The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga.
Host Server is "Bardiche".
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
運営のゲリラ告知(?)により、急遽「攻城戦テストサーバー」が開放されましたw
本鯖で遊んでいたので、気付いた時すでに9:00を回ってました。
@1時間ちょい、前回十分試せなかった植木の検証をすることにしました。
某帝国の方のブログで、LV70プラントの検証をされていたので私は現実的な検証をしてみました。
LV50プラント (武器+5以上、具現熟練50以上)
これなら実現可能だと思うので、実戦に役立つか試してみました。
ちなみにコンジュのLVは50に設定、ステ振りは本鯖にいる私のキャラに合わせてます。
検証案件は以下の通り・・・
①各属性のマジックジェム杖で召還されたプラントの性能は?
②通常のジェムで強化した杖で召還可能か?
③杖の持ち替えにより、異なる種類のプラントを召還可能か?
①の検証結果
ワイズマンロッドを下記属性で+5まで鍛錬してダイノラットを攻撃させた結果です。
②の検証結果
火のジェムで、ワンド+5とワイズマン+3を作って召還してみたところ、どちらも召還
可能でした。
属性もちゃんと付いてましたw
③の検証結果
杖を持ち換えることにより、異なる属性のプラントの召還も可能でした。
状況に応じて、プラントを組み合わせるといいかも知れません。
以上、検証結果でしたwww
ちなみに、冒頭に書いた某帝国の方のブログによると、LV70の毒プラントが沼を出したり、光プラントがディシプリンサークルを出したりと、LV50とは違った性能の様です。
おそらくプラントのLVで攻撃スキルも変わってくるのでしょう。
とりあえずLV50のコンジュとLV50プラントでも実戦に使えそうなので良しとしましょうw
時間があればトラヘビとか、未開のmobで試してみたかったのですが・・・
ところで、本題の「攻城戦」には参加出来ませんでしたが、どんな感じだったのでしょうか?
楽しそうですが、クラマスに負担がかかる仕様をどうにかしてほしいものです・・・T_T
炎と闇を召還 闇の攻撃 毒の攻撃
氷の攻撃 雷の攻撃 光の攻撃
光と闇のコラボw 毒と闇のコラボw 火と闇のコラボw
本鯖で遊んでいたので、気付いた時すでに9:00を回ってました。
@1時間ちょい、前回十分試せなかった植木の検証をすることにしました。
某帝国の方のブログで、LV70プラントの検証をされていたので私は現実的な検証をしてみました。
LV50プラント (武器+5以上、具現熟練50以上)
これなら実現可能だと思うので、実戦に役立つか試してみました。
ちなみにコンジュのLVは50に設定、ステ振りは本鯖にいる私のキャラに合わせてます。
検証案件は以下の通り・・・
①各属性のマジックジェム杖で召還されたプラントの性能は?
②通常のジェムで強化した杖で召還可能か?
③杖の持ち替えにより、異なる種類のプラントを召還可能か?
①の検証結果
ワイズマンロッドを下記属性で+5まで鍛錬してダイノラットを攻撃させた結果です。
杖の名称(属性) | プラント名 | 攻撃形態(スキル) | 攻撃効果 |
イグニス(炎) | Fire plant | 火球 | 範囲?火傷? |
グラース(氷) | Ice plant | アイススピア | 単体、凍傷 |
ブリッツ(雷) | Thunder plant | サンダーボール | 範囲 |
ベノム(毒) | Poison plant | 毒球 ×3 | 3方向、毒 |
ノワール(闇) | Dark plant | 闇球? | 不明 |
ライト(光) | Holy plant | チャスタライズ | 単体 |
②の検証結果
火のジェムで、ワンド+5とワイズマン+3を作って召還してみたところ、どちらも召還
可能でした。
属性もちゃんと付いてましたw
③の検証結果
杖を持ち換えることにより、異なる属性のプラントの召還も可能でした。
状況に応じて、プラントを組み合わせるといいかも知れません。
以上、検証結果でしたwww
ちなみに、冒頭に書いた某帝国の方のブログによると、LV70の毒プラントが沼を出したり、光プラントがディシプリンサークルを出したりと、LV50とは違った性能の様です。
おそらくプラントのLVで攻撃スキルも変わってくるのでしょう。
とりあえずLV50のコンジュとLV50プラントでも実戦に使えそうなので良しとしましょうw
時間があればトラヘビとか、未開のmobで試してみたかったのですが・・・
ところで、本題の「攻城戦」には参加出来ませんでしたが、どんな感じだったのでしょうか?
