経験値とお金がコツコツ貯まりますw
でもキャラが多い分お金が掛かって万年金欠><

ちょ!w
あんなことやこんなことまで?・・・グヘヘw
kamira 2009/10/26(Mon)10:09:13 編集
無題
沢山いるんですねー!
しかもちゃんと育ってる!
私はメインですら50いってなくて
なんか恥ずかしいです・・・><
2009/10/25(Sun)19:18:51 編集
無題
最初に作ったキャラよりもサブとして作ったキャラのほうがメインとしてつかうことが多かったりしますよね~w
私も今のキャラは3番目で・・・w一応最初のキャラは50超えてるんですがステとかひどくて・・キャラ作成なんて楽しめればいいんですw多くても少なくても。
キャラメルコーン 2009/10/24(Sat)00:08:02 編集
無題
かみっちのキャラ多いですよねー
まだまだいる気がしますが?!
どのキャラもソロが出来るってのが
特徴的ですね^^

キャラたくさんだと装備にお金が
掛かりそうで貧乏人の私にはうらやましい
です><

<次回予告>
かみっちが全てを晒します!
あんなことや、こんなことも!@@
お楽しみに!w
るる 2009/10/23(Fri)20:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」