忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の20:00~21:00に地下遺跡「ファイトクラブ」が開催されるみたいです。
時間的に参加ムリ!><
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月31日(金)より、第3回目となる「 月1イベント ファイトクラブ in ワールド 」を開始いたします!
今月行われるファイトクラブの舞台は、再び「 アスティア地下遺跡 」となります。
果たしてその概要とは……! 詳細は下記をご覧ください!!

http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1413

昨日は、ベドでソロ狩りとPKをしました。
一旦帝国に戻り、クラメンとチャットで盛り上がりました。
その後、未開狩りに出発、ビミョーな構成でしたが楽しかったです。
しかし、異常に眠くなったので早め?(3:00)に落ちましたw
(度々動きが止まって置いてかれていたのは秘密^^; 深夜組として情けない orz)

905e0587.jpg






あれからみんなは明け方まで頑張ったのかな?
それにしても、夜中の2:00からフルPT組んで狩りに行くうちらっていったい・・・@_@

◎今日の一言
  君!ブライトさんの言う通りよ。寝るのもパイロットの仕事のうちですよ?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるっち>
いつもエンバフありがとー^0^
昨夜はコンジュのLVアップおめ!
まったりと育てようねw

かしやん>
クレよろー! 期待してるよん。
kamira 2009/08/01(Sat)13:55:38 編集
無題
かしす>

クレは任せた!

エンチャはLV45→LV50が苦行です。
バフ1個づつ掛けるのが辛かった…。
狩り1時間でかなり消耗してました。

クレになってサルタ頂戴!
るる 2009/08/01(Sat)03:19:02 編集
ふふふ、かしすはかしこいな
何だって~!!!
深夜レベルじゃないじゃんwww
あ、LPと一緒だったのね・・・

クレ任せた!
プリ消さなきゃ良かったかな?
でも殴りだったしなぁ・・・

「それみたことか!付け焼き刃に何が出来ると言うか!」(笑)
kamira 2009/07/31(Fri)21:28:42 編集
エゴだよ!それは!!
昨日はあのあと,6時まで狩りしてました.
しかもフルPT^^; LP恐ろしす….

クレは僕が!!
いかんせん数が少ないもんでな,これで我慢してくれ.
仮死酢 2009/07/31(Fri)20:18:25 編集
無題
てっちゃん>
どのコンテンツも長続きしないねー;
もったいない・・・
もう少しおいしい何かがあればいいんだけど、何かとは何だ?

攻城戦情報、早く追加されないかな?
次は公開テストについてだけど、ルール説明が欲しいね。

報酬の違いが出ないと、攻撃と防衛に偏りが出そうだ・・・
あ、防衛側は城所有の恩恵が得られるからそこでバランス取れるのかも。
もっとも城の恩恵が魅力的じゃなきゃ、居住者不在の廃墟の城だらけになってしまいそうだ。

るるっち>
次はクレを!
(私はプリで挫折・・・orz)
kamira 2009/07/31(Fri)16:14:51 編集
無題
狭間では・・・・
Secretださなきゃいけるだろうけど、それじゃあおもしろくない気がするし・・・
証集めと割り切ればいけるか
何回でもチャレンジできればまだやる気になるんだけどねえ
運営ってほんと○¨カ

攻城戦でふと思った
攻撃側が落城させた場合と防御側が防衛した場合で得られる報酬って同じくらいになるのかな
貢献度みたいなものが設定されるとしたら攻撃側の貢献のほうがかなり高くなりそう
ということは、(落城させれる力があるという前提で)城占拠→城放棄して他城を攻撃、占拠
の流れのほうがうまかったり?
まあ、城放棄できるのかってのあるし 防衛も楽しそうだから最初は問題ないんだけどねー

るる、かみっち 次はクレだぬ( ^ω^)
てっぺー 2009/07/31(Fri)15:54:59 編集
無題
てっちゃん>
そうか、クレ不足か・・・
てっちゃんはジェネとクレ、PTに必須のキャラ持ってるんだね。
2PCでおね^^;

5レンジャーを倒したって情報がないねー
実質ムリぽい?
歴戦の証1こしか持ってませんが何か?w
kamira 2009/07/31(Fri)15:18:44 編集
無題
るるっち>
昨夜もおつでした^^
遅刻の理由は「クラン活動の為」でOK!w

GDは活動休止中です。m(_ _)m
ちょこっとねは、変態が・・・いや、いい人が集まるいいクランですねー
元ぶっこみメンバーも楽しい人たちばかりだし、類は友を呼んだのかもねw
kamira 2009/07/31(Fri)15:16:17 編集
無題
狭間かー
あれですよ


クレがいないから行けれないんですよ


5レンジャー見たし、倒せる気がしない
&証集めまぞいからってのが大きいのかな
てっぺー 2009/07/31(Fri)15:14:34 編集
無題
昨日はおつでした。
私も眠くなり早目に(am2:30頃?)寝たのですが、結局会社に遅刻しました。><

確かに2時からフルPTって笑っちゃいますよねー
ちょこっとね、良いクランです^^
あ、GDでしたねw
るる 2009/07/31(Fri)14:52:12 編集
無題
てっちゃん>
そうだねーカオスにはならないだろうね。
未開もベドも明らかに過疎ってるし;;
地下はムダに広いし狭路あるしで、足がないとつらいね。
特定のクランが荒稼ぎするイベントになりそうだ。

そう言えば狭間クエってまだあるんだっけ?
話題にも上らない?
kamira 2009/07/31(Fri)14:44:22 編集
無題
今の過疎だと全PT放り込んでもそうカオスにならないのかな
カオス楽しいけど、わけわからんまま死んだりするのは楽しくないし
とりあえずITうっとけマゴ放流しとけみたいなのって楽しくない
クレ2、ジェネ2、魚2、マゴ1、エクソ1
こんな構成が強いのかな
人が少なかったら探さないとだから足がほしいな
上位に入らないとだからPT内でもキルを分散しないほうがいいのか
なら、魚2、マゴ1→魚1、マゴ1、歩兵足1かな
構成整えられるクランが餌を食べるイベントですね
たぶn行かない
てっぺー 2009/07/31(Fri)14:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」