忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを始めたのが去年の10月1日。
いつの間にか1年経過してましたw
まったりペースですが、続けてこれたのはみなさんのお陰だと思ってます。m(_ _)m
これからもパンドラと私のヤル気が続く限り更新していきますので、今後共宜しくです^^

時間がある時はクラメンと活動、時間が無いときはソロ狩りと自分なりに楽しんでますw

相変わらずコンテンツ不足が叫ばれてますが、今は狩り次元攻城戦が面白いです。
でもそろそろ新MAPが実装されて欲しいですね。

PR
昼休みにコンジュでIN、ビリっちのサブとベド植木狩りをしました。
ビリっちは昨日ナイトで植木狩りに参加し、晴れてジェネに転職したので今回はメイジでやってきました。

しかし、このメイジ・・・LV38

レベルは高いのですが一次職なのでLPは568、グルーミーをかけた杖で殴るので反動ダメが痛々しかったです><
mobからのダメは一切無く、全て反動ダメだった模様・・・w
でも、少しの時間でしたがなかなか楽しい狩りでしたw
メイジのままどこまでレベルを上げることが出来るのか、生暖かく見守りたいと思います
*^^*

111111.JPG







SWの後半は忙しくて、ほとんどIN出来ませんでした。

さて、今日のアプデが終了しましたが新たに実装されたものはありませんでした。

「祝福の金槌プレゼントキャンペーン」の延長以外は、がちゃアイテムマイレージ交換アイテムの更新のみ。

近々レベルキャップの開放と共に新MAPが実装されると思ってます。^^;
何の前触れも無く「経験値20%アップキャンペーン」が始まったことが根拠ですが、果たしてどうでしょうか?
また、メインクエでもらえる箱を開けることが出来るレベルがLV60・・・

あと気になるのは前回実装された「虹武器」ですが、あまり見かけない様な・・・
性能はいいと思うのですが、強化が厳しそうです><
金槌キャンペーン中なので、鍛錬の成功率が下がってそうな気が・・・?

メンテナンス時間の延長を経てアプデが終了しました。
主なものは・・・

1.経験値2倍キャンペーン
  9月17日(木)定期メンテナンス後 ~ 2009年10月1日(木)定期メンテナンス前まで
  全ユーザーを対象に獲得経験値が20%UPになります。

2.虹武器実装
  まさかの「」!!!
  今までの武器と違って強化すればするほど進化するみたいです。
  形状が変化して射程が延びたり・・・

  しかも物理攻撃命中時に6種類(炎、氷、雷、毒、光、闇)のオーラダメージがランダムに
  発生し、それぞれのオーラが持つ状態異常も反映されるとのこと。
  (状態異常の発生確率はオーラダメージのレベルによって変化)

  また、強化値が+6以上の時、クリティカルヒット率およびクリティカルヒット時の敵に与え
  るダメージ量がその強化値に応じて増加する。

  杖に至っては、強化値に応じて物理攻撃を一定確率で無効化するとか・・・
  
  何と言う鬼性能・・・今までの武器の立場は・・・???
  http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1591

3.その他  
  あとは、サブクエストや攻城関係の調整が入ったみたいです。
  サブクエは受注レベルが20からになり、報酬内容が豪華になったとかw
  詳しくは公式で^^

  http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1578

ひたすら材料集めw
こんな時に限って普段出ない「魔力の魂」「ウォークロスボウ」が3つ(+3s1、+3s2、+1s2)も出る始末;
よほどのゴミならともかく捨てるに捨てられず・・・

db7c7c7f.JPG





第3回アンケートの集計が出ました。
ご協力頂いたみなさんありがとうございました。

「復活してほしいイベントは?
 投票者数:7 (^^;

 ・サザンイベント  2票(28.5%)
 ・ゴーレムイベント 0票(0.0%)
 ・タイムトライアル 0票(0.0%)
 ・探偵クエ 1票(14.2%)
 ・雨乞いクエ 0票(0.0%)
 ・ハロウィンクエ 0票(0.0%)
 ・バレンタイン・ホワイトデークエ 0票(0.0%)
 ・クリスマスクエ 0票(0.0%)
 ・お正月クエ 0票(0.0%)
 ・その他 1票(14.2%)
 ・新イベントを実装してほしい! 3票(42.8%)

以上の結果となりました。
過去のイベントでは、サザンイベント探偵クエのみ票を得ました。
以前やったイベントよりは、新しいイベントをしてほしいと言う意見が多かったです。

私個人の意見ですが、今は「プラント大発生クエ」を常時やってほしいです!
木屑集めるのツライ・・・T_T
最近ところどころにパンドラサーガの広告を見かけます。
相当力を入れていることが伺えます。

67e09dff.JPG

 (←こんなとこにもw)





今日のメンテで攻城戦」が実装されました。
以外と早かったですが、8月実装と名言してたので予定通りです。
スケジュールは毎週土曜、20:30から参加登録などの準備を始め、戦争は21:00~23:00!(長っ!)
詳しくは公式でどうぞ!
http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1507


あと9月には「爵位」に関するアプデが予定されてます。
爵位専用パッシブもあるみたいです。
名誉を獲得する為に、戦争やPkが盛んになりそうですねw
詳細は公式にて!
https://pandorasaga.com/sp/sw/05.html

スキルの調整も入りました。プレが・・・T_T
http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1498

 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」