楽しそうですが、クラマスに負担がかかる仕様をどうにかしてほしいものです・・・T_T
炎と闇を召還 闇の攻撃 毒の攻撃
氷の攻撃 雷の攻撃 光の攻撃
光と闇のコラボw 毒と闇のコラボw 火と闇のコラボw
PR
この記事にコメントする
無題
てっちゃん>
多分、テスト参加者少ないんじゃないかなー
てっちゃんの言う通り過疎化激しい最中、運営に要望出す人が少ないと思うからユーザーの意見が反映されないんだろうね。
意見を出せる古参も減ってることだし・・・
あの日あの時あの場所で~♪ ラブストーリーは突然に!?
オンゲー三角関係注意^^b
なんのこっちゃw
多分、テスト参加者少ないんじゃないかなー
てっちゃんの言う通り過疎化激しい最中、運営に要望出す人が少ないと思うからユーザーの意見が反映されないんだろうね。
意見を出せる古参も減ってることだし・・・
あの日あの時あの場所で~♪ ラブストーリーは突然に!?
オンゲー三角関係注意^^b
なんのこっちゃw
無題
るるっち>
植木は残念ながら、LV1、LV30、LV50、LV70の4段階ぽいです。
中間LVがあればいいのにねー
熟練上げがんばって!そして戦争も(^^;
私の今の目標はコンジュをLV50にすることなんだけど、@1レベがキツイ><
レベリングPTも少ないし、コンジュだしw
気長に不問枠で頑張ってみますw
植木は残念ながら、LV1、LV30、LV50、LV70の4段階ぽいです。
中間LVがあればいいのにねー
熟練上げがんばって!そして戦争も(^^;
私の今の目標はコンジュをLV50にすることなんだけど、@1レベがキツイ><
レベリングPTも少ないし、コンジュだしw
気長に不問枠で頑張ってみますw
無題
>>るる
サガ子とは長い付き合いで、倦怠期なんです。
そこに前から気にはなってたけど、今さらこの子と付き合うのもなあって子(萌え子)と街で偶然再会して・・・ まあお茶でも飲むかって感じだ。
サガ子とは先が見えないし・・・
なんだこれw
サガ子とは長い付き合いで、倦怠期なんです。
そこに前から気にはなってたけど、今さらこの子と付き合うのもなあって子(萌え子)と街で偶然再会して・・・ まあお茶でも飲むかって感じだ。
サガ子とは先が見えないし・・・
なんだこれw
無題
テストどれくらい参加してるんだろうね。
賑わってる頃だと大勢参加してて、その中に不具合報告や修正に対して運営に要望出す人も多かったんだろうけど。過疎ってくるとこういう熱心な人が減っていくから、どんどん悪い方向にいくんだろうなあ
先日wiki編集者が引退しましたしw
賑わってる頃だと大勢参加してて、その中に不具合報告や修正に対して運営に要望出す人も多かったんだろうけど。過疎ってくるとこういう熱心な人が減っていくから、どんどん悪い方向にいくんだろうなあ
先日wiki編集者が引退しましたしw
無題
+5の杖の作成は出来るとして、熟練71があるので、実際はLV60くらいが召還できたら良いですねー^^
その前に熟練上げか・・・。
昨夜1時間熟練上げをしましたが、POT飲んで6しか上がらず。現在51です。あと20上げないと。
かみっちが新戦争にIN出来るようであるならば、植木等のLVをちょちょっと上げた方が早いかもw(と逃げてみたりする)
でも最近、クラマスが他のゲームに浮気してますから新戦争も来なかったりして・・・orz
その前に熟練上げか・・・。
昨夜1時間熟練上げをしましたが、POT飲んで6しか上がらず。現在51です。あと20上げないと。
かみっちが新戦争にIN出来るようであるならば、植木等のLVをちょちょっと上げた方が早いかもw(と逃げてみたりする)
でも最近、クラマスが他のゲームに浮気してますから新戦争も来なかったりして・・・orz
無題
てっちゃん>
どわっ!? こんな大事な情報が消えてたのか!
