忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休み以来、久々のINだったので戦争は不参加、狩りに専念しました。

最初はプレトラヘビ狩り。
次にでクラメンPTベド上級狩りに参加。
ここで一旦落ちました。

再度INすると、るるっちかしやんの新キャラがメインクエを終えていたので一緒にベドへ行きました。
プレで参加、ソルジャーエリートを狩りました。
途中、かしやんが回線トラブルで落ちたので狩り終了。

ディスタにCCして未開PKに行くも敵がおらず帰還><
かしやんで戻ってきたので、にCCしベドへ狩りに行きました。

かしやんのサブ(プリ)も含めて3人(?)PTでした。
が釣って、IZ2発を撃ち込んでサクサク狩れます。
まとめ狩りとまではいきませんが、2~4匹集めて一気に倒すので爽快ですw

途中から日々さん)も加わり3魚状態www^^
IZ3発で簡単に倒せます。
最後は戦車を2匹倒して終了。
火力は、かしやん日々さんの二人で十分なので、次はが釣りキャラを出して狩ってみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かしやん>
こちらこそありがとう^^
なかなか楽しかったよw

エリートまでなら楽勝だね。
でも戦車はもっと楽だったねw
スリンガーとかはどうだろ?
逃げるから効率悪いかな?
キリアークは命中高そうだしヤバそうだ;;
オラクルさえ付いてこなけりゃハッチがうまいんだけどなぁw

いいね~るるっちの魚と4人でまとめ狩り♪
楽しそうだ^0^
kamira 2009/08/18(Tue)15:11:48 編集
無題
昨日は遅くまでありがとうです.
火力が高い分,一瞬で戦闘終わりましたねー.

魚3ならIT切れずにいけるのかな?4だと確実に行けそう.場所さえ間違えなければ!
るるさんがIZ覚えたら魚4枚でベドいってみたいです.
かしす 2009/08/18(Tue)14:42:30 編集
無題
らぅさんのブログ見てきた!
なんか、闇強化が良さそうだね。
+8はムリ><
kamira 2009/08/18(Tue)13:25:26 編集
無題
るるっち>
こちらこそPTありでした^^
レベルの関係上、まったりペースになったけど面白かったねw

IZまで@1レベか~ ガンバレ!

らぅさんのブログ見てみまーす。
う~ん、どう考えてもLV50の植木が限界かな~
公式には、LV1、LV30、LV50、LV70の植木の条件が載ってたけど中間LVの植木って設定されてるのかな?

魚3狩り面白かったよ~
殲滅速度が半端なく速くて爽快だった!
釣1、魚5、カラミ1、歌エンチャ1ってのはどうかな?w
今度一緒に遊ぼうね^^
kamira 2009/08/18(Tue)13:14:55 編集
無題
PLありがとうございました。
クレ死亡とか、ちょっと危ない場面が何回かありましたが、すくすく育ちました。
それにしてもウィズの魔法はしょっぱいです。
次の目標であるIZまであと1レベル!
頑張ります。

そそコンジュの話はらぅさんのブログにありました。
http://law0823.blog7.fc2.com/blog-entry-233.html
杖に何の属性つけるか悩みます。
てか+8なんて無理!

魚3枚!スゴイ!
あとカラミ+歌エンチャでIT連打しながらベド徘徊出来るかもwww
るる 2009/08/18(Tue)10:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」