忍者ブログ
The clan of "Latuga-Empire" in the Pandra-Saga. Host Server is "Bardiche".
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいつもより早めにIN出来たので、ディスタで未開ソロPKをしてました。
するとイベント「ファイトクラブinミュルディア?」が始まりました。
今日は帝国vs王国です。

20:00過ぎに用事があるので参加しないと決め込んでいたのですが、らごやんフィンさんが参加していたので様子を見に行ってみました。
未開でPKしてるくらいなら、正々堂々(?)と対人出来るイベントに参加したほうが面白いかもw
帝国内のイベントNPCに話しかけて専用未開MAPに転送、入るや否やみんな「ファイトー!」と叫んでます。
叫ぶと何かもらえるそうです。
当然私も、白チャと青チャで叫んどきました。
そしてすでに開戦している王国方面へ移動、mobが一切いない未開はかえって気味悪いです。
戦闘は圧倒的に帝国が押してましたが、用事があったのでマゴを放流して一旦落ちました。

eaa2c392.jpg1417a8f2.jpg






用事を済ませで再IN、ベドソロ狩りをしているとらごやんからPTのお誘いが。
ベドで狩りをするそうです。

ちなみに「ファイトクラブ~」は帝国の圧勝だった様です。
次回メンテで箱が2個もらえるみたいなので楽しみです。^^

チマチマ狩りながら他のメンバーを待っていると、てっちゃんプレ)が連合PTに倒されたみたいです。
憤慨(?)したてっちゃんジェネにCC、急遽PKPTに予定変更w
あっと言う間に連合PTを倒し、そのままその場で狩りをしました。
しかし、しばらくすると連合の仇討ちPT(?)に襲われて壊滅しました。><

帝国に戻り今度は狭間クエに挑戦。
終了間際だったのでPT構成は厳しかったですが善戦しました。
しかしデアガーゴイルで壊滅・・・orz

bdd8dc9c.jpg






次は適当PTを組んで未開狩りに行きました。
途中、そんちょsほねっちがいたので、一緒にPKをしたりして面白かったです。
気が付くと2時半を回っていたのでPTを解散しました。

ディス)はかしっちゃん)とPKをしに行きました。
王国方面に行くといきなりPKされ、かしっちゃんがやられてしまいました。><
クロキンで生き延びた私は、一人倒しそのまま王国へ移動。
何度か攻撃しましたが倒しきれませんでした。
するとかしっちゃんから、帝国キャンプ内にアサが潜んでいるとの情報が・・・
帝国キャンプへ戻る途中、連合民を2人倒しましたが残りの敵にやられて死に戻り><

かしっちゃんがブライト連打してましたが、姿が見えません。
プレにCC、トレースで敵アサを発見しましたが返り討ちにあっちゃいました。><
再度二人でキャンプ内を捜索しましたが、帰ってしまったみたいです。

そのまま北へ狩りに出発しました。
しかしmobが枯れていたので低級上級関係なく手当たり次第狩りまくりました。
久々の罠狩りでしたが、かしっちゃんの火力にかなり助けられました。
結局3時半まで死ぬことなく狩り続けることが出来ました。

6f0eb371.jpg






今日一緒に遊んでくれたみんなに感謝!!!
また一緒に遊びましょう!^0^/
あ~眠い。。。でも仕事頑張ります!・・・-。-zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるっち>
こちらこそPTありでした^^
それにしても、るるっちがINしてからPTに入るまであっという間だったw

久しぶりのドラだったね。
なんかるるっちらしいw
色んな職をプレーするのも楽しみ方のひとつ。
私もしょっちゅうCCしてます。

あれから、かしっちゃんと遊んで楽しかったよw
おかげで仕事は・・・フフフ

(らごやんへのコメに対して)
ナイス突っ込み!www
kamira 2009/07/04(Sat)00:51:52 編集
無題
るるっち>
こちらこそPTありでした^^
それにしても、るるっちがINしてからPTに入るまであっという間だったw

久しぶりのドラだったね。
なんかるるっちらしいw
色んな職をプレーするのも楽しみ方のひとつ。
私もしょっちゅうCCしてます。

あれから、かしっちゃんと遊んで楽しかったよw
おかげで仕事は・・・フフフ

(らごやんへのコメに対して)
ナイス突っ込み!www
kamira 2009/07/03(Fri)20:40:23 編集
無題
らごやん>
みんなで狩り、PK、イベントに参加するだけで楽しいねw
昨日は久々にたっぷり楽しめたよ。

