忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデ来ました。

「光武器」が追加されましたが、まさかクリ対策品とは・・・予想外です;

そして攻城戦」の情報が掲載されました。
でも3回に分けて掲載する意味あるのかな?
単純に考えると、8/6以降の実装でしょうか。
https://pandorasaga.com/sp/sw/index.html

あと「エフェクトの軽量化」ってオプションが追加されましたが、実際の効果はどんなもんなんでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月23日(木)の主な修正、調整点は下記の内容となります。

◆ 更新、変更点 ◆

・アイテムショップに、以下のアイテムを追加しました。

装備アイテム
-聖剣アロンダイト
-聖剣エクスカリバー
-聖斧アルデオンアクス
-聖斧ジークブリンガー
-聖棍エヴァンジール
-聖棍ジャッジメントカリス
-聖槍レディエイトランス
-聖槍ブリューナク
-聖剣デュランダル
-聖爪ラストクルセイド
-聖弓ゼノングリフ
-聖弓ユニコーンクロス
-聖杖エクセリード
-聖杖ハイペリオン

※詳細はこちらをご確認ください。

・クライアントの負荷軽減のためのオプションを追加しました。
-「 エフェクトの軽量化 」を設定できるようになりました。
 ※一部のビデオカードは除く


・PCが対応していないオプションは設定できないようになりました。

◆ 不具合修正 ◆

・特定条件下で、チャット欄に黒い線が残ってしまう現象を修正しました。


今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
らごやんからの命令です。
仕事しなさい^^b
kamira 2009/07/24(Fri)20:40:42 編集
無題
仕事しろやあああああ
ラゴニス 2009/07/24(Fri)19:13:35 編集
無題
てっちゃん>
そうだそうだ!;人;
kamira 2009/07/24(Fri)16:59:11 編集
無題
もう最後のチャンスなんだからねっ;x;
てっぺー 2009/07/24(Fri)16:51:51 編集
無題
てっちゃん>
wwwwwwww受けたw
冷静な分析力に感心^^
多重放置は釣りのカカシか?
kamira 2009/07/24(Fri)16:45:57 編集
無題
・課金者になれやキャンペーン(初めてのパンドラPP)
・廃課金者かえってこいやキャンペーン(カムバック)
・多重放置しとけやキャンペーン(ログイン100時間)

あほちゃうかな

攻城戦に手いっぱいで人がいないんだ、それくらい攻城戦がんばってんだってことにしといてやるよっ!!
てっぺー 2009/07/24(Fri)16:43:35 編集
無題
てっちゃん>
これはwwwww
とりあえず50時間以上放置すれば薬箱がゲットできるんだねw
100時間越えで上級箱ゲット!
露天放置万歳!なんたるキャンペーン・・・
kamira 2009/07/24(Fri)16:29:21 編集
無題
放置オンライン

2009年7月23日(木)定期メンテナンス後より、
「 ログイン100時間キャンペーン 」を開催いたします!
キャンペーン期間中のログイン時間が、合計100時間以上となった方に、
役立つアイテムがランダムで入手できる、不思議な箱をプレゼント!
中には、レアリティの高いアイテムが出てくるあの「 箱 」も……!?
この夏、更に盛り上がる『 パンドラサーガ 』で思う存分遊んでみませんか!
【キャンペーン概要】
期間中のログイン時間が、合計で100時間以上となった方に、
様々なアイテムがランダムで入手できる不思議な「 箱 」をプレゼントいたします!
更に、ログイン時間の合計が50時間~99時間59分の方にも、
プレゼントをご用意しております。
◇キャンペーン期間
2009年7月23日(木)定期メンテナンス後 ~ 2009年8月20日(木)定期メンテナンス前
◇プレゼントアイテム
期間中のログイン時間が、合計100時間以上となった方から
抽選で10名様に「 忘れられし王家の箱 」をプレゼント!
また、抽選で100名様に「 夢抱きし貴族の箱 」をプレゼントいたします。
惜しくも抽選に外れてしまった方は、
「 伝説の鍛冶屋の箱 」、「 残響する魂の箱 」、
「 語られざる探求者の箱 」の内から、いずれか一つをランダムでお振込みさせていただきます!
また、期間中のログイン時間が、合計50時間~99時間59分だった方に、
「 ノストラムボックス 」をお振込みさせていただきます!


