忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、プレで戦争に参加しました。
らごやんのブログに、「足を配りまくったらランクインしてた」との情報を実践してみました。
用事があり、いつ落ちるか分からなかったのでソロで義勇IN、片っ端から味方に足をかけまくりました。
でも正規じゃないとランクインはキツイかも・・・
戦況は苦しかったですが、攻撃しながら暇さえあれば足をかけ続けました。
死にまくりましたが、義勇待ちはありませんでした。
残念ながら戦争は負け><
で、ランクは・・・終戦直前に死んだので見れませんでした・・・orz
まぁランクインしてないでしょうからいいのですが^^;

一旦落ちて、再びIN。
演習が回っていたので久々に参加しました。
プレディスタで参加しました。
とまっち、るるっち、らいなちゃん、もっきーが参加してましたが、とまっちらいなちゃんと同じ周期が多かったです。
演習は勝ったり負けたりでしたがなかなか面白かったです。

とまっちドラ)には落馬させられてボコボコにされるし、らいなちゃんアサ)には密かに回復しているところを倒されたり、開始直後二人同時にボコってきたりする始末・・・T_T
クラメンならではの暖かさを感じました;;

演習後、るるっちエンチャ)、エビちゃんエクソ)、プレ)で未開狩りしました。
途中からかずっちアサ)も加わり、人が少なくmobが多い、ウマウマ状態でした。
深夜までありがとう!^0^

8ccbcd55.jpg






さて、今日から「攻城戦公開テスト」が始まります。
スケジュールは以下の通り、どんな感じになるんでしょうか?

8/4(火)
 19:00 サーバーオープン
 20:30 傭兵登録締切
 21:00 攻城戦開始
 23:00 攻城戦終了
 23:15 サーバークローズ 

8/8(土)、8/22(土)、※予備日8/20(木)にも予定されてますがスケジュールは異なるので、参加される方は公式ページを確認しましょう。

https://pandorasaga.com/sp/sw/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイアイサー!w
てっちゃん>
撮ったSS全部貼ったよ~
参考になるかな?
kamira 2009/08/05(Wed)10:02:13 編集
無題
かみっち!!!
入れなかった人のためにssを貼りまくってくれ^-^
てっぺー 2009/08/05(Wed)08:48:18 編集
無題
てっちゃん>
朝まで飲んだくれ妄想オンライン・・・やりたかったな~>x<
すごく盛り上がりそうw
ゲーム以外のことでも色んな話し出来そうだし楽しそうだ^^
kamira 2009/08/04(Tue)11:46:11 編集
無題
あらら^^;
残念><
酒を入れての妄想オンラインを予定してたのにw
てっぺー 2009/08/04(Tue)11:26:16 編集
無題
てっちゃん>
確認!コメ削除しました。

あぅぅ・・・その日思いっきり予定が入ってる。
残念ながら不参加><
結構集まるね~
折角の機会なのに残念orz
kamira 2009/08/04(Tue)11:13:30 編集
無題
てっちゃん>
あ、オフ会の話あったねw(忘れてた^^;)
候補日いつだったっけ?
予定と照らし合わせてみないと何とも・・・
土日は結構忙しいからムリかもTへT;
kamira 2009/08/04(Tue)10:28:33 編集
無題
今ふとオモタ
計画してるオフ会
攻城戦1回目にぶつかるんじゃないのか!?とw
候補日の中の一番早い日にしようとおもってるんだけど、かみっちはこれそう?
またどこかで最終出欠をとろうと思ってます
てっぺー 2009/08/04(Tue)10:22:00 編集
無題
てっちゃん>
情報あり!^^
なるほど、そう言うことなのね。
確かに足だけ配ってランクイン出来たら、足職やる人増えるだろうなーw

てことは、らごやん相当調子良かったんだね~
スゴイ!
kamira 2009/08/04(Tue)09:52:51 編集
無題
キルとコアに足がからむと貢献が高くなりランクインしやすい が事実じゃないかな
足確かに貢献高く設定されてそう(特に新戦争で)だけど、それだけでランクインはたぶん無理だと^^;ボロ負けのときだと、全体のキルとコアのポイントが少ないからランクインしやすいと思うけどなあ
義勇も正規も貢献の計算に差はないけど、職によっては本隊との合流に時間がかかったりするからきついことがおおいよね
てっぺー 2009/08/04(Tue)09:43:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」