忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンジュでINすると、クラメンがベドと未開で狩りをしていました。
2PTに分かれてPTが組めるほど、ちょこっとねは活動が活発ですw

私はコンジュのレベル上げがしたかったので、ベドPTに入れてもらいました。
もっちゃんの杖を配達する使命(?)も受け単身、みんなの待つ北西に向かいます。
道すがら預かった杖を装備しましたが、エフェクト武器はカッコイイですねw
無事到着したらご褒美にくれないかな・・・と淡い希望を抱きつつ・・・( ゚д゚)ンマッ!!

狩場に到着し狩り開始!
コールサンドマンをIZに重ねる様に発動、威力はあまりないですがノックバックが有効です。
木を植えたり壁を出したりしましたが、さほど役に立ちません。熟練上げにはなりますがw
植木は勝手にmobを釣るので使いどころに注意です><
順調に経験値を稼がせてもらいレベルが上がりました!ありがとー^0^/////

8b67258d.jpgd9db921a.jpg






てっちゃんクレをやっていたのですが、飽きた(?)とのことで未開PKに行くことになり、帰る前に合計3PTをPKして帰りました。
最初の2PTは圧勝、最後のPTは相討ちになりつつも最終的に生き残ったフィンさんとまっちが粘って勝利!強い!^0^

帝国に戻りPKPTを組みましたが、回復系がいなかったので狩りに変更。
その前に、かしっちゃんの新キャラ(アコ→クレ候補)のPLをすることになったので砂海へ。
も新キャラ(スカ→砂候補)で便乗しました。
ちなみに新キャラは皮膚炎でも皮膚ガンでもないし、胃潰瘍でもありません!#- -;
LV30まで上がったところで帝国に戻りコンジュにCC、未開狩りに出発。

5f8520ac.jpg






アヌ街道はmobの沸きが良く、効率がよかったです。
途中PKに参加してみたり、ランクスアルゴスまで狩れて楽しかったです。

ba9a6621.jpgd12e7287.jpg






PTにはるるっちコンジュ)もいたので二人で植木w
とても空気な木ですが、なぜか愛着がわきますw
言うことを聞かないのが厄介ですが・・・
壁は、らいなちゃん熟練上げ専用スキルになっちゃってるし・・・orz

狩りを終え、のワープでキャンプに帰ろうとしたところ、るるっちもワープを出しました。
これが運命の分かれ道に・・・^^;
のワープはキャンプ内への転送ですが、るるっちのワープはアヌ街道入口行き
るるっちのワープに入ったメンバーは混乱しつつも歩いて帰還。
しかしもっちゃんがタイミング悪く再度狩場へ戻ってしまいました><
歩いて戻ろうとするにもPKに会い逃走・・・無事に(?)ガデ戻りできたのでした。めでたしめでたしw^^;

そう言えばらごやん)がキンドル撃ってて気付いたけど、LV50になってたのね。おめでとー^0^/////
実際キンドルってどうなの?いけるの?も撃ってみたいので皮膚炎・・・頑張って育てます!
コンジュ優先だけどw

また、最近かずっちがやたらと倒したいって言ってるから、出没したら一緒に狩りたいですね。
さすがにヴァルガー狩りは飽きたのかな?それともやっぱりドロップ狙いかな?

604f7c2d.jpg





とまっち&チコチコ帽・・・似合わないw てか頭に同化してて良く分かりませんwww

PS:久々にINしたほねっちから、しばらくINできないとの連絡がありました。
   また一緒に遊びましょう!^0^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
うぉ!?
あの勇者様はもーんちょだったのか!
最近は誰が誰だが分からないくらいサブ多いから仕方ないか・・・

キンドル良さそうだね。
高確率で火傷に出来るから対人だけじゃなく、未開斧のスプリット対策にも使えるかもね。
大地君での戦争参加、どうだったのかな?w
kamira 2009/07/23(Thu)09:13:58 編集
無題
3pt目のpkで最後の粘りを見せて俺達に勇気を与えてくれたターミネーターと一緒に居たのはもーんちょだw

名前間違ったのはすまんすまん^^;
普通にそう呼んでしまった 普通にそいう名前つけたもんだと思ってた・・・たまに天然ボケあるけど気にせず

キンドルアローは強いかって?多分強いんじゃないかなw自分が喰らってる時うざいし
俺の環境だと遠くに撃つとキンドルの炎が見えないから敵にあたってるかわかりにくい
まだまだ使いこなしてないからこれからかな
今日の戦争は大地君で参加して焼き尽くしてみよう
ラゴニス 2009/07/22(Wed)19:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」