忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに戦争に参加してみました。
しかし正規落選・・・orz

4ae80027.jpg






クランで正規PTと義勇PTに分かれましたが、私は正規PTで参戦しましたw
エクソだったのでひたすら芝、レメ、鈍足、レックス配りなど支援に徹しました。
しかし義勇と言うこともあり、死んで復帰してもなかなかPTに合流できません。
支援もほとんどPTメンバー以外の人にばかりかけてた様な気が・・・
ちなみに対人で初めてカジェルを使ってみましたが、相手によっては結構使えることを確認。(今更;)
前衛の支援も楽しかったです。
アタッカーがいればスタンやルーサーンで殴るよりもいいかも知れません。

d05bf53c.jpg93a3996f.jpg






それにしても昨日は義勇待ちがなく、戦争NPCに話しかけると即入場出来ました。
後半は人が増えて待ちがありましたが、人数が少なかったのは確かだと思います。
そして善戦むなしく敗戦、4連勝ならず・・・T_T

ランキングではイッキーが1位でした。おめでとー^0^/////

戦後一旦落ち、新キャラ(メイジ)で再INしました。
昨日のコメントでも書いた通り、植木屋を目指します!
てっちゃんはワープに期待してるみたいなので、転送屋としても頑張ります。
るるっちコンジュを育成するそうなので、ぎりっちコンジュと合わせれば、6本植樹出来そうですw

メインクエを進めながらレベリングをしていると、砂海でPLをすることになりましたw
トラヘビを乱獲、サクサクレベルが上がります。
LV30になった時点で終了、無事WIZに転職しました!みんなありがとー^0^/////

PT解散後も明け方までメインクエをもくもくと進めました。
3兄弟クエ受注までが目標でしたが、ベリアル戦でまさかの敗北・・・
ブラームデーモン2体を倒し、ベリアルとの一騎討ちでMPが切れて何も出来ませんでした><
あと少しだったのに><
青POT持ってくるべきでした。(赤POTも)

今日はアプデ、何が来るかな~と妄想www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らごやん>
王貞治が仇になったか!w
すみません。いつもくだらないことばっかり言って^^;

ルル大柴!吹いたwwwwww
これ見たらるるっち、キャラデリするんじゃ?w

一応溶接免許持ってるからねw
火傷したらスキル使えなくなるから気をつけて!
万能薬www
kamira 2009/07/11(Sat)09:27:35 編集
無題
なぜってw
王貞治とかよく言ってるし
つけそうなネーミングだと思ったから

るるの新キャラまだ見てない
名前見たらすぐ分かるってことは
ルル大柴とかかな

よく知ってるね
TIGは使ってる
アセチレンは昔ロウ付けしてたから使ってた
今は使ってないけど
安全管理とかあんまりしてないかもw
火傷したら万能薬で・・・
ラゴニス 2009/07/10(Fri)21:05:54 編集
無題
らごやん>
なぜ分かったの?しかも5秒でw
種族は・・・
ドワーフではないよw

昨日メインクエやってる最中、るるっちの新キャラを見つけたよ。
名前見てすぐに分かったwww

溶接関係の仕事かな?
そうだとしたらかなり熱いね。
TIG?アセチレン?
危険なんで安全管理を危険予知をしっかりとねw
kamira 2009/07/10(Fri)08:39:23 編集
無題
るるの新キャラの名前楽しみ^_^

かみっちのは新キャラはすぐにわかった
INして5秒でわかった
うん、でもまだ見てないな
種族とかなんだろう
とりあえずドワーフでありますように

みんなオフィサーか
クーラーとかあって涼しそー

俺は暑い 鉄板の上に乗りながら仕事してる時もある 火傷もするし 夏はTシャツ絞ったら汗が
ってな感じかなw
ラゴニス 2009/07/09(Thu)18:31:28 編集
無題
てっちゃん>
どなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんかぁぁぁー
自転車操業なのかな?運営・・・
kamira 2009/07/09(Thu)16:51:44 編集
無題
がちゃ新アイテムがない・・・だと!?

先生!!
パンドラサーガが息をしていません><
てっぺー 2009/07/09(Thu)16:09:40 編集
無題
てっちゃん>
私のオフィスはクーラーガンガン。
今からこんな調子じゃ、真夏はどうなることやら・・・
砂漠横断は初期の頃難関だったね。
確かにジャッカル地帯通過が大変だった。
砂漠の中間地点さえ登録すれば一安心だったのを覚えてる。
死んだらアスティアからやり直しだもんね><
kamira 2009/07/09(Thu)15:57:03 編集
無題
ぜえぜえ
外暑いなあ
もう夏だのー

>るる
仕事頑張ってー
時間がとれるときが一緒に遊ぼうな
圧力と体積の関係
圧力が高いと体積はちっちゃく
縮こまっていいことないので自由にのびのびとー

>かみっち
俺もレベ1でよく馬なし横断してたなー
昼間だと難関はジャッカルのとこだったよね
なつかしす
てっぺー 2009/07/09(Thu)15:41:51 編集
無題
るるっち>
普通の名前大好きです!^0^/
でも逆に「普通の」ってどんなのだろ・・・???
kamira 2009/07/09(Thu)14:34:55 編集
無題
普通の名前…。><

