忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ディスタでソロ未開PKをしてました。
最初は王国拠点に潜入しましたが、プレが出て来て手が出せなくなったので連合へ移動。
連合と帝国が戦っていたので、便乗攻撃w
すると帝国側のPTに誘われました。
押しつ押されるの展開は、戦争開始時間まで続きました。
PTに誘って下さった方、ありでした!^0^/

2b9cd5bb.jpg






用事があったので戦争は後半から参戦することにしました。
時間が空いたので、リカちゃんアサ)と一緒にかしっちゃんアチャ)のメインクエを手伝いました。
私は(殴り)プリにCC、3兄弟は余裕でクリア、ここでリカちゃんが戦争参加の為PTを離脱。ありがとー^0^
引き続き、かしっちゃんと2人で6悪魔に挑戦。
・・・あえなく全滅・・・orz
私はエクソにCCして再挑戦、かしっちゃんがやられましたがなんとかクリア。
おめでとー^^
ここで一旦落ちました。

プレで再IN、かずっちプレ)と一緒に戦争に義勇参加しました。
義勇待ちは15人でしたが、意外にも早めにINできました。
とりあえず足配りと毒入りアロストしかやってませんw
で、戦争は勝利!

戦争後ディスタにCC、未開やベドでコソコソとソロPKしてました。
ベド北西では、貞治(王)に遭遇ガードにハイドを見破られ死亡・・・
ガードもハイド見破るなんて知らなかった・・・てっきり貞治だけかと・・・orz

帝国に戻りプレにCC、再びベドへ。
北西ではクラメンが3次上げ狩りをしてたので、横からチクチクと経験値を吸わさせてもらいました^^;
その間かしっちゃんがレジアイスを掛け続けてくれました。 あり~♪(^^; → (#--

しばらくするとファルっちサブ)だったかな?LV45になりました。おめでとー^0^/////

PTに空きが出来たのでで参加しましたが、PKにより壊滅・・・
遅い時間だったので解散しました。

その後は砂漠でビンと青POTを集めて終了しました。
今日は、1垢全キャラにCCした日でした。初めてだったかもw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん>
昨夜はINしなかった^^;
計画にますます期待age!
実行日はいつなのかな?ドキドキw
kamira 2009/07/08(Wed)11:00:31 編集
無題
あんまり言われると
「なんだしょぼい」
となるので、忘れてくれい
てっぺー 2009/07/08(Wed)09:12:56 編集
無題
らごやん>
やられっぱなしはダメだねw
確かに深夜にモチベーション上げろと言っても厳しいけどw

ちなみに私は1時~3時くらいが一番元気かな?
7時に起きて仕事へGO!
みなさん体を大切に^^b

てっちゃんの計画気になるね・・・
kamira 2009/07/07(Tue)22:04:31 編集
無題
そうね 構成変えて復讐だー!
って、あの時間帯になると・・そんなモチベーションが
1時頃になるとあくびの回数がすごい
皆元気だなぁ

計画って
怪しいな


ラゴニス 2009/07/07(Tue)21:16:22 編集
無題
てっちゃん>
ニ次職と三次職の力の差は歴然><
昨日は仕方なかったね。
ok!あそこに対しては先制攻撃だね。
ソロでも優先的に攻撃しときます^^
kamira 2009/07/07(Tue)12:18:31 編集
無題
二次職多いPTだとPK先制されると100%アウトだね
あそこがいたら今度はダメ元で先制することにしよう
失敗したら構成かえてもっかい行けばいいし
やられたまんまは絶対ダメだもんの
てっぺー 2009/07/07(Tue)11:50:58 編集
無題
てっちゃん>
そうだね、目標があるってのはいいことだw
結果各個人の結果にも繋がるしいいかもねw
頑張ろう!

計画・・・?
何だろう@_@
ヒヒフー
kamira 2009/07/07(Tue)10:35:27 編集
無題
当分レベで時間潰せそうだ
クランPっていうみんなの目標あるし、クラメンのレベがクランの底上げになるし、職選択の幅が広がるので、みんなでがんばっていこう

時間あるときに計画してることもあるしの
フフフ
てっぺー 2009/07/07(Tue)10:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」