忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブのアチャでメインクエを進めていると、クラメンがを狩っていました。
もっきーとまっちからお誘いがあったので、ディスタで参加しました。
残念ながらドロップはしょっぱかったです・・・

efc460be.jpg






その後、リカちゃんがサブWIZ)のメインクエを手伝って欲しいとのことだったので、エクソプレで参加しました。
てっちゃんプレ)とかずっちのサブ(エンチャ)と一緒に3兄弟を余裕で終えました。
一方、かしやんプリ)とるるっちアチャ)のサブもメインクエを進めていたので、そっちを先に進めてまとめて決戦まで行くことになりました。
もサブ(アチャ)にCC、ブラームデーモン戦から合流しました。
そして待機していたかずっちエンチャ)も6悪魔から加わり、4人まとめてメインクエをクリアしました。
みんなありがとー^0^/////
リカちゃんWIZ)は待たせている間、用事で落ちちゃったので6悪魔で止まってます。(ゴメンネ)
時間が合えばいつでも手伝うので気軽に声掛けてね^0^/

さて、昨日のアプデで、オプションに「エフェクトの軽量化」が追加されました。
恐らく攻城戦に向けての対応だと思いますが、不具合連発で臨時メンテが入りました。
メンテ後も不具合は修正されておらず、かえってひどくなってました。
軽くしようとし過ぎたのでしょうか、ありとあらゆるものが消えまくってました><
キャラの一部が消えていたり、mobも名前だけが表示されて倒せるもののドロップが拾えない始末・・・
北街道に入れない池(?)が出没したり、メインクエベリアル戦でも不具合が確認されました。
突然落ちたりすることもありました。
あげくのはてはホワイトアウト・・・

「エフェクトの軽量化」を試してみましたが、全体的に滲んで目に悪いです。

60ef1ebd.jpgb99486d3.jpg219d8b6e.jpg







メインクエを終え、コンジュにCC、ぎりっちるるっち3コンジュでプレハブ建設(大地君専用)に挑戦w
未開キャンプ内で色々と試してみました。
どれがお気に入りかな?大地君^_^b
(エフェクトの不具合で植木が表示されていないのが残念です><)

5def8e2d.jpg47d6b80c.jpg






70e248a9.jpg1c4da409.jpg






しばらくするとてっちゃんから未開PKの召集がかかったので、再度エクソにCCしました。
最終的に2PTで連合、王国と順に攻めて最後は北東まで遠征しました。
その時々の人数や構成にもよりますが、クラマスてっちゃんの「みんなで・・・」の言葉を守って行動するのでまとまりがあると思います。
なかなか楽しかったです^0^

20a68f10.jpg






深夜だったので落ちましたが、あれからメンテ入ったのかな?
ちなみにあまり戦争に参加できないエクソが、ようやく騎士になりましたw
ほとんどPKで名誉稼いだような気がw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
大地君カッコイイねw
皮膚も早く大地君みたいな砂に育てたい。
そうそう皮膚はサブだからルナボウでいいやって思ってたんだけど、大地君がガデボウ背負ってるの見て考え直した。
ガチムチエンキの背中にはガデボウがよく似合う。^^
kamira 2009/07/24(Fri)20:44:58 編集
無題
とりあえず後方の守りと前方の矢が飛ばせる空間があればOKだと真面目に答えてみる

一番したの大地君かっけーw
ラゴニス 2009/07/24(Fri)19:15:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」