忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲームの人気投票をやってるみたいです。(てっちゃん情報あり^^)
去年もありましたが結果は惨敗><
上位にランクインするとすばらしい公約が得られますが、現在35位(エントリー38タイトル中)・・・-_-
気になる方は投票してみましょう^^
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking09/ranking_list.php?ranking=4&category=0

ところで、今日はメンテですがアプデで何か来るのでしょうか?
期待はしてませんが;

昨日は久々に通常(?)の時間にIN出来ました。
色々あったのでSSにて記載します。

3.JPG

 でベドソロ狩り。
 エリートソルジャーなら楽勝w






f04ccf15.JPG
 コンジュで未開PTに参加するも、PKにて壊滅><
 アヌビス半分削ったのに持ってかれたT_T
 でもしっかりレベルは上がりました。
 遊んでくれたみなさんありがとー^0^/
 


c251041b.JPG

 砂漠でもっきーを挟んでみるw






a516a048.JPG
 るるっちと植木や壁を召還w
 具現熟練が 71.7まで上がりましたw
 (ここまで必要ないか?w)





3.jpg
 ディスタで未開ソロw
 PKしたり狩りしたり・・・
 過疎のおかげ(?)で邪魔も入らずウマウマw




4.jpg
 エクソ大芋狩りw
 魂狙いでしたが、結果はショボショボ・・・orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
そっかwwwwww
白鳥パンツは一張羅、大事にしないとね。

ほぅほぅ、安いね~
気軽に色々買って楽しめそうだ。
あんまり高いと買うのも鍛錬するのも躊躇しちゃう><

あらゆる面でユーザーに優しそうだ*^^*
kamira 2009/08/20(Thu)17:14:52 編集
無題
白鳥パンツで対人エリアwwww
おもろいけど、即追いはぎにあって涙目だおw

アイテムショップちょっと見てみたけど、結構リーズナブルかも
1個350円-850円くらい
350円とか安くなってるのは、もうゲーム内で生産できるようになった装備なのかなあ
てっぺー 2009/08/20(Thu)17:05:01 編集
無題
てっちゃん>
fmfm、いいねーネタキャラwww
そう言うの大好きなんだよねー
イベントでファッションコンテストとかあるみたいだしw

白鳥パンツ欲しい!wwwww

そっかー追いはぎが出来るのか・・・
白鳥パンツで対人エリアに行くのもありだな^^b

装備差が無いからPS頼りなんだねw
純粋に対人戦が楽しめそうだねw
kamira 2009/08/20(Thu)16:53:08 編集
無題
そうそうw
振り直しが無料だからか、戦いの役にたたない見た目だけのネタスキルを選んでとってネタキャラとして楽しんでる人もいるみたいw
パフォーマンスだっけ
それのばすと見た目が光る(だけwwww)らしい。
こういう遊びがあるのもいいし、課金が見た目装備(白鳥パンツとかのネタ含む)みたいなのもいいw
あと、対人で負けると装備を追いはぎされるシステムのせいで、対人エリアには高価、高性能装備ではいかず、通常装備でいくみたいだ
最初は、えーって思ったんだけど、逆に考えると、そのせいで余計装備差がなくなるんだね。
連携とPSの勝負だあ
てっぺー 2009/08/20(Thu)16:41:26 編集
無題
てっちゃん>
MoE情報ありー^0^/
vistaで動くんだ♪ウホホ
やってみよっかな~

職業200以上!!!
へぇースキル振り直し無料なんだ、いいねw
これなら妄想好きな私たちにピッタリかもねwww

よし、検討してみよう!
kamira 2009/08/20(Thu)16:33:02 編集
無題
てっちゃん>
コメ行き違い^^;

もうね、アイテムアイコンのグラフィック入れ間違いとかね、初歩的なミスががががががあぁぁぁ

そう言えば、やっとこさ3次職の紹介ページが更新されてたのね。
すっかり忘れてたし、wikiの方が情報早いし役立つしw
coming soon が多すぎっ!

そうそう今回の柴狩りイベントって・・・
kamira 2009/08/20(Thu)16:29:38 編集
無題
VISTA一応βってことになってるけど、動くよ
昨日動いたw
動かなかった人、不具合がある人は、管理者権限で入って、何かにチェックを入れると動くみたい。公式に対応方法のってるー

スキルの組み合わせ次第で職業は200以上!
スキルのふりなおしが無料だし、中盤までに好きな、気になるスキルをのばしてみておkってwikiに書いてあった

妄想オンラインが出来るってのがすてき♪
てっぺー 2009/08/20(Thu)16:27:59 編集
無題
てっちゃん>
メンテって言っても毎度同じことの繰り返し・・・だと思う;
お、終わってるから公式覗きに行ってみようw

MoEかー
やること多いし生産がいいねーw
ハウジングも楽しそうだw
やるなら生産者がいいなー^^

課金、レベル依存じゃなくてPS次第で強くなれるからいいね。
PCスペックも低めで助かる。
vista未対応とか><

お、ランキング1位なんだ!
いよいよパンドラ終焉か・・・?
kamira 2009/08/20(Thu)16:15:47 編集
無題
アイテムショップセール!
■概要■
様々な場面で大活躍するあのショップアイテムが、週替わりで大セール!
今週は「 リセットスクロール 」のセットがお買い得の価格に!
詳細はアイコンをクリック!

で、中をみると

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~今回の対象商品~
【SET祭】匠の金槌(3本) 3,500PP (通常価格の22%OFF)


どっちですかwwwww

ま、来週からのPart4がリセスクなんですね。わかります。
てっぺー 2009/08/20(Thu)16:11:08 編集
無題
ああ、メンテか
ちょっとしたアプデがあったって問題は根本的なところにあるから^^
そのちょっとしたアプデさえしないから、かわいいんですけどね^^
イベントも毎度毎度MOBとドロップかえるだけの義務労働イベ^^

ちょっとMoEを本格的にやってみようかなって思ってるー
カスタマイズさえすれば操作性が格段にいい
見た目は好き嫌いだろうけど(古いゲームだからw)、俺はありかな

初心者用Wiki
ttp://www25.atwiki.jp/mwiki/
公式でもかなり詳しくss付きで解説されてるみたい
収集、生産、狩り、ユニーク、対人、戦争に加え今度実装されるハウジングがおもしろそう
装備ゲーでもレベルゲーでもないのもいいな
PSの勝負
投票のランキングでも僅差の1位だし、1位になって開発前だおしになるといいなとかw
てっぺー 2009/08/20(Thu)16:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」