忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻城戦の情報が更新されました。
今回は、公開テスト情報更新&専用クライアントダウンロードについてです。
もちろん、即ダウンロードしときました。
 http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=1419

詳しくは下記サイトの通りですが、公開テストの日程が・・・
8/4(火)、8/8(土)、8/22(土)、8/20(木)※予備日となってます。
夏実装って言ってたのに・・・
まぁ、じっくりと煮詰めてもらえればそれでいいのですがw
https://pandorasaga.com/sp/sw/03.html

どっちみちテスト鯖でキャラのステータスを試せるのが嬉しいです^^

また、こんな情報も・・・
2009年8月8日(土)実施の公開テストより、全16種類のスキル及び、騎乗中の動作と一部状態異常に対して調整が導入されます。
詳細につきましては2009年8月6日(木)の告知をご覧ください。


どの様な影響が出るか分かりませんが、バランスが改善されるといいですね。

2fc76752.jpg







昨夜INしたのは1:00頃でしたが、沢山のクラメンが活動していました。
かしやんから狩りに行こうと誘われましたが、用事があったのでコンジュを露天放置。
戻ってくると、他のメンバーも狩りのために集まっていたので構成上プレで参加しました。
集まった6人で未開へ出発。

チマチマと狩りながら途中で他のメンバーも加わりフルPTに。
アヌ街道、北を経て北東へ移動。
途中PKもありましたが比較的安定した狩りでした。
みんなありがとう^0^

それにしても攻城戦が待ち遠しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
うむ・・・私も同じことを感じていた・・・
攻城戦ってクラン戦みたいなことを言ってたのに、これじゃいつもの戦争とあんまり変わらない。
勝ちたければ強くなればいい!・・・その手段は結局課金だしなぁ。
なんか良く分からない仕様になるかも。
でも、明日から始まるテストでスキルの調整も入るみたいだし、キャラテストがてら参加してみよう。(時間が合わないかも)
仕様次第ではてっちゃんの言う通り、傭兵稼業に収まろうか・・・w
kamira 2009/08/03(Mon)19:16:39 編集
無題
攻城戦は、何となく終わった感がgggg

同国への攻撃が禁止
これが一番の癌というか、廃クランと王国(バル鯖)優遇なんじゃないだろうか
帝国の場合、うちみたいな中堅クランだとどこも攻めてない城を攻めるのは構成、火力的に厳しいだろうし、他が攻めてるところを一緒に攻撃しても火力で負けて占拠できない
傭兵が飯ウマなら傭兵で参加かなあ
てっぺー 2009/08/03(Mon)16:38:41 編集
無題
らごやん>
mobを探しにいってる隙にPK始まってたから慌てて戻った。
既にみんなが撃退したけど、死に掛けてた敵キャラをおいしくLA出来たw

狩りも安定してたし、良い構成だったんだね。
それ以上にクランがまとまってると思う。
この調子で攻城戦でも城を所有したいね。^^

また遊ぼう!
kamira 2009/08/02(Sun)09:52:37 編集
無題
ウトウトウトウトしてたら
いきなり王国のジャガが突っ込んできて焦ったw

弓3魚1絡み1エンチャ1汗1ぷり1の遠距離だらけのうちらに王国PTは近寄る事ができずに倒れていったなぁ 意外と良い構成だったのかも

また遊びましょ
ラゴニス 2009/08/01(Sat)15:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」