帰ってからキャラデリして作り直しますw
るる 2009/07/09(Thu)13:13:13 編集
無題
るるっち>
ますます名前楽しみになりましたw^^

馬が無くても徒歩で砂漠を横断するんだ!
昔はみんなそうだった(遠い目)
私も以前別垢でキャラ作ったとき、帝国までLV1で行ったよw
もち、バフ無しでb
砂漠での歩き方がベドや未開ソロで役立つはずw
とは言っても護衛必要なら手伝うねw

ちゃんと仕事しなさい!!!
私は眠くても、ブログの管理とネタ集めを頑張ってます(オイ

遅くなっても大丈夫!
私は用事が無ければ深夜から明け方までINしてるはずです(--zzz
kamira 2009/07/09(Thu)12:14:24 編集
無題
なんというプレッシャー!!
普通の名前ですよ~w(オグさんに遭ったので知られてますけど)

昨日「(新キャラ)帝国に持ってきて終わります」とか言いましたが…
はぅ!馬がない!そうか別アカだから…orz
2アカにしたからか、PCが微妙に重いし最悪。
今更戻って「帝国連れて行ってー」って言うのもカッコ悪かったので、マゴットとハエを倒してました><

それにしてもみなさん良く頑張りますねー。私は昼間ちょっと眠たいです。とはいえ仕事もやらねば・・・(そう言いながら昼間はパンドラ関係をチェックしてますw)
そうそう今週、来週は仕事が忙しいので、INする時間が遅くなりそうですのでよろです。
るる 2009/07/09(Thu)11:48:47 編集
無題
てっちゃん>
るるっちの名前楽しみだねーw
きっと笑わせてくれるはず(更に追い討ちを掛けてみるw)

てっちゃんも体壊さないようにねーw
仕事がんばれっ!(みんなも私も)

戦争ない日はたっぷりと時間が取れるね。
戦争の日は狩りの時間はあまり取れないけど、戦争PTそのままの流れでクラハンに出掛けやすいとも言えるかな?
人と時間があればOK、クランを三次ラッシュにしちゃいましょー

コンジュ育成プラン了解!

とまっちカラミも楽しみだw
ごりっちもカラミ作ってるんだ?w
ほねっちが戻ってきてカラミが増えてくれると尚嬉しいのだが。

エビちゃんももうすぐかー
クランの勢いが戻ってなによりなによりw

忙しいっていいことだねー
仕事は程々がいいけどね・・・~3~

kamira 2009/07/09(Thu)11:29:55 編集
無題
>かみっち
るるの植木屋の名前が楽しみすぎる!!
と、プレッシャーをかけてみる^-^

仕事がんばー
俺も眠たい目をこすりながら仕事頑張って・・・るのかなorz

戦争ない日はクラハンする時間とりやすいから、みんな三次にしてしまいたいねー
蛇→メインクエ→ベドOR未開だぬー
コンジュ様の育成は、
1 レベ30にすること
2 メインクエを終わらせエルベド進入FLGをとること
二人ともこれがとれたら、
ベド狩りでの不問枠2~3確保のため、とまのカラミ育成にシフトしてもいいのかなとも思う
急がばまわれってやつかぬ
エビももうすぐ三次だし
ごりPがなにやらカラミを作っているという情報も

ああ、
忙しい日々って幸せすぎるwww
てっぺー 2009/07/09(Thu)11:18:15 編集
無題
ほねっち>
昨日戦争出てたのねw
楽々の移住とか人の少なさとか連合やばいんじゃ?
ほね~っち!カムバーック!!!
戻ったら甘い体液1個あげます。(いや、マジで戻ってくれば?^^)
旧GDFメンバー、ぎりっちと私だけになっちゃったよw

てっちゃん>
そうだよね、活気が戻ってきて楽しいw
相変わらずコンテンツが少ないけど、愉快な仲間たちとワイワイ楽しめればいいと思う。
メンバーと会話するだけでも楽しいしねw
早く攻城戦実装されないかなー
また頑張れるし目標も出来る!
kamira 2009/07/09(Thu)11:13:31 編集
無題
てっちゃん>
クエを4時までやって、寝たの4時半!
仕事頑張ってます^^;
クラメンのバックアップのおかげで頑張れるw
今日もメインクエ~ベドよろしくね*^^*
その前にるるっちの職人育成だねw

アプデよりもぱんさが通信が楽しみなゲームw
さすが過ぎるw
kamira 2009/07/09(Thu)11:05:50 編集
無題
>ばあちゃん
ここにきて ちょこっとね1.5PT
このままパンドラが何とか息をしてくれればクラン単位の攻城戦も実装されるし、それに向けてクランでの準備も着々と進行中
ゴールデンタイムから深夜2時くらいまでにかけては、何をするにもフルPT↑になり、クランも以前の活気を取り戻しつつあります
ゲームをする目的は人それぞれだけど、楽しい仲間と楽しくゲーム!!これが俺が一番だなー

戻ってくるなら今だよ^-^
てっぺー 2009/07/09(Thu)10:58:08 編集
無題
Σ帝国は義勇までいたんですか!?
帝国は人が多くていいですね;;

連合なんて昨日の戦争、全然人いなかったよ~><
楽々、AIONに移住したみたいで連合の戦力大幅ダウン!
そういえば連合は義勇待ちは滅多にないなぁw
2009/07/09(Thu)10:50:24 編集
無題
ベリアルまで行ったの!?
すげwwwww

サクっとメインクエ終わらせてベドで速攻三次にしちまおー
おー

今日はアプデに期待する日じゃありませんよ
パンサガ通信の餌に期待する日でs

・・・・・・・・・・

どんなゲームやねん
てっぺー 2009/07/09(Thu)10:35:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」