口臭が気になるのでマイク遠慮してますw^3^;
まろも らごやんと同くやんごとなきお方であるからして言葉遣いに気を使うのでおじゃる。
決してヒッヒッフーとか言いません>へ<
kamira 2009/07/03(Fri)20:35:27 編集
無題
昨日はPTありでした。
夜遅くのINだったので、空き瓶集めしようと思っていたら、てっぺーさんよりお誘いがw
ファイトクラブに次元!行きたかったですが、お仕事の都合で><

久々にドラだったので初めの方は困惑。パワメ相手にしかキーンしていなかったので、変なところで発動したり、PK時にショートカットがわからず槍を投げ損なったりw
空気なところもあるけど、ドラも楽しいです^^

かみっち、あの後3時半まで!!!すごッ!
お仕事頑張ってー

ラゴさん>
気を使っている段階で育ちが良いとは言えないのでは?www
るる 2009/07/03(Fri)20:33:46 編集
無題
昨日はてんこもりなパンドラ生活だった
仲間が集ったら楽しいんだ たいしたアプデート無くてもw
ああ、ファイトにいたのは俺とファルコンじゃないかな

マイク楽しいよ
私は育ちが良いのでものすごく気を使って丁寧にお話してます
ラゴニス 2009/07/03(Fri)18:55:24 編集
無題
てっちゃん>
いや、息クサイから・・・(;´Д`)ハァハァ
kamira 2009/07/03(Fri)16:52:03 編集
無題
かみっちもそろそろマイクを・・・^-^bb
てっぺー 2009/07/03(Fri)16:49:48 編集
無題
てっちゃん>
ファイトクラブは、未開戦争みたいな感じだったよ。(使いまわし乙)
mobがいない分、緊張感が足りないと思ったのは私だけ?^^;

同感!みんなで行く狩りやPKは楽しい!
適当な構成でもなんとかなるし、失敗してもネタ(?)になって面白いw
冗談も言い合える仲間にめぐり合えて良かった。

そうだね、クランの底上げをしよう。
PTがなくて困ってる新規さんの手伝いも含めて、コツコツと活動していきたいね。
協力するから気軽に声掛けてねw

そう言えば、メインクエ手伝い募集レルムって見なくなったなぁ・・・;;
kamira 2009/07/03(Fri)15:24:45 編集
無題
ファイトクラブかー
結局一回も行かなかったな
楽しかったんやろうか

人数集まって、みんなで狩りやPK行ったらやっぱ楽しいね^^b
うまくいかないとき、うまくいくとき両方あるから余計楽しいのかも
やったりやられたり、そんな今のクランが自分にあってて楽しいな

攻城戦を心待ちにし(やるやる詐欺じゃないことを祈り?w)、サブキャラの育成等クランの底上げを頑張ってみようかと思う。
コンテンツや戦争、PKでの重要職なのにPTが見つかりにくい職を優先的にPLする感じでいこうかな
てっぺー 2009/07/03(Fri)15:10:57 編集
無題
きみきさん>
ご訪問ありがとうございます。
参考になるかどうか分かりませんが相互リンク了解しました。
kamira 2009/07/03(Fri)10:00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 Topics
WebMoney Award 2009 開催中!

まったりプレー中・・・

ブログスキン変更^^

WebMoney Award 2009
WebMoney Award 2009
投票やアンケートに答えると
WebMoneyがもらえるかも!
New Comment
[11/24 秋風]
[11/24 ラゴニス]
[11/24 ラゴニス]
[11/22 ギリウム]
[11/22 るる]
[11/22 キャラメル大佐]
[11/22 りしゃ]
[11/22 てっぺー]
[11/21 kamira]
[11/20 てっぺー]
 Clan Profile
管理人:kamira
This blog is since oct.1.2008

Guardian Force(GD.Force)
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
 (※現在クラン活動休止中)


ちょこっとね
バルディッシュ鯖の帝国クランです。
クランマスター
「てっぺー」さんを中心に楽しんでます。
※ちょこっとねのメンバーはコチラ(ちょこっとねの隠れ家へリンク)

リンクは自由です。
コメントも大歓迎です。

 Add.

 φ Natural house shopping

 φ いっこく時計堂

 φ LIFE STYLE SUPPORTER




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!忍者アド
Search in Blog
Bar Code
 Infomation

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「記載・再配布等の再利用を禁止します」