あのさあ
そりゃあ当ればうれしいし、褒賞も最近ではまともだと思うよ
でもさ、過程が全く楽しくないんですけど
楽しませろやあ
てっぺー 2009/07/24(Fri)16:17:43 編集
無題
てっちゃん>
あ、1回狩ったんだw
灰燼の魂・・・こればかりは一度も出たことも見たこともないよ。
kamira 2009/07/24(Fri)15:44:44 編集
無題
狩った事がなかったみたいだね
先週くらいに初めて狩って、かずはまだレアだしてないかも
廃塵が欲しいけど、ほんとでないんだねえ
これだけまだ拾ったことないや
てっぺー 2009/07/24(Fri)15:35:04 編集
無題
てっちゃん>
あれだけやって何も出なけりゃ飽きるのも分かるT_T
確かかずっちって、王一回も狩ったことが無いんだっけ?
ドロップは遥かにいいの期待出来るし、大人数でワイワイ楽しめるから魅力的だよねwww
ワクワクドキドキ度が違うw
狩り以外でも、最近クラン活動が熱くて楽しい!
kamira 2009/07/24(Fri)15:30:28 編集
無題
ヴァルガーは飽きたらしいよ
たまに狩りに行ってるみたいだけどね
何もでないし、一人だからつまらないんだろうね
王は結構いいの落とすし、みんなでやるから楽しいんだと思う
気持ちは分かるww
4人くらいで狩ることもあるけど、大勢でやるほうが楽しいな
てっぺー 2009/07/24(Fri)15:25:42 編集
無題
てっちゃん>
かずっち最近、「王いねがぁー」連呼してるもんねw
相当王を倒したいみたいだねーwww
ヴァルガーはどした!?^^
kamira 2009/07/24(Fri)15:19:09 編集
無題
サザン復活したらかずが歓喜してだな
今以上に睡眠不足に・・・
「てっぺーさん サザンいましたよ!やりましょーよー」
てっぺー 2009/07/24(Fri)15:07:13 編集
無題
てっちゃん>
砂海ってワーグだけなのか!
知らなかった・・・
サザン系って普通のやつより強いんだね~
サザンアルゴスってIT撃つのか!
でもチャレンジしてみたい。
kamira 2009/07/24(Fri)14:39:29 編集
無題
砂海はワーグだけだったかな
ワーグは芝があれば余裕だった
何かの状態異常がうっとおしいだけだったかなあ
ランクスとガンツは問題なし
モンバは、倒す直前くらいまではいくんだよなあ
MOB召還と範囲攻撃で周りがバタバタ死んでいった気がする。
ゴスはITをパラが防ぐんだったかな
アヌは・・・・わっかんないw
てっぺー 2009/07/24(Fri)14:01:47 編集
無題
てっちゃん>
サザンやりたいな~
あれって未開だけじゃなくて、砂海にも沸いてたよね?
kamira 2009/07/24(Fri)12:02:22 編集
無題
ああ、サザンいいね
あれは結構楽しかった
今ならモンバ、ゴス、アヌをクランで狩れるかなあ
あ、PKされちゃいそうだねw
てっぺー 2009/07/24(Fri)11:49:44 編集
無題
てっちゃん>
サザンクエも死にコンテンツ?(今じゃ楽勝かな?)
忙しくてサザンクエ1回しか出来なかったから、再実装してくれないかなー
使いまわしでいいから。
kamira 2009/07/24(Fri)10:57:18 編集
無題
死にコンテンツ
地下、次元
あと、コンテンツじゃないかもだけど、各街道、砂漠等国手前、砂海等国奥(蛇、蟻、ロッテン以外)等の各MAPかなあ
なんかだるいことさせられそうだし^^;
てっぺー 2009/07/24(Fri)09:10:56 編集
無題
らごやん>
メンテ終わったね。
あのデザインはナンセンス過ぎる><
自分が死んだら磔されますw
ついでにコンジュで墓を建ててあげますw
kamira 2009/07/23(Thu)23:02:38 編集
無題
あれは気になる形
どうやってボルトいれるのか?
どっちが前なのか?
気になるじゃない
まぁでも買うことないしなぁ ゲーム内でゲットできるアイテム追加してほしいわ
死にコンテンツってなんだw

そろそろメンテ終わったかな
ラゴニス 2009/07/23(Thu)23:00:37 編集
無題
らごやん>
簡易エフェクト試したらいきなり落ちたし、復帰したらグラが変だし、臨時メンテだしw
キンドルって範囲沼くらい?
使えると思うんだけどなぁ。
クロスボウの光武器ってまんま十字架!w

るるっち>
攻城戦ひっぱり過ぎるのはいいけど、実装直後臨時メンテってことがないようにしてほしいなw
あ、そう言えば事前にテストがどうとか書かれてたね。
メイン・・・も、もちろん植木ですよ^^;

てっちゃん>
相変わらず臨時メンテオンラインだねー
30分で解決するのだろうか?w
ちょw皮膚炎じゃないって!(#--
しかもメインではござりませぬw
kamira 2009/07/23(Thu)22:56:04 編集
無題
臨時メンテwww
何故テストをして実装しない?

>るる
かみっちが「イタタタタタ」って言ってる

>らご
クランクエストで死にコンテンツをよみがえらせるのかな
目を引くのがクロスボウ・・・
やっぱらごのセンス変やし
てっぺー 2009/07/23(Thu)22:39:13 編集
無題
攻城戦、だんだん明らかに…
まだまだ引っぱりますよ~w

エフェクトの軽量化は是非とも試してみたい!
PCが対応していれば良いのですが…

ところで最近、かみっちのキャラがなんだか分からなくなってきました。何をメインに育てるんですか?
るる 2009/07/23(Thu)22:24:04 編集
無題
エフェクトの軽量化押したらやばいみたいゲームできなくなるかも
ラゴニス 2009/07/23(Thu)20:53:40 編集
無題
エフェクトの軽量化はもやもやな気分
え?俺の目溶接焼けしたのか?って感じ

光武器で一番目を惹いたのはクロスボウだなぁ

攻城戦は
城の強化を日々しないと行けないとか
面白そうだけど単純な作業にならなければいいが

大地君の昨日の戦争は
防衛隊やってたから任務まっとうに集中してて
攻撃する事が少なかったなぁ
キンドルアローが活躍した感じは未だに・・
ラゴニス 2009/07/23(Thu)18:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」