忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にたっぷりとINできたので色々ありました。

まずはリカちゃんとショップのバイトをしました。
すると他の人たちも続々店内に入ってきて、面白かったですw

7085bddf.JPGa69385b7.JPG





5f0138b1.JPG360dff30.JPG






その後、リカちゃんナイト)が募集した未開PTに参加、らいなちゃんエンチャ)も加わりました。
私はプレで参加しましたが、PKがあったり事故があったり死にまくりでしたが楽しかったです。
最後は、アルゴスに挑戦しましたが、やらレイスやらが横沸きして終了^^;

55e6324f.JPGb828d99a.JPG

 



一緒に遊んでくれたみなさんありがとー(^^


狩り終了後、かしやんの新キャラを帝国まで護衛しました。
そのままPLするつもりでしたが、
続々INしてきたクランメンバーでベド狩りにいくことになりました。
PLは保留です。^^

北西は他のPTが多かったので南西へ移動、順調に狩ってましたがPKにより壊滅><
てっちゃんがPKを募ったので急遽PKに変更!
なんとクラメンだけで2PTフル編成となる充実ぶりwwwwwwww
ちょこっとね・・・恐るべし!?

2073735b.JPG
 未開からベド、さらに未開へ戻りPK三昧!
 ほとんど轢き殺し状態でしたが・・・^^;




PK終了後、保留していたかしやんの新キャラをPLしました。
LV26に上がった時点で3:30だったので終了して落ちました。

   ・
   ・
   ・

そして、4:00頃再INw
かしやん、かずっち、エビちゃん、黒っちが活動していたのには驚き!?
私も人のことを言えませんが・・・
コンジュの熟練上げをしたり、ディスタで未開ソロ狩りをして落ちました。
今日は久々の充実ぶりでしたwww



<謎のSS ~エ○フの狂宴~>

e4bb6d13.JPG3b6e5a25.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
お久~^^
植木職人LV50!おめー^^
朝5:00まで・・・らごやんのブログで見ましたw
なんと、新戦争で全拠点制覇!?
すごいなー、ちょこも大活躍出来たみたいで良かった!
私も植木を育てなきゃ。
るるっちも頑張ってると思うけど、熟練上げがマゾすぎる・・・(どの職も同じか-_-;)
kamira 2009/08/17(Mon)11:55:15 編集
無題
かみっちおひさー
るるのコンジュがレベ50になったんだよw
昨日の戦争(副指揮)に間に合わせるために、土曜日朝5時までベド・・・・^^;
眠い眠いと言いながら付き合ってくれた仲間に感謝^^
日曜に合間を見つけて熟練上げしてくれたるるに感謝^^
おかげで、新戦争でちょこっとね遊撃隊の機動力が格段によくて勝利に貢献できたw
なんと拠点全制覇!!!
コンジュ神すぎwwww
というわけで、るる、メモ4よろー(イヒ
などの成長も楽しみだ
てっぺー 2009/08/17(Mon)10:59:15 編集
無題
るるっち>
盆休みで全然INしてなかった!^^;
盆の間は殺生したらダメだからねw
また今日からINするんでよろしく^^
kamira 2009/08/17(Mon)10:42:05 編集
あれは、いいものだ~
かしやん>
お久^^
殆ど轢き殺し状態だったねw
ちょ!その発言は・・・www^^;

盆休みで全然INしなかったけど、ディスタの育成は進んだかな?
一緒に爆撃PKする日を楽しみにしてるー^^
クレとか回復はキツいと思うけど頑張ってね!
かしやんに命を預けるのもビミョーだけどw
クレに慣れるにつれてだんだんドSになってきたなーw
kamira 2009/08/17(Mon)10:39:28 編集
無題
忙しいのかな?最近見てないぞ~
またヒマになったら遊ぼー!
るる 2009/08/16(Sun)14:07:04 編集
それみたことか!!
PK楽しかったけど少し物足りなかったねー。仕返しが欲しかった。為されるがままより、ちょっと抵抗してくれたほうが興奮するよねwww

毎度毎度レベル上げありがとう、早くディスタ作るよ。その前にクレを50にしなきゃだけど。
対人のクレは結構おもしろい。みんなの命運握ってる感があって。ヒール量は雀の涙ほどやけど……。狩りでのクレはおもろない。もっとダメージ喰らえと思うよww
かしす 2009/08/13(Thu)20:17:21 編集
無題
てっちゃん、らごやん>
INした時は出来るだけ何かしないともったいなくて・・・^^

過疎過疎しててPK出来ないのが残念だけど、クランの異常な加熱ぶりには正直驚いているw

でも過疎なら独り相撲?
某帝国大型クランは明け方にもかかわらず未開でクラン狩りしてた。

私的には、R40キャンペーンの頃が一番のピークだったと思ってる。
あの頃は狩りにイベントにみんなが燃えてたなー
PKらしいPKもなかったし、お互い模索してる感じだった。
思い出話をする様になると終わりが近いかと・・・;;

てっちゃん、らごやんの言う通り、世の中盆休みってことで自分に言い聞かせておこうw
盆明けには攻城戦の最終テストもあるし、9月には実装されるだろう。
ここに新MAPがくるとまだまだいけそうなんだけどね。
kamira 2009/08/12(Wed)22:20:49 編集
無題
そうねー うちらだけ元気でも仕方ないか・・
なぜか演習は2時過ぎてても回ってたな
盆はお出かけする人多いから逆に少ないのかもよ
そいう事だったと思っておこう
人多いと狩場無くて「うぜぇ多すぎなんじゃ」てなるけど人少ないと心配になってくるなw
ラゴニス 2009/08/12(Wed)19:46:57 編集
無題
いろいろやってますなwww

いくらクラマスのテンションが高くても、
いくらクランが元気でも、
過疎って敵には勝てません

過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎

深夜1時だしとか、2時だしとか言ってたけど、
考えてみれば今は夏休み
学生はみんなニート
そろそろ盆だから
社会人もニート

種族クエストしてたころ、朝方4時とかでも拠点が空にはなってなかったな
寂しいなあ
てっぺー 2009/08/12(Wed)14:54:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」