情報ありがとー^^
fmfm、やはり植木スキルのクールタイム長くなってるねー
竜巻と言い消費MPと言い修正が入ってるね。
マインド+ブライトのハイディング使用不可時間も、15秒から5秒に短縮されてる。
植木関係以外の調整は以下の通りだけど、アロストの条件がぁぁーT_T
プレはイベント&メインクエ支援用になりそう><
・「 ハッシュ 」を調整しました。
使用条件に「 両手剣 」を追加しました。
・「 カラップストライク 」を調整しました。
スキルディレイタイム:35秒⇒25秒
・「 アローストーム 」を調整しました。
3hitの条件を、「射撃熟練度」72に調整しました。
・「 トレースアイ 」を調整しました。
スキルディレイタイム:30秒⇒20秒
・「 クリアヴィジョン 」を調整しました。
効果時間:3秒⇒10秒
スキルディレイタイム:15秒⇒20秒
・「 デシプリンサークル 」を調整しました。
詠唱時間:12秒⇒6秒
どわっ!? こんな大事な情報が消えてたのか!
情報ありがとー^^
fmfm、やはり植木スキルのクールタイム長くなってるねー
竜巻と言い消費MPと言い修正が入ってるね。
マインド+ブライトのハイディング使用不可時間も、15秒から5秒に短縮されてる。
植木関係以外の調整は以下の通りだけど、アロストの条件がぁぁーT_T
プレはイベント&メインクエ支援用になりそう><
・「 ハッシュ 」を調整しました。
使用条件に「 両手剣 」を追加しました。
・「 カラップストライク 」を調整しました。
スキルディレイタイム:35秒⇒25秒
・「 アローストーム 」を調整しました。
3hitの条件を、「射撃熟練度」72に調整しました。
・「 トレースアイ 」を調整しました。
スキルディレイタイム:30秒⇒20秒
・「 クリアヴィジョン 」を調整しました。
効果時間:3秒⇒10秒
スキルディレイタイム:15秒⇒20秒
・「 デシプリンサークル 」を調整しました。
詠唱時間:12秒⇒6秒
無題
スキル調整の変更点について
ttp://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1483
公式のTOPから消えてるし・・・@@;
植木関係
・「 アンサモン 」を調整しました。
-詠唱時間:0秒⇒5秒
・「 マインドスプリーム 」を調整しました。
-マインドスプリーム取得状態でスキル「 ソウルブライト 」を使用し、敵対対象のハイディングを解除した場合、
相手に5秒間のハイディング使用不可効果を与えるように変更しました。
・「 コールサンドマン 」を調整しました。
-効果時間:30秒⇒10秒
・「 イーヴルプラント 」を調整しました。
-スキルディレイタイム:10秒⇒1分
-消費MP:64⇒192
-効果時間:3分
ttp://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1483
公式のTOPから消えてるし・・・@@;
植木関係
・「 アンサモン 」を調整しました。
-詠唱時間:0秒⇒5秒
・「 マインドスプリーム 」を調整しました。
-マインドスプリーム取得状態でスキル「 ソウルブライト 」を使用し、敵対対象のハイディングを解除した場合、
相手に5秒間のハイディング使用不可効果を与えるように変更しました。
・「 コールサンドマン 」を調整しました。
-効果時間:30秒⇒10秒
・「 イーヴルプラント 」を調整しました。
-スキルディレイタイム:10秒⇒1分
-消費MP:64⇒192
-効果時間:3分
Topics
WebMoney Award 2009
New Entries
・・・11/21
・・・11/20
・・・11/19
・・・11/18
・・・11/18
・・・11/17
・・・11/16
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
Counter
Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008
Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
(※現在クラン活動休止中)
ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)
リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。
Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
(※現在クラン活動休止中)
ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)
リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。
Link Sites
Category
Archive
Infomation
「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」