忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ところどころにパンドラサーガの広告を見かけます。
相当力を入れていることが伺えます。

67e09dff.JPG

 (←こんなとこにもw)





今日のメンテで攻城戦」が実装されました。
以外と早かったですが、8月実装と名言してたので予定通りです。
スケジュールは毎週土曜、20:30から参加登録などの準備を始め、戦争は21:00~23:00!(長っ!)
詳しくは公式でどうぞ!
http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1507


あと9月には「爵位」に関するアプデが予定されてます。
爵位専用パッシブもあるみたいです。
名誉を獲得する為に、戦争やPkが盛んになりそうですねw
詳細は公式にて!
https://pandorasaga.com/sp/sw/05.html

スキルの調整も入りました。プレが・・・T_T
http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1498

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるっち>
拡張30日おめー^0^/

攻城戦も楽しかったし、兵器の材料集めとかやること多くなって楽しい!
エンチャ大歓迎だよー
いつでもご一緒させて頂きますw

ぶほ!規定出された><
+8無期限改めサービス終了までってことで^^b
かしやんは燃やして燃やして燃やしてるんじゃ?w
kamira 2009/08/28(Fri)08:36:03 編集
無題
ぼやいていたら、インベ30日拡張当たりました。(なんだか微妙な気持ちです><)

結構やることが出来ましたねー。
でもエンチャじゃどこにも行けないので
みんなに連れて行ってもらおうw

+8無期限て、ちょw
「アイテムの貸し借りについて [09-06-29]」参照願いますw

杖っていうのは魔法使いが持っているもんですよ
例えばかしすとか、かしすとか、かしす!
るる 2009/08/27(Thu)19:13:58 編集
無題
るるっち>
臨時メンテが入ったと思ったらいきなり開戦とは!
出来れば参戦したいなぁ。

お面そんなに集めたの?w
お祭り屋台みたいな露天開けばいいかと・・・w

(アチャー)→(罠師)^^b

クランクエをする為には城を所有しないと!
クランポイント貯めたりクランレベル上げたり木屑集めたり・・・やることいっぱいだー

るるっち、頑張って+8杖作るんだ!
そして無期限で貸して~w
kamira 2009/08/27(Thu)18:03:26 編集
無題
攻城戦って今日、あるみたいですよー
間に合うかな~。

爵位のインベントリ拡張ってのが気になります。
(倉庫がお面でいっぱいw)

スキル調整についてはコンジュは良いのですが・・・
今いるアーチャーはどぉしよ?

クランクエストもちょっと期待。
運営さん意外に頑張っているのでは?
出来れば私の杖を+7とか+8にしてくれれば
もっと褒めます^^
るる 2009/08/27(Thu)17:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」